• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプップ@横浜のブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

中身を見ると‥

中身を見ると‥一昨日、届いたハングオンレーサーの箱を開けると‥

まるで、プラモデルだ!

これは、走るプラモデルなんだ(°_°)


久しぶりに、プラモデル用の塗料を買わないとですね
Posted at 2013/11/30 16:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2013年11月29日 イイね!

誕生日祝い

誕生日祝い今日は、子供の6歳の誕生日なので、ディズニーシーに行って、夕食はここで食べて帰ります(≧∇≦)

ディズニーシーは、平日なので空いてたけど、やっぱり疲れます(; ̄ェ ̄)
Posted at 2013/11/29 19:40:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2013年11月29日 イイね!

やっと届いた!

やっと届いた!待ちに待ったハングオンレーサーが届きました!

でも、箱を開けると‥

なんと、ゼッケン5のガードナーのステッカーが入っておらず、ドゥーハンのみ(°_°)

今回の再販から、無くなった?(; ̄ェ ̄)

ネットで探すしかないな(^^;;
Posted at 2013/11/29 13:15:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2013年11月24日 イイね!

ついに発売!

10月末に再販されるとアナウンスがあったものが、メーカー都合により約1ヶ月遅れの27日
に再販・入荷するそうですヽ(´ー`)ノバンザーイ

それは、これです。。。



いやぁ~。待ちました。。。
今回も限定再販ということで、生産数に限りがあるので、買いそびれると今度はいつ買えるのか
わからなかったので、ほぼ毎日、ネットでチェックしてました(笑)

クルマものしかやったことないので、バイクだとどうだろ~?と思ってましたが、こんな感じでコーナ
リングする姿を見たら、興奮しちゃいます!(*この画像はネットから拝借しました(^^;))



今週末には、届くと思いますが、待ちきれません (笑)

Posted at 2013/11/24 23:21:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2013年11月24日 イイね!

子供専用

子供専用愛車はMINIですが、自転車も実は、MINIだったりします(≧∇≦)

とは、いっても子供専用ですが(^◇^)





Posted at 2013/11/24 17:54:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINI CABANA クッション http://minkara.carview.co.jp/userid/333051/car/2362285/8720040/parts.aspx
何シテル?   09/20 22:35
免許を取得してからWRCに憧れてセリカGT-Fore RCに乗り、その後、スバル一筋(レガシィ~フォレスター~インプレッサ)でしたが、2011年11月にMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

11/8(SUN)朝いなに初参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 21:53:34
▼ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:11:53
MINI杉並 グランドオープンフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 06:56:18

お友達

24時間365日、お友達募集中で~す♪
94 人のお友達がいます
mendokusai3mendokusai3 * motop3motop3 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
YaaaYaaa * 弾丸タラレバー弾丸タラレバー *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60クーパーS ALL4から、F55クーパーSD JCWパッケージに乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真はありませんが、初めて買ったクルマです。 カルロス・サインツの乗ってたセリカに憧れて ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
これも写真ありません。 2代目のクルマで初めてのスバル車です。 マイナーなクルマでしたが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真ありません。 3代目のクルマです。このクルマは10万㌔目前で オカマ掘られて全損しち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.