• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプップ@横浜のブログ一覧

2014年10月29日 イイね!

凄いコラボ!

このMINI5DOOR、伊勢丹とのコラボだそうです。
伊勢丹の袋と同じデザインですね。
すげ〜(⌒-⌒; )









Posted at 2014/10/29 16:49:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年10月27日 イイね!

セッティングは難しい(´-`).。oO(

セッティングは難しい(´-`).。oO(土曜日、ラジコン走らせてきました!

場所は、横浜のホームコースです。

F1、Mシャーシ、GT500の3台持ち込んでの走行です。
F1は、特に問題なし。よく走ります(⌒▽⌒)
Mシャーシ、なんかスピードが伸びず、ハンドリングも安定感がない(⌒-⌒; )
よく見たらホイールとナックルが干渉してホイールが削れてる( ̄◇ ̄;)
薄型のホイールハブを使ってたからみたい。スペーサー入れて走らせると元通り(⌒-⌒; )

その後、数ヶ月ぶりのヨコモGT500(写真)。
始めは、モーターは30.5を使用。マッタリした感じで問題なし!
モーターを21.5に変更したとたん、じゃじゃ馬に!( ̄◇ ̄;)
セッティングは変えてないのに、モーターが速くなったから、当たり前か(笑)

セッティングする時間がなかったので、時間に持ち越し( ̄◇ ̄;)

路面状態、日や時間帯、気温などでセッティングを変えないとダメだけど、ラジコンは楽しい\(^o^)/

実車も同じだと思うけど、事故っても怪我しないし、させないからね(笑)
Posted at 2014/10/27 15:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2014年10月25日 イイね!

5DOOR見て乗ってきた!

予告どおり(笑)、見に行ってきました!

MINI横浜都筑です。

試乗車は、クーパSでした。


3DOORのクーパSは試乗したことあるんですが、とりあえず乗ってみました(⌒-⌒; )
オプションはあまり付いてませんでしたが、スポーツオートマチック、あと、18インチのランフラットくらいですかね。

走りだして直ぐにミニクロと違って、速い!
しかも、変速も滑らか!
MINIドライビングモードがなくても平気なくらいでした。
自分にとってミニクロが初めてのMINIなので、3DOORに試乗したことがあるものの正直あまりMINIのことはわかってません(⌒-⌒; )

が、かなり楽しいクルマだと感じました。
ミニクロにありがちな、モッサリ感は全くなく自分のフィーリングに完全にマッチしてるようでした。
まさに、思い通りのハンドリングで、このままワインディング走りたいと本気で思っちゃいました(笑)
5DOOR‥

マジメに欲しくなっちゃいました(⌒-⌒; )

荷物も積めるし、後部座席も使えそうだし。

ちなみに、運転席のシートを自分のポジションに合わせて後部座席に乗ってみましたが、拳2個半くらいの余裕もあり、使いがっても良さそう。
ただ、大人が3人乗るとちょっと狭いかも(⌒-⌒; )


あと、気になるラゲッジルーム。


奥行きはミニクロとほぼ同じくらいですかね。
ただ、間口は、少し狭いですね。全幅がミニクロより狭いから仕方ないですけどね。

今日は、とりあえず1人で見に行ってきましたが、来週末は大蔵省を連れて行ってみます。

だいたい、今日の概要は伝えたけど、実際に見てもらわないと(⌒-⌒; )

どうなることやら‥(笑)
Posted at 2014/10/25 22:56:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年10月23日 イイね!

いよいよ今週末デビュー!

いよいよ今週末デビュー!待ちに待ったMINI5DOORがDに来ます!

土曜日、早速、見に行ってきます\(^o^)/

ちなみに、自分はMINI横浜都筑に行きます。
ほんとは、MINI横浜港北のほうが近いんですけどね(⌒-⌒; )
Posted at 2014/10/23 22:36:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年10月23日 イイね!

なんか出てきた!

なんか出てきた!昔使ってたシビックのボディーが出てきたので、今週末、使おうかな\(^o^)/

Mシャーシ用に新しいタイヤも買ったことだし(⌒▽⌒)

Posted at 2014/10/23 22:29:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINI CABANA クッション http://minkara.carview.co.jp/userid/333051/car/2362285/8720040/parts.aspx
何シテル?   09/20 22:35
免許を取得してからWRCに憧れてセリカGT-Fore RCに乗り、その後、スバル一筋(レガシィ~フォレスター~インプレッサ)でしたが、2011年11月にMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

11/8(SUN)朝いなに初参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 21:53:34
▼ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:11:53
MINI杉並 グランドオープンフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 06:56:18

お友達

24時間365日、お友達募集中で~す♪
94 人のお友達がいます
☆☆かよ☆☆☆☆かよ☆☆ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
TokyoFillerTokyoFiller * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
ノイエ汁ノイエ汁 * TakarobinTakarobin *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60クーパーS ALL4から、F55クーパーSD JCWパッケージに乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真はありませんが、初めて買ったクルマです。 カルロス・サインツの乗ってたセリカに憧れて ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
これも写真ありません。 2代目のクルマで初めてのスバル車です。 マイナーなクルマでしたが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真ありません。 3代目のクルマです。このクルマは10万㌔目前で オカマ掘られて全損しち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.