• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプップ@横浜のブログ一覧

2014年12月25日 イイね!

自宅でXmasパーティー!

今日はXmasですね。
世間はXmas一色なんですかね。

そういう我が家は、23日にささやかなXmasパーティーを自宅でやりました。ここ数年は自宅でやるのが恒例となってます。



というのも数年前にXmasケーキを一緒に作るようになってから買ってきたケーキやレストランで食べるより自宅でケーキ作って食べた方が良いと‥(⌒-⌒; )

まぁ、親としてはそのほうが安上がりなので嬉しいですけどね(笑)
でも、自分で作ったり準備したほうがいい思い出になるから、それはそれで良い事だと思ってます(⌒▽⌒)

で、作ってケーキが、これです!
シンプルですけど、なかなか良いと思ってます\(^o^)/


いつまで、親とXmasを祝ってくれるかわかりませんが、出来るだけ家族で祝えるような関係でいたいですね。

それから、明日から実家の山口に帰省します!
写真みたいにならなきゃいいですけど‥


いくらALL4でチェーン付けてても凍結路面は怖いし危ないですからね。むしろ4WDでチェーンだけは危険ですね(⌒-⌒; )
来シーズンはスタッドレスにする予定です。

クルマは変わってるかもしれませんが‥(⌒-⌒; )
Posted at 2014/12/25 10:13:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年12月13日 イイね!

外苑の銀杏並木?

先週末、所用により行けなかった外苑の銀杏並木を観に行ってきました。

でも、予想通りほとんどちってました‥(⌒-⌒; )





まぁ、銀杏の絨毯だけでもかろうじて観れたので良しとします(⌒▽⌒)
Posted at 2014/12/13 21:41:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2014年12月10日 イイね!

F56JCW!





カッコいいですねぇー(⌒▽⌒)
5ドア版は出ないのかな?
Posted at 2014/12/10 16:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2014年12月05日 イイね!

2013年型フェラーリF1

2013年型フェラーリF1次の走行に備えて、今度はナローサイズのF1を製作しました。

今回のは、一応、2013年型フェラーリです。
でも、ドライバーはアロンソではなく、その年にロータスをドライブしていたライコネンです(⌒-⌒; )
個人的に好きなドライバーなので‥


このボディーは、サイドポンツーンが低くく、標準のボディーマウントの位置だとボディーを低く搭載できないので、アッパーデッキの位置を下げて載せられるようにしました。


作るのも楽しいんですが、これが実際に走ると思うとニヤニヤしちゃいます(笑)
Posted at 2014/12/05 22:30:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2014年12月04日 イイね!

また行こうかな(⌒▽⌒)

スポットにも載せてますが、年末に帰省したときに行ってみようかな。

行くとしたら4、5年ぶりになるかも(⌒-⌒; )

あっ、ここの事です。
山口県にある角島大橋です(^O^)/
いろんなところで紹介されているので、結構有名になっちゃいましたね。


MINIでは、行ったことないので。

ちなみに、場所はここで〜す。


画像は、他のHPから拝借してます(⌒-⌒; )
Posted at 2014/12/04 15:36:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINI JCW用マフラーカッター http://minkara.carview.co.jp/userid/333051/car/2362285/8795093/parts.aspx
何シテル?   10/29 18:27
免許を取得してからWRCに憧れてセリカGT-Fore RCに乗り、その後、スバル一筋(レガシィ~フォレスター~インプレッサ)でしたが、2011年11月にMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

11/8(SUN)朝いなに初参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 21:53:34
▼ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:11:53
MINI杉並 グランドオープンフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 06:56:18

お友達

24時間365日、お友達募集中で~す♪
94 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
テッチャン+テッチャン+ * ノイエ汁ノイエ汁 *
TakarobinTakarobin * かとじSTIかとじSTI

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60クーパーS ALL4から、F55クーパーSD JCWパッケージに乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真はありませんが、初めて買ったクルマです。 カルロス・サインツの乗ってたセリカに憧れて ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
これも写真ありません。 2代目のクルマで初めてのスバル車です。 マイナーなクルマでしたが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真ありません。 3代目のクルマです。このクルマは10万㌔目前で オカマ掘られて全損しち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.