• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプップ@横浜のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

あー!ゴジラダァ〜!!

雨予報の日曜でしたが、朝起きたら晴れだったので、ミニクロで横須賀にある「くりはま花の国」へ家族で行ってきました!

初めて行きましたが、やはりアレを観ておかないと‥

そうゴジラダァ〜〜!
写真は撮り忘れましたが、シッポが滑り台になってます(⌒▽⌒)


ゴジラだけではなく、冒険ランドというアスレチックもあり、娘は、暑いのに汗ダクで遊んでました(⌒-⌒; )
ほんと子供は、元気だよ(⌒-⌒; )

あと、ポピー祭りも開催されていて、ポピー摘みがなんと!無料!
当然、摘んで帰りました。


Posted at 2015/05/31 21:30:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2015年05月26日 イイね!

面倒い( ̄O ̄;)

週末の走行に向けて、タイヤ製作してます。

これは、Mシャーシ用


こっちは、ツーリングカー(大きいクルマ(笑))用です。


毎度のことながら、面倒いですがちゃんと接着しないと走行中に剥がれて、まともに走らなくなりますのでしっかりとね。

実車もラジコンもセッティングの9割はタイヤですから大事です!
今からの季節は、路面温度が高めなので、コンパウンドか硬めのタイヤを準備してます。
Posted at 2015/05/26 20:23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2015年05月24日 イイね!

裏貼りは大変だよ(⌒-⌒; )

裏貼りは大変だよ(⌒-⌒; )やっとMシャーシ用のボディーが完成に近いてきました。

今回は、ステッカーの裏貼りにチャレンジ!

今回は、レプリカしたGRBというコンセプト(笑)ということでラリーステッカーを貼ってみました。

なんかそれっぽくなったと思ってます(⌒▽⌒)






ただ、ツーリングカー用のステッカーなので、すこ大きいですね(⌒-⌒; )
縮小するのを忘れちゃいました( ̄O ̄;)
Posted at 2015/05/24 10:31:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2015年05月23日 イイね!

F56JCW!

F56JCW!F56JCWを見に行ってきました!









カッコイイですねー\(^o^)/

セカンドカーには高すぎるし、ファーストカーはもっとムリ‥‥(⌒-⌒; )
Posted at 2015/05/23 19:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2015年05月12日 イイね!

快走!

GWに走らせに行ったときの写真です!
今回もなかなかカッコよく撮ってもらいました\(^o^)/
写真は、Blogから拝借してます。

こう観るとホンモノっですね(⌒▽⌒)





中身は、タミヤTRF415MS。
もともとはベルト駆動の4WDでしたがベルト外した2WD仕様です。


なんの問題もなく快走してくれました!
まぁ、タイヤが合ってればなんでも良く走るってことですね(⌒-⌒; )

ただ、最後は調子に乗り過ぎてCハブ破損したのは内緒です(笑)
Posted at 2015/05/12 12:32:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINI CABANA クッション http://minkara.carview.co.jp/userid/333051/car/2362285/8720040/parts.aspx
何シテル?   09/20 22:35
免許を取得してからWRCに憧れてセリカGT-Fore RCに乗り、その後、スバル一筋(レガシィ~フォレスター~インプレッサ)でしたが、2011年11月にMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

11/8(SUN)朝いなに初参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 21:53:34
▼ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:11:53
MINI杉並 グランドオープンフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 06:56:18

お友達

24時間365日、お友達募集中で~す♪
94 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 怪物くん怪物くん *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * Branos LatodaBranos Latoda *
スージー &amp; きゅうスージー & きゅう TakarobinTakarobin

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60クーパーS ALL4から、F55クーパーSD JCWパッケージに乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真はありませんが、初めて買ったクルマです。 カルロス・サインツの乗ってたセリカに憧れて ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
これも写真ありません。 2代目のクルマで初めてのスバル車です。 マイナーなクルマでしたが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真ありません。 3代目のクルマです。このクルマは10万㌔目前で オカマ掘られて全損しち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.