• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

インプップ@横浜のブログ一覧

2015年07月29日 イイね!

やっと、購入(⌒-⌒; )

やっと、購入(⌒-⌒; )3月に純正ランフラットからラジアルに変えたのですが、やっと購入しました(⌒-⌒; )

ランフラット仕様だとクルマに付いてないんですよね〜

明後日からの帰省なんですが、これで一安心です(笑)
Posted at 2015/07/29 20:37:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2015年07月28日 イイね!

こっそりと‥

写りこんでました(⌒-⌒; )


画像は、EX.FORMさんのBlogから借用しました。
Posted at 2015/07/28 08:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2015年07月26日 イイね!

帰省準備

帰省準備来週末から実家の山口県に帰省するので、準備しました。

まずは、EX.FORMさんで、オイル交換です。
ついでに、ナノベアリングも。

今までは、D任せで最後に交換したのは去年の1月以来でした(⌒-⌒; )


さらにプチドレスアップ。


その後、自宅に戻ってこれを装着!


付けるだけで汗ダク!
今日も暑過ぎですよ(⌒-⌒; )

Posted at 2015/07/26 18:22:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2015年07月25日 イイね!

美ヶ原へGo‼️

美ヶ原へGo‼️先週末に行く予定だった美ヶ原へ行ってきました!

もちろんヴィーナスラインを走って行きます!
天気に恵まれて絶好のドライブでした(⌒▽⌒)





美ヶ原高原美術館へ到着!
初めて中へ入りましたが、絶景でした!










そんな中、こんなものを発見!
一見バイクのようですが‥



なんと!ミニでした!(⌒-⌒; )


帰りは、こちらでほうとうを食べて帰りました。




本日の走行距離は、こちら。
よく走りました(⌒▽⌒)

Posted at 2015/07/25 23:24:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2015年07月24日 イイね!

夏休みの工作(笑)

夏休みの工作(笑)9月のMINI FESに向けて?、注文したものが昨夜、届きました!

このクーペは自分の。


こっちのクラミニは娘のです。


娘からは何色に塗装して欲しいかリクエストがあったんですが、自分のは何色に塗装しようかと悩み中です(⌒-⌒; )

ボディーの中身は、これになります。
左側が自分、右側は娘のです。ちなみに、奥さんも娘のと同じもの持ってたりします(⌒-⌒; )

Posted at 2015/07/24 15:10:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「[パーツ] #MINI JCW用マフラーカッター http://minkara.carview.co.jp/userid/333051/car/2362285/8795093/parts.aspx
何シテル?   10/29 18:27
免許を取得してからWRCに憧れてセリカGT-Fore RCに乗り、その後、スバル一筋(レガシィ~フォレスター~インプレッサ)でしたが、2011年11月にMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

11/8(SUN)朝いなに初参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 21:53:34
▼ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 09:11:53
MINI杉並 グランドオープンフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 06:56:18

お友達

24時間365日、お友達募集中で~す♪
94 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 あかぴー@NB8あかぴー@NB8 *
コスナー11コスナー11 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
Branos LatodaBranos Latoda * ノイエ汁ノイエ汁

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60クーパーS ALL4から、F55クーパーSD JCWパッケージに乗り換えました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
写真はありませんが、初めて買ったクルマです。 カルロス・サインツの乗ってたセリカに憧れて ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
これも写真ありません。 2代目のクルマで初めてのスバル車です。 マイナーなクルマでしたが ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
写真ありません。 3代目のクルマです。このクルマは10万㌔目前で オカマ掘られて全損しち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.