車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 06:23 
@ぴろりあ 様→やはりそれ位でしたか☆少し安心しました~(^_^)この前の愛媛遠征でオール高速でリッター12㌔だったので♪

恐らく、引っ張るからでしょうか~?(笑)マニュアル、楽しそうですねぇ~♪
11/28 23:28 
@大統領 様→そうなんですね~!僕のリッター9㌔は良い方ですかね?(^_^)?
11/28 17:23 
@☆★~529~★☆ 様~お久しぶりですっ!元気してましたか??ワタクシのマシンは後期3リッターVIPターボエアサスですわよっ♪また遊びましょうね~(^_^)
 11/28 17:44 
|ω・)って。。。ガビ━━━━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━━━━ン ブロァムVIPデスタOrzハィ( *˙ω˙*)و グッ!遊びましょぅですです(*´ω`*)@ぽんこつ 徳島 さん
11/27 23:11 
燃費がやたら良い…=壊れる前兆でないことを祈るw
ターボで平均リッター9♪皆さんはどれくらい??
 11/28 12:37 
ごぶさたしてぉりマッスル( *˙ω˙*)و グッ!後期2リッターターボですょね???5速ATゎ燃費イィですょ|ω・)連れも昔後期SV乗ってましたが、下道で10㌔って言ってたのん覚ぇてますね(*´ω`*)@ぽんこつ 徳島 兄さん☆
 11/28 22:53 
@ぽんこつ 徳島 様 お疲れ様です。グレードまったく一緒だけどアタクシのはそんなに走りまへん(笑)そのかわりリミッターも無いです(爆)
 11/28 23:42 
@ぽんこつ 徳島 さん
私の以前の愛機も 9/ℓ 位は走ってましたよ!
調子良い証拠では?
今のはマニュアルノンタの2ℓですが、それ以下だったりします。引っ張るから余計に燃料食ってるのかな(笑)
10/21 14:12 
鳥取県、地震!大丈夫ですか!?戎さーん!
10/16 09:19 
teamエアサスだけど空気あんまり入ってないよ早朝健康的プチプチツーリング(笑)
降水確率70%なので、早めに撤収だけど久々に気分転換できました!

10/05 13:42 
@-セド吉- セダン復活おめでとう~(^_^)しかも13クラウン🎵カッコいいねぇ~⤴また見させて下さいね~(^_^)
 10/07 12:27 
@ぽんこつ 徳島 ありがとうございます\(^o^)/ぜひ集まりあれば!!
10/04 19:21 
@-セド吉- カッコいいですね🎵

スターフォルム?クラウンサイズ!? 良いですね~(^_^)
 10/04 23:48 
@ぽんこつ 徳島 スターフォルムです\(^o^)/傷多しですがめちゃくちゃカッコいいです☆彡
09/16 00:59 
@ありクラ☆31 さん→残念でした~(>_<)

ゴールドとシルバーの2つセットでかなり競ったんですが~(泣)

何となく雰囲気よくなったのでヨシです🎵また見て下さい♪
09/15 21:23 
@大統領様→ありがとうございます(^_^)<br />
プロントリップもいいですが、一度定番スタイルにもチャレンジしたくて◯ーマリップ検索中です~⤴
09/15 20:21 
ゴールドエンブレム、かなり入札がんばったのに~(>_<)


悔しいので、作ってやろ!と思ってたときに…※材料Amazonに注文済みw




なんか某オクに出てたので勢いで買いましたw

やはり程度がイマイチ(泣)でも、昔やりたかった事を20年後に達成できたのでヨシとします🎵
 09/15 21:11 
@ぽんこつ 徳島 様 アタクシはプロントリップの方が気になって仕方ありません(笑)
 09/15 21:20 
@ぽんこつ徳島 さん オークション残念でしたね Gグリルエンブレムまた見せて下さいね☆
09/09 23:51 
この前のゴールドエンブレム競い負けたの悔しすぎる…

ので…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08/15 11:52 
連休最終日、朝イチから仲間とプチミ🎵楽しいね~🎵
08/13 08:42 
@ありクラ☆31 さん→ありがとうございます(^_^)しかし、まさかの雨に打たれて若干凹んでます(笑)
08/12 21:06 
さて、いくか~⤴止まるなよ(笑)
 08/12 21:18 
@ぽんこつ 徳島 さん お気をつけて☆
 08/13 08:50 
@ぽんこつ 徳島 さん おはようございます 雨降ってるんですね 凹みますね
08/08 06:21 
@グランツーリスモSV@Sin 様→お久しぶりです~(^_^) 徳島にいらしてたんですね~🎵

なんか怪しいので早めに帰宅しました(^_^)

08/07 11:28 
@とろの爺 様→その辺りが怪しいかもですね~(+_+)燃料系は危ないので早めにメンテ出します(+_+)
08/07 11:09 
早朝プチミ🎵いつみても良い色だ~⤴


もしかしたら…一難去ってまた一難か??…

なんか室内エアコンよりVG臭が…イヤナヨカン。
 08/07 11:15 
@ぽんこつ 徳島 さん、耐熱燃料パイプ?
 08/08 00:03 
@ぽんこつ 徳島
ありゃ、夏場に匂いがするのはチョットヤバイ感じがしますね〜
本日は板野から吉野川沿い走って一宇行って来ました〜(o^^o)
08/03 06:06 
@ありクラ☆31 さん→お疲れ様です(^_^)
某所に行かれてたのですか~⤴

淡路で挨拶出来なかったからと、わざわざ声掛けて頂いてとても律儀な方です~☆

クラウン、良いですね~⤴
08/02 20:58 
大阪より座布団を運びに徳島へ来られてます🎵加代子様引き取り以来でしたが、相変わらず楽しませて頂きました🎵またお越し下さいね~♪
 08/03 00:25 
@ぽんこつ 徳島 さん 私も先程、お会いして来ました☆
プロフィール
「@ぴろりあ 様→やはりそれ位でしたか☆少し安心しました~(^_^)この前の愛媛遠征でオール高速でリッター12㌔だったので♪

恐らく、引っ張るからでしょうか~?(笑)マニュアル、楽しそうですねぇ~♪」
何シテル?   11/29 06:23
車大好き40歳のおっさんです☆頑張って若作りに励んでます^^ 抜け毛が気になる今日この頃。。。。 過去車歴 10ソアラ、Y30、31セドグロシーマ、1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
3113☆ナイトプチミーティング(黒のV8セダン現る) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 22:33:31
日産 グロリア 加代子様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 18:25:51
納車時仕様4(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 06:41:37
お友達
車好きな方、ジャンル問わず是非友達になって下さい☆彡よろしくお願いしますミ☆
205 人のお友達がいます
31LOVE31LOVE * えんどっちえんどっち *
チョーレルチョーレル * ポタポタキャブポタポタキャブ *
コリンズコリンズ * 31ボンマス31ボンマス
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
平成24年7月24日納車(^_^)v CVTでエクストラサイズインターナビ搭載! ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
13クラウンを手放し、30前期から念願の後期へ~♪ ずーっと乗りたかった最後のセルシオ ...
日産 グロリア 飴車海苔君の命名、加代子様w (日産 グロリア)
前愛車、13クラウンが手元を離れてから寂しい日々を送っていましたが、過去に乗っていて、乗 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ミッションが滑り気味だったうえに、突風でリヤガラスが割れたため泣く泣く廃車に…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.