車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
定例?オフ会
定例?オフ会 10月の連休中日は例年通りのオフ会ですw

今回はプレッソ3台。。。
T号のヘッドライトとボンネットがきれいになっていましたw

剥げたボンネットを放置しすぎでシミになっていましたが。。。


広島(三次)から島根(出雲)まで道の駅巡りをしましたが、
たくさんあるんですね!
ラリーがあるのは知ってましたが、全部制覇は相当大変そうw


帰りは日本海側を通って帰りました。
整備中の山陰道も含め、クルマが非常に少なかったです。。。
やっぱり眠気には勝てず、途中で仮眠をとりながら、11時間ほどかけて帰りました。

帰り道、広島方面は事故で通行止めになっていたようです。
自分も道中2度ほど鹿に遭遇し、肝を冷やしました。。。


実移動時間的には、全部有料道路通ったのとあまり変わらない感じですね
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/10 12:29:45

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 17:44:40
私は仕事で参加できませんでした(ヽ''ω`)

RECS施工はされましたか?
コメントへの返答
2016/10/10 20:45:55
今回は残念でしたね
ニューマシーンを見たかったのに…

RECSは木魂号に施工しました
一応体感はしていただけたような。
2016/10/10 20:10:13
先日はお疲れ様でした(*・∀・*)ノ

私も途中寝て帰るかと思いきや皆さんからいただいたお土産を食べながら運転していたら脳が活性化した?
不思議と眠気がきませんでした。


自宅に帰りついた時にはお土産ゼロ状態でしたが( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016/10/10 20:48:16
お疲れさまでした~

メガネ形の堅パンは相当硬いので脳は確かに活性化しそうw
2016/10/10 22:49:05
RECS施工は何が何だかわからないままに進行してましたが、結果的には効果があったんではなかろうかと思ってます。
どうもありがとうございました。

2007年から行っているので今回で10回目でした。
また来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/11 01:18:17
壊れなかったので良かったですw

RECS施工したうちのプレッソ、今回の遠出で、新記録の燃費12.5km/Lを記録したので、やっぱり効果はあると思います。
スロットル洗浄と燃料への添加剤を入れたのも組み合わさってるんでしょうが…


もう10回目なんですね!
こちらこそ来年もよろしくです!
2016/10/11 11:30:35
間違った・・・。
2006年からやってました。
今回で11回目でした。

いつまでできるかわかりませんが、参加者がいる限り企画しようと思いますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 00:22:08
ありゃ?そーでしたか

プレッソ乗りはどんどん減るんでしょうねぇ

自分もいつまで乗り続けられることやら。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「自分へのお土産 http://cvw.jp/b/333063/38685513/
何シテル?   10/12 01:46
最近あんまり車に乗ってやれない&いじってやれてないですが、昔のネタを引っ張りだして書いていこっかなーと。最近は雪が少ないですが、一応雪国福井県民です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いろいろ情報交換しませう。
15 人のお友達がいます
木魂木魂 * maetakemaetake
AlfinAlfin レオン@減量中レオン@減量中
neko dangoneko dango ョゥ@GODョゥ@GOD
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
放置プレイなホームページもあります… 掲示板は荒らされ気味ですが一応掃除はしています(笑)
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
とってもお手入れの大変なブリリアントブラックです。 納車時の走行距離は61000キロ少々 ...
マツダ AZ-3 マツダ AZ-3
プレッソの前に乗ってた車です。 7万キロ走行で購入、4年間で約8万キロ弱走りました。 1 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
はじめて購入した車です。 最初からこれだけいじってありました。 どうやらこのころからバカ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.