• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

JEEP集合

JEEP集合 長野にJEEPが集まるということで、幹事のleo11さんにお誘いいただき行ってまいりました。

いや~、leoさんほんとにお疲れ様!!
午前2時までハイボールで引っ張ってしまってすみませんでしたw
ありがとうございました。

とくももさんにも初めてお会いしましたが、あのJKからは想像がつかない?w カワイイ感じの方でした。

JKを3台並べての朝食もなかなか良かったですね。

また、JEEP762さんにも初めてお会いしました。
コマンダーがよくお似合いの紳士でした~~☆

その他にもたくさんの方にお会いしたのですが、だれがだれか分からずでスミマセン。

次はオフロードコースか林道あたりで走ったりBBQやったりしたいですね☆

ちなみに、オフロードを走らなかったオフ会は初めてでしたw

また宜しくお願いします!!

(帰りは7時間掛かっちゃいました・・・)
ブログ一覧 | JEEP | 日記
Posted at 2010/03/22 23:33:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

病理検査の結果。
REBOXさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 23:42
大渋滞?の中、お疲れ様です。
JEEPで、遠征されていたんですね~。
何台ぐらい集まったのでしょうか^^
コメントへの返答
2010年3月23日 0:05
大大渋滞で大変でしたw

JEEPはJKが3台、コマンダーが3台でした。
その他にもクライスラーやダッジなどがたくさん集まってましたね。
2010年3月23日 8:58
場所も良さそうで
リッチな集会ですね。

全国的に渋滞でしたが
関東の渋滞は格別ですね(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 0:57
JEEPはこういう場所が似合いますね~!

何気にJKラングラーの走っているところをまじまじ観たのはこれが初めてで新鮮でしたw
なかなかいいものですよ。

しかし、渋滞にはまいりましたね~~!!
上も下も渋滞してましたから・・・
2010年3月23日 13:41
お疲れ様でした~~~
お忙しい中 遠い所
来て下さって ホント嬉しかったです!!!

お土産も沢山 ありがとうございました^^

次回は是非 オフロードBBQオフ企画お願いします♪

ハイボール、ハマリそうです~~^^;
コメントへの返答
2010年3月24日 0:59
おつかれさまでした~!!!!
いや~、お誘いいただき有難うございました。

次回、オフロード&BBQ(またはCOFFEEでも)やりたいですね~~!!
どこがいいのかしら??
まずは近場でも・・・

ハイボール、今日も飲みました☆
2010年3月23日 20:11
やっぱりJEEPは揃うと絵になりますね~♪
コメントへの返答
2010年3月24日 1:00
でっかいのが並んで走ると迫力ありますね。
新鮮でしたよ~~!!!
2010年3月23日 20:48
今はまだ動きませんけど、次回参加したいのでお誘い下さい。
古いのは却下ですか?
コメントへの返答
2010年3月24日 1:01
お~!!
次回はぜひお願いします。
長野のおもしろい林道・廃道を教えてください!!!

ふるいの却下なんてこと、あるわけないじゃないですか☆
TJも現役です!!
私のSJも現役・・・・・w
2010年3月23日 22:00
時にはそんなオフ会もいいですね♪^^
コメントへの返答
2010年3月24日 1:02
そうですね☆
次回は走り系にしちゃいますがw
2010年3月23日 22:10
お疲れさまでしたぁ~。

次回は、林道へ連れてってくださぁ~い♪

ナオトさんのアンリミは、ちょ~かっこよかったです。
うちも、バンパーほしぃなぁ~。

次回は、うちもハイボール、ご一緒させてください。笑
コメントへの返答
2010年3月24日 1:05
お疲れ様でした~~~!!!!
みんカラでは何度も話しているのに、会うのはお初でしたねw

次回は林道・廃道逝っちゃいますかw
JKのすごさが分かりますよ。

バンパー。。。そうですね!!いっちゃいましょうw あとあとを考えて、ウィンチ載るやつがいいですよw

ハイボールはいつでも~~~☆

2010年3月24日 7:38
おはようございます~!^^

コメントが遅れましたが.....お疲れ様でした♪

ここだけの話ですが.....Jeepだけのオフ会も、良いかも知れませんね(^^;

奥様も、お疲れになったようでしたが.....大丈夫でしたか?^^
コメントへの返答
2010年3月24日 19:05
どうもどうも、お疲れ様でした~~!!!!
体調はいかがでしょうか??

JEEPのみのオフ会も良いですね☆
もちろん、オフロード走行付きのw
本格エクスペリエンスでw

ウチの奥さんは元気ですよ~~!!
ご心配有難うございます。
2010年3月24日 12:28
久々にラングラー出動ですねぇ~?(^_^)
コメントへの返答
2010年3月24日 19:10
ひさびさに出動ですw
というか長距離はこっちに乗ってるのですが、あんまりブログに書いてないのでw

だんだんオフロードに入れたくなって来ましたがw
2010年3月25日 3:02
ナオトさんも参加されてたんですね!
いつかは全国版しませんか?
コメントへの返答
2010年3月25日 20:32
全国版ですか!!
いいですねw

でも、場所は長野で・・・・・☆

プロフィール

屋根なしアパート駐車場でいつもクルマいじりしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タービン&エキマニ交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/10 16:52:30
リジットカラー(Spoon)の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 22:58:08
オートレベライザーの初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:12:05

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
久しぶりにジムニー買っちゃいました。 青森へよく仕事で行くので青森に置いてあります。たま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11のAT車って意外と速くて面白いかも。最終型フルパワーフルノーマル。家族用。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
家族が使うことになりJB23を再購入。15年熟成されたクルマはたいしたもんです。基本はノ ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
近所の移動用です。 夏場は渋滞が多いので便利。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation