• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/15 20:37 
@けんぺー まだだよ〜
09/14 21:42 
はやくMR2で走りたい。
 09/15 10:20 
@オカダAW 完成しました?
07/30 19:55 
@青MR2 ありがとうございます。見事、プチ熱中症になりました(ーー;)
07/29 20:56 
いよいよ軽耐久明日です。

例年にない暑さのなかで、無事走りきれるのか。。自分との戦いだな!
 07/30 08:43 
@オカダAW 朝から暑いですね。熱中症に気をつけて頑張ってきてください!
07/12 19:40 
@けんぺー 諦めてたけどね。やるなら頑張りましょう😊
07/12 14:32 
備北の軽耐久、第2戦 開催決定!楽しみ♩
 07/12 15:29 
@オカダAW 僕も見ました!なんとか開催みたいですね!頑張りましょう!
07/10 16:32 
伊勢旅行中 あっつい!
02/20 20:56 
おめでとうございます㊗️🎊 お父さん、頑張って下さいね😆 英才教育の初まりかなw
01/29 00:44 
2月2日、朝からタカタを走る予定。
10/29 21:29 
明日は備北で軽耐久の練習。楽しみ♩
10/16 20:39 
ロードスター買ったのですか?! @そっく
10/07 22:18 
YouTubeでNASAの衛星Live映像が配信されてます。とても綺麗ですよ!
09/14 10:19 
けんぺーさんへ。高田道の駅で待ち合わせしましょう。今、向かってます。
09/08 21:43 
今走れないんですよ。

当日は天気がちょっと心配ですね。@オカダAW
 09/08 22:05 
@オカダAW さん ありゃ今走れないんですね?雨だけはヤダな〜晴れるといいんですが(/ _ ; )
09/08 15:30 
14日、エッセでタカタ走の予定。
 09/08 19:05 
@オカダAWさん お疲れ様です。エッセだけ走られますか?MR2では走らないですか?
 09/08 21:43 
今走れないんですよ。

当日は天気がちょっと心配ですね。@オカダAW
07/22 13:14 
MR2をどうしようか
07/05 10:11 
今月はいよいよ軽耐久。なんだけど、MR2もエッセも走れない状態。走っておきたいけど、参ったな。
05/29 22:48 
ニュル24時間レース、面白かった!
04/27 11:27 
29日はタカタへ行きます
03/11 13:56 
タカタ路面改修後は通常1500コースのみ?リベンジするには良いけど、1800コースは走れないのかぁ。新コースも改修するのかな。

プロフィール

「@けんぺー まだだよ〜」
何シテル?   09/15 20:37
「AW11で速く走る」を目標に頑張ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[トヨタ86改]専用部品(リアショック取付ボルト・ナット)の30プリウスへの流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 11:32:10
DIREZZA ZIII 2nd impression 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 23:45:05
そしてZIIIの解析へと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 23:35:35

お友達

普段から口下手であまりコメントなどもできないかもしれませんが、よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
38BP5E38BP5E * レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
ヴぉる@アルトヴぉる@アルト * KAZUYAKAZUYA
青MR2青MR2 こるさこるさ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ナンバーなしのAW11型NA。サーキット走行と、時々ジムカーナを楽しんでいます。 岡山 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
タントから乗り換えました。今後のPHVに期待しています。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
MR2がなくなり、とりあえずの足車として購入しましたが、気に入ってしまい、アヴァンツァー ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ミラから乗り換えです。 決め手は広い室内(下手な普通車より広いです)と純正エアロでも格 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.