• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

色塗り終了…

色塗り終了… ようやく色塗りました。。。









偏光の後にメタリック。あまり偏光の意味がないようです(;;

あとはリヤスポ、ミラーを塗装して装着&LED取り付けです。とりあえず、フロントとリヤに追加しないと。。。

点滅するのも魅力かも





これだけやっといてまだ1回もきちんとはしらせていないことが一番の問題か?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 02:56:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 07:27:40
走らすのはボディー付けてからの方がいいですよ。
ボディー無しでクラッシュするとシャーシが壊れます(^^)

ボディーは補強しましょうね♪
コメントへの返答
2008/01/24 17:47:26
ぉう???
やっぱり補強が必要ですか~
今度補強の仕方を。。。
2008/01/23 08:36:39
やらしい色ですね(笑)

早く走らせましょう~♪
コメントへの返答
2008/01/24 17:48:37
キングに負けないように頑張ったつもりです!!(^^

心の準備はできていますのでー
ぁ、その前にボディ補強を(^^;
2008/01/23 09:25:04
↑うける~!
昨日やっと箱から出しました。
ボクもまだ充電中で走らせてません(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 17:50:11
キングのボディが楽しみです(^^

キラキラで中から青色がひかってるのかなぁ???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事中。。。」
何シテル?   05/26 01:11
MarkLevinsonのプリアンプがあるため、ISにMarkLevinson搭載しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

どんどん押してください(^^
23 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * K-ingK-ing
かっちゃんISかっちゃんIS えもんえもん
noribownoribow じゅうべい~~じゅうべい~~

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
[メーカーオプション] マークレビンソン クリアランスソナー VerS足回り [ディーラ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.