車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月02日 イイね!
日曜日に娘夫婦が遊びに来て。

娘婿が年末から乗っているS5のキーを。。



お父さん楽しんで来てくださいって私に。。。。

なんていい娘婿なんだろうと思いながら。。。。。

圧雪路で全開にするもトラクションゼロな休日を過ごし。。。。。。

奴らが帰って、やっぱ俺はこれでいいや!




今週は日本最北端の街&オホーツクを南下する旅(出張とも言う)

日本海のとある街で美味しいランチを。




最北端の街での接待ではグロテスクな箸置きにビックリ・・・これって食べるのがマナー???



翌日、飲み過ぎの身体にムチを入れオホーツクを南下・・・流氷の足跡が。








それで本日、流氷本体に遭遇しました!(斜里町)






この大自然が私を癒してくれます。



次はやっぱ、これかな。。。



Posted at 2017/02/02 20:38:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月26日 イイね!
売るだけ売っといて。

普通のタバコに戻れなくしておいて。

本体が全く手に入らないのを放置しておいて。

普通のタバコに戻れなくしておいて。

いきつけのコンビニで入荷したらヨッコしておいてって頼んでも。

普通のタバコに戻れなくしておいて。

あきらめて頑張って普通のタバコ戻ろうと努力(笑 したとたん。

入荷の連絡が(内緒でね。

普通のタバコに戻れなくしておいて。

販社の方針が全く気に食わん。

覚えとけ!!って言ってみたい。。




ちなみにこれってどうなんでしょ?

めっちゃ心奪われてます。


Posted at 2017/01/26 20:49:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!
今週は営業で帯広~釧路~根室へ。

お昼に時間があったのでちょいと大自然見学へ。



















根室では知り合いの同級生が営んでいる居酒屋で巨大八角の軍艦焼きを頂き。









翌日は自宅へ。

夏に注文していた旧車が届くがゆっくり堪能する暇も無く。









翌日早朝飛行機を乗り継ぎ・・・・・長崎へ。

早速美味しい物を堪能し〆はレース関係者から紹介されたおにぎり屋さんへ。

長崎では飲んだ〆はおにぎりと赤だしとか。





















今日のランチは定番のちゃんぽん。

なんだかグルメツアーの様ですがちゃんとお仕事しています。。。

今晩も美味しい幸を(汗
Posted at 2017/01/21 16:22:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!
営業車の更新でRAV4から切り替えで、2台めのXVが納車となりました。

いい気分~♪



Posted at 2017/01/06 17:31:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
年取りをお気に入りの港街で過ごしました。

30年来通っている焼き鳥屋のマスター、ママとの団らんで来て良かったと。







数少ない大晦日にやっていたスナックでの二次回をすませホテルにインする時に除夜の鐘が聞こえ

てきました。

何と言うタイミング!

いつもこの街には心洗われます。


翌日、普段通りに目覚めホテルの窓からのオホーツクに昇る【生 初日の出】

人生最大の悪い事が続いた昨年、今年は良い年の予感が。




一日に母を見舞い自宅に到着すると、郵便受けにはGAINERからカレンダーが届いていました。

いつも送って頂き感謝です、今年はサーキットへ行けそうです。




Posted at 2017/01/02 21:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「20.000㌔ http://cvw.jp/b/333149/37345211/
何シテル?   02/14 21:24
SUPER GT300クラス GAINERさんの取材をメインに 2014年度スポーツランドSUGO4輪イベントレポーター 2013年度スポーツランドS...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
2014年は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 17:21:45
DIXCEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 17:48:31
 
GAINER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 15:31:43
 
お友達
人数集めでのお友達勧誘はお断りさせていただいております。
61 人のお友達がいます
CARPCARP * marusoumarusou
霧男霧男 DABAZI!!DABAZI!!
研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
二台目のB4です。 BL5の最終型です。
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
免許取得後の1台目はTE-27トレノでしたが、ラリー車両規定が大幅に変更となりTE-71 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
名車AE-86が発売され乗り換えました。 画像は北海道スナガワサーキットでのウインタート ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
時代は4駆へ 当時ファミリア4WDターボが競技車の主流でしたが、根っからのトヨタ党でした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.