• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エバァのブログ一覧

2010年05月22日 イイね!

また一つ歳をとりました♪

今日はエバァの誕生日です。

無事に今日という日を迎える事ができました。

皆さん、これからも宜しくお願いしますね♪
Posted at 2010/05/22 21:19:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年01月01日 イイね!

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

みんカラすっかり放置気味のエバァでございます(>_<)

エバァはこの通り生きてます(笑)

去年は仕事でバタバタしてましたが、今年は少しは落ち着くかなぁ(>_<)

皆さんにとって、いい1年になることを祈ってますm(_ _)m

本年も宜しくお願いします(^o^)/

以上、エバァでした( ^_^)人(^_^ )
Posted at 2010/01/01 11:40:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月08日 イイね!

お久しぶりです!

こんにちは♪
エバァです!

ずっとみんカラ放置してました(^_^;)
すいませんでした(T_T)
最近はミクシィにずっといました(^o^)/
よかったら、ミクシィにも皆さん遊びに来て下さいね(^o^)/


最近は仕事が忙しく、毎日汗だくで仕事を頑張っています。
毎日暑い日が続きますが、水分補給しながら、この夏を乗り越えましょう!


僕の愛車のコペンは…


入院中です(^_^;)



今の愛車は、日産キューブです!
コペンは…


いつ帰ってくる事やら(^_^;)



以上、エバァでした(^o^)/
Posted at 2009/08/08 11:52:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年05月26日 イイね!

久しぶりのブログ♪

こんばんは~♪

エバァです~♪

みなさん、お久しぶりですぅ~!

元気にしてましたか~?

エバァは何とか生きてます(笑)

コペンもこれといって弄ってないですが…(汗)


弄ったと言えば、走りながらのオープン化です。

けど、まだ未完成です(汗)

車速センサーを切ったでけで、別にスイッチを作ってオープン化を目指します!

サイドブレーキはどうしようか考え中です。

今は軽くサイドブレーキを引いてないと走りながらのオープンが出来ない状態です(汗)

これも考えもんです。

後はリヤに5ミリのスペーサーをつけました!

見た目はあまり変わってないですが、ツライチに近づいたかな(笑)

フェイクローターを買ってつけたいと思ってます。汎用ですが。

オートバックスで、約4000円で売っていたので。個人的にはDスポのフェイクローター

はいらないかな(汗)


今日は仕事が遅くなりました。最近忙しいです(涙)

明日も皆さん頑張っていきましょうね!

以上、エバァでした~♪
Posted at 2009/05/26 23:20:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2009年05月02日 イイね!

今日から休み~♪

こんにちは♪

久々のブログです!

皆さん、元気にしてますか~?


エバァは今日からGWに入りました~(^o^)/

皆さんは何処かに出掛けられますか?

僕は、たぶん岐阜に出掛けます♪


コペンはプチ弄りをしました(^o^)/
クラッチ踏まずにエンジンをかけれるようにして(^o^)/
後は走ってる時でもルーフオープンできるようにしました(*^o^*)


皆さん、いいGWを過ごして下さいね~(^o^)/

以上、エバァでした\(^ー^)/
Posted at 2009/05/02 16:48:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ダイエット実行中(*^_^*)」
何シテル?   10/29 22:50
コペンに乗って3年が経ちました!これからもコペンと一緒に過ごしていきたいです! セレナも乗ってます♪購入して6年が経ちました。セレナも気にいってます! コペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達大募集です!仲良くしましょうね♪
52 人のお友達がいます
sakbomsakbom * マイシュマイシュ
よっしぃ@コペソよっしぃ@コペソ まや@まや@
ダナーダナー 麻由麻由

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
日産、ダイハツ大好きな人間です!コペンの画像載せました!コペンに乗ってる人(特に愛知県の ...
日産 セレナ 日産 セレナ
現在はセレナとコペンの2台所有しています。こつこつと頑張っていじっています。よかったら気 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
宜しくお願いします

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる