• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

そして・・・海賊無双♪

そして・・・海賊無双♪ つ~ことで
普段あまりゲームをしない俺ですが
(無双&BASARAシリーズしかやらないと言ってもいいくらい)
このタイトルが発表されてPS3購入を決めたACEです(笑)

「海賊無双」

あの有名なマンが&アニメである
ワンピース
を、これまたゲーム界では有名な
無双シリーズ
と、呼ばれる作品とコラボしたモノ☆


ワンピファン&無双ファンな俺としては
コレ以上ナイありがたい作品ですんで迷うことなく購入するんですが
更に嬉しい情報として・・・

HNで使用している通り

「PORTGAS・D・ACE(ポートガス・D・エース)」

というキャラが一番好きなんですが
そのキャラも操作できるキャラとして使用できるとか(☆。☆)♪♪


こりゃ3/1以降はエボ並みに盛り上がれそうです(^ ^)v
ブログ一覧 | ACE帳 | 趣味
Posted at 2012/02/08 12:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:11:35
こんばんわ!

無双すかっとしますよねw
このゲームはオンラインできるんですか?
コメントへの返答
2012/02/09 11:48:04
なすぼんさんこんにちは♪

爽快感は抜群のゲームですよね(^o^)☆
そこが好きなんですやっぱり♪


オンラインはどうなんですかね!?
まだそこまでの詳細がわからんのですよ・・・(^ ^;
2012/02/09 09:15:36
おはようございます!

ゲーム。。。全くわかりません^^;;
でも大きなテレビでするゲームはさぞかし迫力がでるんでしょうね~♪
コメントへの返答
2012/02/09 11:49:19
minimalさんこんにちは♪

おもいっきり趣味ネタですんませんッス(^o^;

迫力ありますねぇ~♪
今までのテレビと比べると
キャラクターがデカイ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕様は変わらずとも、乗れば乗るほどエボが楽しい♪
あらためてまだまだ乗り続けたいと思う
今日この頃(o≧▽゜)o」
何シテル?   07/19 07:57
D1GPの楽しさにドップリなmade in Japanな♂です( ̄∇ ̄*)ゞ 不定期な更新ですが車の事だけに関わらず 普段の出来事など、気になった事をU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最高☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 22:38:16

お友達

楽しくやれる人ならば、いつでもどうぞ!
120 人のお友達がいます
大型Gタイプ大型Gタイプ * むさし屋むさし屋 *
the bluethe blue * 愛好愛好 *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * taka_evotaka_evo *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2007年12月28日(金) 天気:雨 偉大なる初代の跡を継ぎ、二代目として誕生☆ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
めちゃめちゃハデハデな子ですが、めっちゃ気に入ってました! 2007年12月28日(金 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
2009年10月4日(日)納車☆ 親父所有のekワゴン♪ 今までTOYOTA党であっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.