• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

そして・・・春はもうじき!?

そして・・・春はもうじき!? つ~ことで
北のほうにお住まいの方は
まだまだキビシイ冬が続くと思われますが
体調等崩されませんよう気ぃ~つけてくださいね(^_-)

まぁ~寒さには慣れたもんだと!?思いますが(^-^)♪


さて、こちらはというと
今週くらいで寒さのピークは越えたかな!?
といった感じになるような模様。

春の息吹も感じれる季節
そして春になって暖かくなってほしいものです(^ ^)☆

俺の場合は 「花粉症」 シーズンに突入する季節でもありますので
同時にツライ季節でもあるのですが・・・(汗)


花粉症の注射打ってみようかな♪
今まで打った事ないけど効くのかなやっぱ!?

・・・。
どのみちマスクは手放せねぇ~な(^o^;

と、花粉シーズン到来に向け
ボチボチ準備を開始しようと思うACEであった(^ ^)♪



そういや花粉で思い出したけど
今まで無視満塁だったエアコンフィルターを交換しようと考えてます!

オススメとかあったら
値段と共に教えてもらったら幸いッス!(^ ^)!





※昨日のブログにてコメントいただいた方
本当にありがとうございました♪
めっちゃ参考になり助かりました(^人^)

またお台場侵攻(笑)に際して聞く事があるかもしれませんが
よろしければその時、またよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | ACE帳 | 日記
Posted at 2012/02/10 12:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

台風一過の星空
senbonzakuraさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:28:05
ACEさん、こんばんはぁ♪

確かに、少しずつ暖かくなってきましたね♪
だんだん春が近づいてきましたかねぇ❤

ACEさんは花粉症ですかぁ・・・(^^ゞ
それはちょっとお辛い季節かも・・・(笑)

のん(*^_^*)さんは花よりだんご・・・
食欲の春に突入です(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 22:39:37
のん(*^_^*)さんこんばんは♪

そ~なんス(-.-;)
春は気候はいいと思うんだけど
花粉症なんで俺にはツライッス(ノ><)ノ


食欲の春(゜o゜)!?
それは

春夏秋冬では(^_-)?(笑)
2012/02/10 21:02:46
こんばんわ~。

本当早く春になって欲しいですね~。
暖かくなればバイクに乗れますから。
納車から9ヶ月になりますが、未だ430Kmしか
乗れていません。
まだまだ馴らしが必要なんですよね・・・。

エアコンフィルター、Dで交換して3500円でした。
コメントへの返答
2012/02/10 22:45:27
Rioさんこんばんは♪

ですね~(^O^)/
春ならバイクいいでしょうね~!(^^)!

気候も穏やかでしょうし
ツーリングにはもってこいッスな(^_-)-☆


ほう(゜o゜)♪
Dにて純正交換なら
3500円ですか(゜o゜)☆

情報サンキューッス!(^^)!
2012/02/10 22:20:04
こんばんわ!

ポカポカ陽気が待ち遠しいですね~♪
早く洗車がしたい?!(爆

エアフィルターは復活したラリーアート製とか?!^^;
お値段は約1諭吉ですが今はフェアーで安かったはずですよ♪
廃盤以降はお値段半額なモンスター製を使っていますが…(笑
コメントへの返答
2012/02/10 22:51:35
minimalさんこんばんは♪

ですね~(^O^)/
洗車するには
もう少し暖かいと助かるんスけどね\(^^:;)


明日か明後日
洗車しようと考えてるので
少しでも暖かいといいなぁ~o(^-^)o


ん(゜o゜)!?
ラリーアートって復活したんスか(゜▽゜)!?


ちなみにエアフィルターでなく
エアコンフィルターです(笑)
2012/02/11 09:50:10
(゚Д゚;)
お恥ずかしい^^;;
失礼しましたm(__)m

エアコンフィルターはボッシュが性能は良さそうですが…確かお値段が純正の倍だったような…
抗菌タイプは高いですよね^^;;
コメントへの返答
2012/02/11 09:55:21
minimalさんこんにちは♪

大丈夫ッス(^_-)-☆
俺もよくあるパターンです(笑)

ボッシュはそんなに高いんスか(@_@;
抗菌タイプってやつは
そんなにも高いんスね\(^^:;)


でもボッシュから出てるのはこれでわかりました♪
情報助かります!(^^)!
2012/02/11 10:37:00
おはよっす☆

今年は昨年より花粉量は
少ないみたいですね♪
とりあえず毎日プレーンヨーグルトを
ガツガツ食べちゃってください。
腸内環境を良くするとアレルギーには
有効ですよ(^▽^)

フィルターは僕はボッシュ製にしました☆
コメントへの返答
2012/02/11 11:04:47
ステイリーさんこんにちは♪

そ~なんスか(゜▽゜)☆
腸内環境整えると
アレルギーには有効なんですね(゜o゜)!!

勉強になりました!(^^)!

プレーンヨーグルト
い~っぱい食うぞ(^O^)/



ボッシュ製にされました(゜▽゜)☆
高級品逝かれましたな~(゜▽゜)♪

俺はどれにしよ~(^_^)
2012/02/12 13:31:39
こんにちは♪

ACEさんは花粉症なんだね!
花粉症の人には辛い季節だよね…

私もいつ花粉症になるか?毎年、ヒヤヒヤしてます(^_^;)


ACEさんはアロマオイルは嫌いかな?

アロマオイルの『ティーツリー』っていうオイルは花粉症にも効くみたい!
治らないけど…(笑)


マスクの端っこに一滴、オイルを染み込ませて、マスクしてると鼻通りも良くなるって(^O^)

もし気になったら、試してみてねo(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/12 13:45:36
ciaoちゃんこんにちは♪

その後どう?
元気にしてたかな(^-^)?


アロマオイルか~(゜o゜)☆
使ったことないからわからないけど
試してみたいな~この手法(゜▽゜)♪


花粉症とは
もうガキの頃からの付き合いだから
かれこれ何十年(秘)の付き合いだよf^_^;


ちなみにこういうアロマオイルって
どういうトコに売ってんの(゜o゜)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イロイロとリペアしないと(゜.゜)」
何シテル?   09/07 07:42
D1GPの楽しさにドップリなmade in Japanな♂です( ̄∇ ̄*)ゞ 不定期な更新ですが車の事だけに関わらず 普段の出来事など、気になった事をU...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最高☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 22:38:16

お友達

楽しくやれる人ならば、いつでもどうぞ!
120 人のお友達がいます
エボX-SST@こういちエボX-SST@こういち * 愛好愛好 *
_かず__かず_ * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
taka_evotaka_evo the bluethe blue

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2007年12月28日(金) 天気:雨 偉大なる初代の跡を継ぎ、二代目として誕生☆ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
めちゃめちゃハデハデな子ですが、めっちゃ気に入ってました! 2007年12月28日(金 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
2009年10月4日(日)納車☆ 親父所有のekワゴン♪ 今までTOYOTA党であっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.