• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

初当選したw

さっき実家に帰ってポスト見たらカービューさんから封筒が!!




何かに当選したのか?とは思いましたが、いつ応募したヤツかわかりませんで…^^;









開けてみたら、






カレンダー?





裏を見てみると、







澤圭太選手の直筆サイン入り卓上カレンダーでした^^




みんカラ始めてから結構いろいろ応募してきたんですが、これがみんカラプレゼント初当選品となりました。




その間ダイボーくんは何個当選していったのやら…(笑)




いや、でも嬉しいです。カービューさん、澤圭太選手ありがとうございました。




よーし、懸賞生活これから勢いに乗っていくぞ~!!w




この記事は、澤圭太選手から、サイン入り卓上カレンダープレゼントのお知らせについて書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イオンモール橿原
.ξさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:15:10
懸賞って年賀状の切手くらいしかorz
コメントへの返答
2010/03/21 21:22:40
昨日までオイラもそうでしたorz
2010/03/21 19:45:20
当たりだしたら続きますよ~ん。
(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:26:31
おっしゃー!!
宝くじ買いに行こ!!
2010/03/21 21:29:46
遂に今年の「運」を使いきりましたねw

私はジャンボに運を残してます(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/21 21:34:58
ええっ!?
オイラ今年の運コレに使い果たした?!(笑)

ジャンボ当選したらちゃんと奥様に報告するのですよw

あ、オイラ達にも(笑)
2010/03/21 21:41:37
良かったですね!

応募系は当たった事が・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:51:11
ありがとうございます^^

懸賞は執念だという事を悟りましたw
2010/03/21 22:29:35
なんと!!!

うちにも何か当てさせて下さ~いorz

まだ当たって覚えが無いです…
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:13
20名にプレゼントの応募に当たるとは思いませんでした^^;

ホンマに当たるんですね、こういうの。忘れた頃に…
2010/03/22 12:26:29
懸賞生活www
電○少年のなすびですか?w

もう仕事やめて一日中応募のハガキ書くとか(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:04:19
なすび!!ナツカシーネーw
当選の舞を踊っておこうかw

仕事辞めて!?
嫁の親族総意の三行半を突き付けられる覚悟がオイラにはこれっぽっちもない^^;
2010/03/22 16:57:49
おめでとうございます~!
今年はラッキーyearじゃないでしょうか!

よし、宝くじ買うぞ~(=当てるぞ!)
コメントへの返答
2010/03/22 21:07:40
やっぱりそうでしょうかね^^

あ、プトレマイオスさんが買っても僕しか当たりませんよw(←恐ろしいまでの調子乗り)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ、全然違うみたいでした(苦笑)」
何シテル?   09/18 00:07
車歴:180SX→MR-S こんにちは^^ atu.といいます。 読み方はアツさんと皆さんは呼んでます。 たまにotu.さんと呼ばれてますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

   ★★★★★★★お友達大募集★★★★★★★

ブログ・愛車紹介等でウケた人、問答無用で押していってくださいね^^
86 人のお友達がいます
GINPARAGINPARA * キリちゃんキリちゃん *
U.N.SPACYU.N.SPACY * オサカメオサカメ
☆U☆U pattipatti

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
一見後期車ですがフロント後期、リアはファイナル?な前期車です^^; カラーはグリーンメ ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
atu.の画像保存庫です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.