• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

みなとこうべ海上花火大会 in 山

みなとこうべ海上花火大会 in 山 この二週間アホほど働いてすっかり癒しが欲しくなったので、昨日はみなとこうべ海上花火大会行ってきましたよ。

海上と言いつつ海辺に行かず、山に行ってきましたw

そう、人出で賑わう激アツのハーバーランドを横目に涼しいお山から花火の高見の見物ということですよ。


久々にMちゃん(死語)を始動させましたが、バッテリー上がりもなく普通にエンジンかかりました。カオスのクセになかなかやるなw



んで辿りついたのは神戸のF山のほとりのビーナスブリッジです。

山の南側の元町側から行こうとしたら通行止めでした…orz
わざわざ行ったのに><


有馬街道を迂回して北側から入って行きました。


人はそこそこいましたが、とても涼しく眺めは最高でした。




始まりましたよ~




???
なんか花火キモイぞ^^;

使徒が襲来しているみたいな…




使徒メッチャ襲来w

開いた最後に変化球キメてくる花火のようで^^;

いらん事すなw




カラフル使徒。

シグナル使徒。




なんか空爆されてない?

大丈夫これ?^^;




ぽぽぽぽ~んw

今年はカラフルな花火が多かったです。

来年は淀川行きたいですね~^^



しかし花火って写真撮るの難しいですねぇ~^^;

今度打ち上げ花火大人買いして撮る練習でもしよう。

皆さん寄付をよろしくwww




っていう事で今回はこの辺でおしまいw


次回は、橘屋空爆の模様をお伝えしますwww

派手な打ち上げ花火にしてやりましょうwwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:39:25
写真の感じが


鮮やかで綺麗ですなぁ(^O^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:00:53
ありがとうございますw

世は花火シーズンなんで一発和む感じのヤツをUPしたいところですが、なんでか一部異色の花火が^^;

現物は綺麗と思ったんですが、おかしいなぁ~(笑)
2011/08/07 20:20:21
僕も昨日生駒の山から眺めてました☆

神戸花火、淀川花火、あと2つ(何かな?)花火が見えました

上から花火を見下ろす場所はなかなか穴場ですね^^
コメントへの返答
2011/08/08 08:53:37
なんと!!神戸や淀川も含め4つも!!

なるほど~!!生駒山!!
これは全くの盲点でした!!
生駒山からなら確かに見れるかも!!また行ってみようかな?

今回の場所でもあわよくば淀川も見れるかな?と期待してたりもしてたんですが、完全に死角でしたorz残念。
2011/08/07 20:43:40
atuさん、本当に上手に写真を撮影されますね。

花火大会に行きたい!!

来年は行きたいな゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2011/08/08 11:09:08
いや~、山からだと花火が真正面に来ますから連打してたらテキトーに枠に収まるというかなんというかw

え?まだ今年チャンスどっかでありませんか?^^;
行くならラブポンコンビ出動でしょうなぁ~wウフフ☆
2011/08/07 21:07:27
最後に橘屋オフの意気込みがw

いっときますけど、
もうオイラの暴露ネタはもうないって事ですよw
コメントへの返答
2011/08/08 12:55:18
そりゃもう橘屋を花火の如く見事散らせてみせる勢いで…w


>暴露ネタはもうない

まあそこら辺はオカンがネタ持ってるかとw

あるだろ?ウンコちびって泣いた話とかぐらいwww
2011/08/07 22:52:09
打ち上げ花火をサッカーしてくるぶしにて自爆しましたが何か?
コメントへの返答
2011/08/08 12:56:28
なに?その次世代のスポーツwww

自爆はキミにツキモノか知らんけどwww
2011/08/07 23:00:33
難しいと言いながら、花火きれいですね。

腕がいいからでしょうかね?

atu.さんのブログ見てたら嫁が後ろから「花火連れてってくれるん?」

と言われましたので、ブログ読んでるだけとこたえました。 

株が下がりました。

コメントへの返答
2011/08/08 12:59:51
いえいえ、この裏にはミス連発でお蔵入りになった写真が多数…^^;

実物はかなり綺麗でした(笑)


そこは、『そうだよ連れて行ってやんよ~』とウソでも行って株上げておかないとw

あ、行かなかったら結局株下がりますけどねw
2011/08/07 23:17:59
着眼点がいいですね!

みんなポートアイランド目指すのでしょうけど

山の上からだと涼しくて良かったのでは?

私は神戸の花火に行ったことないので来年この場所に行ってみたいと思いました。
コメントへの返答
2011/08/08 13:06:59
実は今まで激コミ激アツのポーアイ、メリケン、モザイク等での鑑賞を何度も味わってまして…^^;

山はかなり涼しくて、しかも神戸市街側からは通行規制がありましたので、混雑もなく快適に見れましたよ~^^

ホントはもう少し上の錨山って所に行きたかったんですけどね^^;車が満車でした><
ここも絶景スポットでオススメですw
2011/08/07 23:31:37
写真・・・
素晴らしすぎます:(;゙゚'ω゚'):

よく撮れましたねぇ~
コメントへの返答
2011/08/08 13:07:52
ヘタな鉄砲作戦で数発マシなのをチョイスしてます。

花火はいいですねぇ~^^
2011/08/08 09:36:56
淀川の花火大会は
数が多いから楽しいですよね。

学生時代に良く見に行ったわぁ~♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:09:34
実は学生時代大阪に通っていたにもかかわらず、淀川一回も行った事ないんですよ><

あれ民間の力で開催されてるんですねぇ~

また来年行こうかとw
2011/08/17 16:11:52
いまごろのコメントですが...

花火の写真、
綺麗にとれてますネ!

なんか ほんと 変な生き物みたいで。
コメントへの返答
2011/08/17 22:36:02
おっ?故郷から帰ってこられましたかw

いえいえ、拙者はまだまだ修業がたらんでござる。

すぐにネタに走ってしまうでござるorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとこ島から出られて今から晩御飯の調達に…orz」
何シテル?   08/05 23:27
車歴:180SX→MR-S こんにちは^^ atu.といいます。 読み方はアツさんと皆さんは呼んでます。 たまにotu.さんと呼ばれてますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

   ★★★★★★★お友達大募集★★★★★★★

ブログ・愛車紹介等でウケた人、問答無用で押していってくださいね^^
86 人のお友達がいます
ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ * オサカメオサカメ *
☆U☆U * U.N.SPACYU.N.SPACY *
パッツン@専らチャリパッツン@専らチャリ pattipatti

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
一見後期車ですがフロント後期、リアはファイナル?な前期車です^^; カラーはグリーンメ ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
atu.の画像保存庫です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.