車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 15:02 
昨日爆破予告したやつのせいで今日筋肉痛じゃて…orz
01/20 22:47 
誰や阪神三宮に爆破予告したやつー!!おかげで電車止まって阪神御影からJR住吉まで歩くハメに。そしてJRで神戸に着いたら阪神電車既に再開してますてwwwクッソ寒い中歩いたん何やったんやorz
01/19 14:34 
何気に初レッドロック
01/02 20:01 
淀のお掃除福袋ロボ、何度やっても充電ドックに帰還できずベッド下奥深くで息絶える…orz 結局ベッド動かすんやったら自分で掃除機かけるっちゅうねん日本氏…
 01/03 00:30 
@atu. 新年早々、乙をカッ飛ばしてますね〜(´∀`*)
01/01 12:36 
中身はエコバックスのお掃除ロボットと、ケルヒャーの水滴バキュームクリーナーでした!!最安価格2万円相当が1万でというところですかね。ロボは素直に嬉しい〜^^ケルヒャーは洗車で使えたら拭き取り楽なんだけど…転売かも(笑)
 01/01 15:42 
@atu. おぉ~福袋の方でしたか! 結構良い物入ってましたね♪
01/01 10:16 
正月唯一の楽しみが届いた〜
 01/01 11:13 
@atu. さ~て! 福袋となるか、鬱袋となるか...www
 01/01 12:36 
中身はエコバックスのお掃除ロボットと、ケルヒャーの水滴バキュームクリーナーでした!!最安価格2万円相当が1万でというところですかね。ロボは素直に嬉しい〜^^ケルヒャーは洗車で使えたら拭き取り楽なんだけど…転売かも(笑)
12/31 11:49 
今年最後の更新です。 http://cvw.jp/b/333231/39090698/
12/25 20:30 
そういやゴードンって任侠顔やね(笑)
12/25 01:23 
ちょwお正月に親子で見るのヤメやwww
 12/25 09:01 
ゴードン『レールの敷かれた人生なんて…』
 12/25 20:30 
そういやゴードンって任侠顔やね(笑)
12/23 22:33 
別のサンタもやる気ナッシング。
12/19 12:47 
昨日一日子守りしてた様子が、なぜか新聞に載った模様www
 12/19 18:02 
色も真っ白でお父さんより大きくなって💦@atu.
12/11 18:17 
元々付いてたやつの劣化がヒドイwww ポテチよりパキパキ割れる…^^;
12/11 18:14 
エアコン部のアルミ調パネルを貰ったので取っ替えたが…
 12/11 18:17 
元々付いてたやつの劣化がヒドイwww ポテチよりパキパキ割れる…^^;
12/07 19:55 
おっと、あまりツッコミすぎると謎の組織ギフハブに消されるぞwww
11/30 20:46 
【拡散希望】チャリのライト盗難されました【野郎!!ただじゃおかねえぞ】←これいっとく?w
11/28 18:42 
何?この僕企画。
 11/29 07:58 
@atu. 確かにwww
 12/07 19:16 
@atu. ツッコミどころは検索バーだろw
 12/07 19:55 
おっと、あまりツッコミすぎると謎の組織ギフハブに消されるぞwww
11/27 11:03 
息子まーた風邪ひいて親父ひとり看病中><
11/23 20:27 
先生も途中まで◯しかかっているのところがグゥである(笑)
11/23 00:51 
解せぬ…
 11/23 09:09 
@atu. 「新潟」確かに間違いではない。教員はもっと頭を柔らかくして、正解にするべきですね。
 11/23 20:27 
先生も途中まで◯しかかっているのところがグゥである(笑)
11/20 11:17 
なんとなく神戸マラソン観戦中。
プロフィール
「昨日爆破予告したやつのせいで今日筋肉痛じゃて…orz」
何シテル?   01/21 15:02
車歴:180SX→MR-S こんにちは^^ atu.といいます。 読み方はアツさんと皆さんは呼んでます。 たまにotu.さんと呼ばれてますが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
お友達
   ★★★★★★★お友達大募集★★★★★★★

ブログ・愛車紹介等でウケた人、問答無用で押していってくださいね^^
87 人のお友達がいます
オサカメオサカメ * ☆U☆U *
ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ AKO47AKO47
カマ@自作派カマ@自作派 U.N.SPACYU.N.SPACY
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
一見後期車ですがフロント後期、リアはファイナル?な前期車です^^; カラーはグリーンメ ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
atu.の画像保存庫です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.