• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッサ(まさクン)のブログ一覧

2017年03月19日 イイね!

浜名湖までドライブ

浜名湖までドライブ昨日は浜名湖でスープラのオフ会があるということで行ってきました。50台ぐらい集まったでしょうかね。オーナーが若い方が多く、世代交代を感じましたし話かけてもらった方もいましたが、うまく話できませんでしたね。スイマセン。ひとそれぞれ弄り方が違うのでよい刺激になりました。主催された方々、ありがとうございました。
Posted at 2017/03/19 19:09:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

久しぶりのオフ会と30万キロ突破

久しぶりのオフ会に行ってきました。初めてお会いする方、お久し振りの方、また九州からはるばる来られた方(>_<)などなど。スープラだけで20台オーバーでしたね。



途中でようやく走行距離が30万超えました。ここ数年は年間走行距離が2000キロ程度だったんで長くなりました。純正部品もなくなりはじめて、いつまで維持できるかわかりませんが、計画的に部品交換し長く乗りたいですね。参加された皆さまお疲れ様でした!
Posted at 2016/05/22 20:50:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月10日 イイね!

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿先日いやな勉強会も終わり、この数ヵ月の仕事も一段落。が、主たる仕事は終わりましたが通常の業務もありそれを後回しにしていて処理が大変。次から次に仕事がわいてきて中々お気楽モードにならない。今年も年間行事をみてると中々オフ会参加が決められない感じ。けど休みが合えば参加したいなぁ。
Posted at 2016/05/10 14:06:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月07日 イイね!

1人ツーリング

1人ツーリング久しぶりのブログです。最近は仕事などいろいろ忙しく放置気味です。今日は久しぶりにスープラを動かし1人ツーリングに。秋の紅葉には少し早いですが、それなりに色かわってきてましたね。今年もあと2ヶ月足らず。早いものです。
Posted at 2015/11/07 15:05:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月29日 イイね!

とりあえず復活

とりあえず復活年末からのトラブルで放置気味だったスープラですが、バッテリー移設、交換、放電チェックに入院してました。放電については細かい放電の積み重ねのようで、大きな原因判明までは至りませんでした。また入院前にエンジンからの異音でテンショナー交換も追加。バッテリーもトランクへ移設。どうせ入院するのならとかなり以前から考えていたアブフラッグライトフィニッシャーも。これが納品に時間がかかり約1ヶ月の入院に。もう弄りはないかな?
Posted at 2015/03/29 19:44:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

スープラに乗り20年強。いつまで維持できるか・・そろそろスポーツカーは卒業かな??家族メインですっかり単独で出かけなくなりました。子供と出かけるのが一番楽しい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

特にお友達は募集してませんが趣味があう方はよろしくお願いします。メインはスープラですが、ファミリーカーでノアも乗ってます。
104 人のお友達がいます
白まる。白まる。 * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
『D』『D』 もと河内もと河内
ジ ンジ ン HyRoHyRo

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
新車から乗り続けています。故障が絶えませんが大事に乗り続けていきたいと思います。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トラストフルエアロ、HKSインタークーラー、FCONV(エスプリセッティング。VVTを作 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁カーになります。ボディーカラーが気に入ったのがないのでどうせならということで特別色のボ ...
その他 その他 その他 その他
車以外です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.