• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

完成

完成 GTの後、タモンさんとこにスープラを取りに行きました。先日ある程度はカタどりみたいなことをしていたんで想像はできていましたが、実物はすごくかっこよくなってました(あまり機能面はあまり考えてません)うれしい顔ビックリしたのが当初はジェネレーターを細工の予定でしたがなんと使用せずに一からの製造になってました。毎度、毎度無理をいっていますが聞き入れてもらってうれしいかぎりですがまん顔さてジェネレーター・・売りにいこっとウッシッシ
ちなみにGTは近藤レーシングのGTRが優勝でした。レクサス同士の数回の接触や、HSV同士の事故など波乱なレースでした。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:47:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

台風ボイボイ…
B500さん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:52:15
 ボーテックはどこかの銀色のにソックリな白いのか、ディフューザー付いてる銀色の方に売ってあげて下さい☆

 お安くして頂けるなら僕が買いますよ♪
 (≧ω≦)b
コメントへの返答
2010/03/22 01:18:53
銀色の方からメールきたわ。
2010/03/21 22:11:17
またまたカッコ良くなってますねww

私ももっといろいろやりたいです(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 01:22:15
オリジナリティをだしたいですね。販売しているのはどうしても同じ仕様のがいることになりますし。どんどんやってください!
2010/03/21 22:36:44
さっそく技を盗まないと♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:23:18
この技術は真似できませんよ。改めて尊敬しますね。
2010/03/21 22:39:42
カッコイイ\^o^/

自分もほしいな猫2

最近エアロもほしくてたまりません
コメントへの返答
2010/03/22 01:24:42
エアロをつけるとその車のイメージが大きくかわりますしね。ただ一歩間違うと車が台無しになるかもしれないので要注意ですね。
2010/03/21 22:41:23
なんかボディが芸術品に見えて来ました♪

トータルコーディネートが凄いですね。
コメントへの返答
2010/03/22 01:26:05
ある意味ワンオフばかりしてもらうと芸術品になるかもですね(^v^)バランスが必要と思いますよ。
2010/03/22 00:13:33
おお!こりゃまたすごいですね~!

HSVはホンダらしいというか…w 

記録には残りませんでしたが記憶に残りましたね、悪い意味で(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 01:28:43
今回はHSVを応援していたんですが残念でした。しかしあの甲高いエキゾーストはホンダらしくいいと思います。車がとても軽く敏感に動いているようでした。次回に期待です。
2010/03/22 00:15:15
まさか今日見れるとは思いませんでした!
コメントへの返答
2010/03/22 01:30:23
なんか横に車が迫ってくるんでビックリしましたよ。いい音してますね(^v^)
2010/03/22 00:38:35
おぉ~いい感じですね☆実物見るのが楽しみです(≧▼≦) 
ボーテック買い取りますよ~(^皿^)
コメントへの返答
2010/03/22 01:31:45
自分が想像していた以上の完成度にビックリやった。写真ではわからないけどラインが最高やね。
2010/03/22 01:32:40
めっちゃ良い感じやん!
僕もエアロやりたいけど、GT-Rはスープラみたいになかなかかっこ良くならないからなー。

で、いくらしたん?
コメントへの返答
2010/03/22 07:23:20
すっきりしたやろ?横からみてもちょっと雰囲気かわったで。値段?サイドステップ台ぐらいかな?
2010/03/22 05:39:51
お疲れ様です。

またまた良い感じに成りましたね(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 07:42:39
お久しぶりです。スッキリとした感じがしてよかったです。
2010/03/22 09:17:38
早く実物が見たいです♪
思い切ってかえていきたいですけどバランスが崩れそうでなかなかふみきれないですね(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 13:32:38
エキサイティングカーショーで手(パー)どこか弄るとバランスが崩れるしさらに弄る・・いたちごっこやねがまん顔
2010/03/22 10:18:03
おめでとうございます
実物を見たいです でもここまでやっちゃうと
事故ったら大変ですよー 私にはマネ出来ません

凄いなー
コメントへの返答
2010/03/22 13:44:33
ありがとうございます。事故してしまえばおしまいです・・気をつけます手(パー)
2010/03/22 11:35:48
初めまして!すごいスープラですね!(*^-゚)v

GTボディ羨ましいです♪

凄い!の一言に尽きます☆(*^ワ^*)
コメントへの返答
2010/03/22 14:07:08
こんにちは。あまり大きすぎると運転しにくいんでこれぐらいがちょうどいいぐらいですね。
2010/03/22 13:02:34
かっこいいですね!
カーボンですか?

これ見たらますますワイド化が我慢できなくなって・・・(;´∀`)
コメントへの返答
2010/03/22 14:08:40
カーボンではないよ。ワイド、いっちゃってください(>_<)
2010/03/22 13:19:37
ワンオフ加工ってどのくらいかかるものなんですか?

まぁ、加工する難易度や箇所にもよるんでしょうけども
コメントへの返答
2010/03/22 14:10:28
おそらく材質、制作時間によりかわってくると思いますよ。
2010/03/22 23:32:09
汎用品と違ってワンオフだと完成度が
全然違いますね♪

名古屋でじっくり拝見させていただきま~す。(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 07:33:31
その車にあわせてつくってもらえますからね。4月、楽しみですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スープラに乗り20年強。いつまで維持できるか・・そろそろスポーツカーは卒業かな??家族メインですっかり単独で出かけなくなりました。子供と出かけるのが一番楽しい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

特にお友達は募集してませんが趣味があう方はよろしくお願いします。メインはスープラですが、ファミリーカーでノアも乗ってます。
104 人のお友達がいます
supra2525supra2525 * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト)
☆じろぉ☆じろぉ MoondustMoondust
ぷらっちぷらっち vanity_vanity_

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
新車から乗り続けています。故障が絶えませんが大事に乗り続けていきたいと思います。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トラストフルエアロ、HKSインタークーラー、FCONV(エスプリセッティング。VVTを作 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁カーになります。ボディーカラーが気に入ったのがないのでどうせならということで特別色のボ ...
その他 その他 その他 その他
車以外です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.