• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ひさしぶりに・・

ひさしぶりに・・ カゼをひきました・・熱が38度後半から39度前半の間を維持しています・・インフルエンザではないようです。みなさんも十分注意してくださいね。ちなみにプラ男くんもそろそろ入院です。2月10日までに間に合うかな??
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 18:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風がクル――――――――――っ
楽農家さん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

カタログを片手に
Ron_STIさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

Are you ready?
ひろし。さん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:45:45
大丈夫ですか?みんカラしてないでゆっくり寝てて下さいね眠い(睡眠)早く治してオートメッセ一緒に連れて行ってください~!(^^)!
コメントへの返答
2008/01/23 20:00:44
おとなしくしときます。オートメッセまでには整備もきちんとするつもりです。現在はタイヤが4輪ともツルツルでアライメントもボコボコやしね。高速で走れたもんじゃないし・・
2008/01/23 19:22:32
 間に合わない気がしますよ・・・・・・・・・・・・。 お大事に~
 (/・ω・)(/・ω・)
コメントへの返答
2008/01/23 20:01:50
なんか不吉な予感やね・・うつしちゃろ(^.^)
2008/01/23 20:14:41
38度後半から39度はきついですね・・・
早く治してくださいね
ちなみに私は予防接種したので大丈夫かな?
コメントへの返答
2008/01/24 05:50:08
平熱が35度前半の僕にとって38~39度はありえないね。予防接種?来年は考えよう。

2008/01/23 20:21:27
ついに風邪ひきましたか。
うつしに来んといてや!!
うろうろしてないでじっとしてなさい。
コメントへの返答
2008/01/24 05:50:58
僕のカゼの下請のユキボンさん。早く引き取りにきて!
2008/01/23 23:41:09
オーバーヒート気味ですねぇ、
ご冥福をお願いします
コメントへの返答
2008/01/24 05:53:59
あまりに考えることが多すぎて頭がオーバーヒートしたみたいやね。なにも考えないようにしてクールダウンしますわ。

2008/01/23 23:42:38
↑間違いました
ご冥福をお祈りしますです
コメントへの返答
2008/01/24 05:55:02
まだ死んでませんが・・
2008/01/24 07:48:07
2月10日までに間に合わないような…
無理やったらあの人のサニーを代車に…
コメントへの返答
2008/01/24 09:26:38
無事大阪につくのだろうか・・
2008/01/24 09:44:35
また当日に取りにいくなんて事は・・・
異動でバタバタして疲れがでたんですかね~?お大事にしてください。
コメントへの返答
2008/01/24 10:50:06
あまりに改善することが多すぎて頭がオーバーヒートしたわ・・そんなに長いことは入院にならんし大丈夫。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スープラに乗り20年強。いつまで維持できるか・・そろそろスポーツカーは卒業かな??家族メインですっかり単独で出かけなくなりました。子供と出かけるのが一番楽しい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

特にお友達は募集してませんが趣味があう方はよろしくお願いします。メインはスープラですが、ファミリーカーでノアも乗ってます。
104 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * 『D』『D』
もと河内もと河内 白まる。白まる。
ジ ンジ ン HyRoHyRo

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
新車から乗り続けています。故障が絶えませんが大事に乗り続けていきたいと思います。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トラストフルエアロ、HKSインタークーラー、FCONV(エスプリセッティング。VVTを作 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁カーになります。ボディーカラーが気に入ったのがないのでどうせならということで特別色のボ ...
その他 その他 その他 その他
車以外です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.