• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お初です!

先程仕事で国道9号を走ってると黒いレクサスISが走ってきました。黒もいいなぁとみていると、ん??なんかごついぞ!あれ?あ!IS-Fや。対向車線を走ってたんで写メはとれませんでしたがミラーでみるとあの3連マフラーがついてました。一度並んで走りたいですね。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 13:46:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカを買いに行く!😅
danpeiさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

工場群と海... 読書は愉しく.. ...
晴耕雨読さん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:12:52
私も先日走っている所を見ました。

M3のライバルですね。

私的には
ISの発展型ではなくて全く別物のデザインで出して欲しかった。
でもコンセプトがチョット違うかな。

将来エクステリアデザインが変わって出てくるのか?
奥山 清行さんにデザイン頼んだらどうですかね。
コメントへの返答
2008/06/16 20:36:54
なんかかわるみたいですね。確かに違う形でできてほしかったですね。
2008/06/16 14:15:02
ぁたしもこの間のォフで初めて生のIS-F見ましたが…

超カッコィィですょね゚+。(*′∇`)。+゚
ぁたしも是非並べて走ってみたぃです*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 20:39:12
え!オフ会に乗ってる人いるんですか?!みたいなぁ、いこかなぁ
2008/06/16 16:26:22
こんにちは!IS-Fのエンブレムを友達が上手く自作してたよ('-^*)/
でも、本物はまだ見てない!
コメントへの返答
2008/06/16 20:41:29
展示してあるのはみたことあるけど実際走ってるのは初めてでした。かっこよかったしでかかった・・
2008/06/16 17:28:14
もー発売してるんですか!?全然知りませんでした・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 20:42:52
発売は確か35Rと同じぐらいの時期のはずやで。
2008/06/16 19:46:02
速いんだろうな~。もう僕には速い車は必要ありませんが・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 20:45:20
あの車は速いだけじゃないよ。何もいじってないからお金もかからないし内装はゴージャス!ちょっと踏めばその辺のスポーツカーもバイバイ(^.^)
2008/06/16 20:12:38
ISで十分です(^^;)
ボクには扱いきれません(((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2008/06/16 20:46:08
迫力が違いますって。ほしいわぁ
2008/06/16 21:23:20
 見た事無いので見たいです・・・・。 GS-Fも出るんですよね?

 「まさクン」さんは、トヨタ5000GT(←未だに名前が覚えられません・・・・・。 LF-A?)買って下さい!
 O(≧∇≦)O
コメントへの返答
2008/06/16 21:43:18
お金頂戴!なら買うし。
2008/06/16 22:33:23
あの車は踏むと本当に豹変します。
音が全く変わります(;´∀`)

VSCを効かした状態でさえウソみたいな加速しますし、offにすれば大カウンター大会(のはず。。。無理w)

試乗だから攻めるのは無理でしたが、素のISより明らかに鼻先が重い印象がありました。
それでも回転性凄そうでしたがw
コメントへの返答
2008/06/17 06:37:34
試乗されたんですか?!音はテレビで聞いたことはあるんですがV8サウンドやね。一回乗ってみたい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヨシヒロ@280ウマ
86っぽいの?」
何シテル?   12/10 23:31
スープラに乗り20年強。いつまで維持できるか・・そろそろスポーツカーは卒業かな??家族メインですっかり単独で出かけなくなりました。子供と出かけるのが一番楽しい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

特にお友達は募集してませんが趣味があう方はよろしくお願いします。メインはスープラですが、ファミリーカーでノアも乗ってます。
104 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * スープラミュージアム館長スープラミュージアム館長 *
33M(Mきち)33M(Mきち) MoondustMoondust
aki@80☆595aki@80☆595 白まる。白まる。

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
新車から乗り続けています。故障が絶えませんが大事に乗り続けていきたいと思います。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トラストフルエアロ、HKSインタークーラー、FCONV(エスプリセッティング。VVTを作 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁カーになります。ボディーカラーが気に入ったのがないのでどうせならということで特別色のボ ...
その他 その他 その他 その他
車以外です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる