• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久しぶりに・・

久しぶりに・・ プラオを少しだけ動かしました。最初かぶってしまってるのかアクセル踏んでも全然進みません・・横を走ってた自転車に軽く抜かれてしまいました・・むか~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 20:56:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:59:26
早く全開走行できるようになるといいですね。僕のクルマもいつ動けるようになるのだろうか・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 21:05:55
2速やったら全開できますよ。エンジンは暖まると快調ですよ。冷えてるときは毎回これですわ。でも・・ちょっと調子がわるい・・
2008/06/16 21:05:32
そういえばLEDテールまだ一回も見たことないなぁ…早く見てみたいです
コメントへの返答
2008/06/16 21:07:04
ええでぇ~きれいやで!
2008/06/16 21:21:18
アホやぁー。
チャリに抜かれたらお終いや。
でもアクセル踏んでも前に進まないのって悲しいなー。

メロンありがとう。
コメントへの返答
2008/06/16 21:40:22
冷えてるときはいつもこうやわ。でもカブリ気味・・
2008/06/16 21:24:30
 今なら僕でも、800馬力に勝てますか?
 ( ・◇・)?
コメントへの返答
2008/06/16 21:41:22
出だしなら・・暖まったら普通にはしるよん
2008/06/16 22:02:09
クラッチだけじゃないんですねw(゚o゚)w?
大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:34
カムかえてるとエンジンかけたとこで冷えてるときはいつもこんなんやで。けど少しカブリ気味やし、もしかするとセッティングがも・・
2008/06/16 22:24:50
久しぶりに見た。
やはり、エロ仕様のエロDがみたいです。オフ会したいですね
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:41
僕のはエロ仕様じゃないですって。硬派仕様ですよ。
2008/06/16 23:02:39
僕も久しぶりに走って行く姿を見ましたo(^-^)o
確かに今日は音が響いてなかったような~・・・


調子が悪いのが残念ですねf^_^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:48
会社にいく途中やね。ちょいカブリ気味の音やったやろ?
2008/06/16 23:16:43
私も、冷えていると吹け上がるのに引っかかる感じで回らないです・・・
F-conの制御なのか分からないですが、コンピューターで制御している感じです


しかし、駐車場が住宅街なのでいち早く脱出したいんですよね^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:09
うちも住宅街やから、はやくだしたいんですが。寒い時ほどひどいですね。エスプリにワンオフでサージタンクをつくってもらったときアイドルアップをはずしてるみたいで、Vproで制御してるみたいなんでその影響かも。
2008/06/17 08:09:14
チューニングカーは大変ですねー。
やっぱ街乗りはノーマルですよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:38:32
そのとおりやね。いろいろ不都合なとこあるし・・でも・・やめられない!
2008/06/17 09:26:48
ゎぉΣ(`∀´ノ)ノ

チャリに抜かれるだなんて…素敵っス*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ爆


ぁたしゎ事故ゃって自走で帰って来た時ゎセニァカーに抜かれましたがw((゚Д゚υw)))ナンテコッタィ!!!爆
コメントへの返答
2008/06/17 11:10:49
アクセルは踏んでたんやけど、回転があがらんかった・・少しアクセルを吹かしたらいいのやけど、近所迷惑になるんで・・でも暖まったら快適になったけどね。
2008/06/17 09:44:24
早く治したくなりましたか!?
やっぱりまさクンさんはスープラでないと☆
コメントへの返答
2008/06/17 11:11:34
暑いし治してもあまり乗らない予定。シーズンオフです。
2008/06/17 12:42:26
スープラ見たいから暑くても前みたいにタンクトップにタンパンで乗って来てくださいよー
コメントへの返答
2008/06/17 13:02:57
家に止まってるし見にきて!全く乗らないということではないで。極力乗らないようにするということ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スープラに乗り20年強。いつまで維持できるか・・そろそろスポーツカーは卒業かな??家族メインですっかり単独で出かけなくなりました。子供と出かけるのが一番楽しい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

特にお友達は募集してませんが趣味があう方はよろしくお願いします。メインはスープラですが、ファミリーカーでノアも乗ってます。
105 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * スープラミュージアム館長スープラミュージアム館長 *
aki@80☆595aki@80☆595 * ぷらっちぷらっち
白まる。白まる。 x5x5

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
新車から乗り続けています。故障が絶えませんが大事に乗り続けていきたいと思います。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トラストフルエアロ、HKSインタークーラー、FCONV(エスプリセッティング。VVTを作 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁カーになります。ボディーカラーが気に入ったのがないのでどうせならということで特別色のボ ...
その他 その他 その他 その他
車以外です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.