車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッサ(まさクン)の愛車 [トヨタ スープラ]

16.10.9 タモンデザインスープラ
投稿日 : 2016年10月10日
1
横から
2
斜め前から
3
前から
4
タモンデザインデモカー
5
マリスト号
6
風車をバックに
7
違う角度で

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「だいたいの地域はわかったよ。かなり遠かった。」
何シテル?   01/09 20:58
スープラに乗り約20年。いつまで維持できるか・・そろそろスポーツカーは卒業かな??家族メインですっかり単独で出かけなくなりました。子供と出かけるのが一番楽しい!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
特にお友達は募集してませんが趣味があう方はよろしくお願いします。メインはスープラですが、ファミリーカーでノアも乗ってます。
106 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * tool.tool. *
☆じろぉ☆じろぉ ニージェニージェ
白まる。白まる。 MoondustMoondust
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
新車から乗り続けています。故障が絶えませんが大事に乗り続けていきたいと思います。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トラストフルエアロ、HKSインタークーラー、FCONV(エスプリセッティング。VVTを作 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁カーになります。ボディーカラーが気に入ったのがないのでどうせならということで特別色のボ ...
その他 その他 その他 その他
車以外です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.