• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大阪遠征るんるんムード

大阪遠征 今日は奈良で用事を済ましてからCar Audio Stadiumさんにお邪魔しました。
ナビ無し+田舎者で店に行くのは大変でした。
目的はH-1 Biancoの試聴でした。
MM-1+R107S 722で鳴らしましたが流石に200諭吉オーバーのスピーカーだけあって、音の鮮度、スケール感等、素晴らしい音でした。
やはりBewith信者の基準という感じですね。
Car Audio Stadiumさんには初めてお邪魔しましたが品揃えも多く、店員さんの接客も良かったです。
流石に専門店だけに、Car Audioで食って行こうとするやる気を感じました。良い店です。わーい(嬉しい顔)
(どこぞやの量販店とは違いますね)
Car Audio Stadiumさん、お忙しい所をありがとうございました。
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/03/21 23:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

3週間ぶりの(゚∀゚)
チョコ&マロンさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:29:10
おつかれさまです。
まさにそこで作成されたフルビアンコを今日試聴しました。
コメントへの返答
2010/03/22 01:53:42
意外と近くに居たかも知れませんね。
H-1は車以上に素晴らしかったです。
2010/03/22 00:27:27
いつかオイラのショップにも、いらしてみては?
かならず、うどん遍路になりますけど!
コメントへの返答
2010/03/22 01:55:06
今年はあちこち遠征に行きますのでYOKOさんの店にもお邪魔するかも。
その時はうどんのはしごをお願いします。
2010/03/22 09:32:40
CFBが基準ですかぁ(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 09:39:44
CFBとは?
すみません(汗)
2010/03/22 09:40:11
H-1鮮度凄まじいですね
あれを車でとお願いすると笑いながらやんわりと断られちゃいました(笑)

予定が合えば行きたかったですexclamation×2
コメントへの返答
2010/03/22 14:01:14
良いお店にお世話になっていてうらやましいです。
エンクロ以外にも色々と研究されているようでやる気を感じました。
H-1は初めてでしたが凄いっす。
2010/03/24 11:56:08
失礼します(^^)


カースタさん行かれたんですね!
他のお店と違い、派手にトランクや室内を装飾するようなカスタム苦手ですし、ほぼオーディオの仕事しかしてないお店で、正直不便さも感じますが…

とにかくオーナーさんの直向きさと人柄に惚れてます


H-1ビアンコは必要なくなったら買い取るように脅されてますが(笑)


ゼンジン様はいつかどこかでお会いしたい方の一人です☆
コメントへの返答
2010/03/24 14:56:45
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
私も同感です。真面目な人柄と研究熱心なところが素晴らしいと思います。
omiさんは私がCar audio stadiumさんにお邪魔してる時に、おはなみさん達と近くでオフ会やっていたようですね。
また会う機会はあるかと思いますのでよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出ました。」
何シテル?   01/01 08:36
山登りにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山用に買い替えました。
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
操縦安定性がとても良い車でしたが山に行くと下を擦るのでハスラーに乗り換えました。 約6年 ...
その他 自転車 Tyrell (その他 自転車)
Tyrell(タイレル)というメーカーの自転車です。 讃岐の国産自転車メーカーです。 折 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.