• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ЧцЦЯÅ☆のブログ一覧

2010年06月14日 イイね!

出産報告

出産報告
〓予定日 6月22日〓
〓出産日 6月13日〓
〓出産時間 am3:15分〓
〓体重 2806グラム〓
〓性別 女の子〓
でしたっ〓〓

名前ゎ美音チャン(みお)です〓
Posted at 2010/06/14 07:40:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月06日 イイね!

強行突破!?

今日の夕方に

強行突破でグリルを破壊して
ボンネットを開けるらしぃ泣き顔

バッテリーが漏電してるならいぃんやけど…

原因が分からないからブルーたらーっ(汗)

グリルがぁがく~(落胆した顔)

嫌だなぁ…
Posted at 2010/04/06 14:16:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月05日 イイね!

愛車不動

車が動かなくなって
1週間以上(Тωヽ)

ディーラーさん
直しに来ません(ノд<。)゜。

実家の車庫で
いぃ子して寝てる愛車を見ながら寂しくなってマス゚。(p>∧<q)。゚゚

動かなくなった原因?


分かりません(涙)

バッテリーゎ新しく変えて3ヶ月?くらいしかたってなぃし(・・;)

とりあえず鍵もあきません^ロ^;

鍵穴無いし鍵刺してあけれないし(汗)

でも外から観察するに、バッテリーなくね?

みたぃなΣ( ̄□ ̄;)

ディーラーさん、店舗移転したので、なかなか忙しくて来てくれないんだょね…
今ァタシ乗らないからいぃんやけど、普段なら間違いなく困るよね(-_-メ)

原因何なんやろか~(´;ω;`)
Posted at 2010/04/05 01:02:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月25日 イイね!

お久しぶりです☆彡

近況報告します(*^□^*)

昨年11月に結婚して今年6月にママになりますっ(≧ω≦)

VIP乗りゎ維持していくのでこれからも宜しくデスo(^∇^o)(o^∇^)o

どぅやら赤ちゃんゎ女の子みたいです☆彡

VIP乗りの英才教育せねば(´∀`)
Posted at 2010/03/25 18:42:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月08日 イイね!

禁煙

皆様明けましておめでとうございます=^・ω・^=

昨年11月よりとぅとぅ禁煙しました(^^)v

きっかけゎ秘密です(o>ω<o)

でもいまだに夢でタバコ吸ってる夢を見てしまいます(^o^;

普段あまり吸いたくゎならないのですがこれが中毒(ノд<。)゜。

ですが2010年タバコ吸いません(*^□^*)

また何か変わった事があったらご報告しまぁす(^O^)

2月か6月にでも(^m^)
Posted at 2010/01/08 06:28:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「会社で眠くて寝そう…最近寝るのが朝方4時(汗)」
何シテル?   11/06 09:32
免許取ってから(H15年頃)ゴテゴテ改造ライフ→H19年3月末から黒ゼロ後期→19年8月から白ゼロ前期 と、乗り継いできました(*>艸<) 人見知り??激...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな方ならどなたでも大歓迎です☆

お互い情報交換していきましょうね(ノ∀\*)

よろしゅぅ♪
20 人のお友達がいます
シ ョ ウシ ョ ウ hi-rohi-ro
びしおびしお zeroたくzeroたく
ピンどらピンどら ZB(ゼロブラ)ZB(ゼロブラ)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
今の私の大事な愛車です★
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
今ゎうちのパパが乗ってます☆ 購入時から5ヶ月間だけ乗ってました(*ノ ωノ)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最近売られていき、なんとなしに切ない気持ちになったよ・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.