• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

先週の土曜日★

先週の土曜日は釣り&BBQ

夕方の5時過ぎにウチ集合

BBQセットと釣り道具を愛車クラウンに詰め込み女の子2人でGO!!!

福山の内海へ

でも買い出しに時間が掛かりましたよ・・・

餌やら肉やら100均やら・・・

釣り場探しにも手こずり落ち着いたのが9時過ぎ・・・

そっから炭をおこしてBBQ~~★

二人でBBQ ↓

釣り人のおじさんに魚をもらって焼いたり

友達飲んで酔っ払いじゃし・・・汗

魚ゎがんばって夜中の4時までやって18センチのチヌ一匹

途中、70歳くらいの気持ち悪いおじさんに絡まれ・・・


30分ほど絡まれ・・・

魚ゎ釣れず・・・・

家に帰ったのが5時

撃沈でした

次の日起きたら夕方の3時

一日が終わった気がしたよ 涙

でもなかなか楽しい釣りじゃったゎぁ

次ゎアオリイカ釣りに行くどぉ!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:18:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:35:15
おおお~~~

元気しとったんかい☆
おなご二人で釣りとはちと寂しい気もするが、まぁええんじゃないかの♪
またーりと釣りすんのもいいねぇ
コメントへの返答
2008/06/17 09:11:41
元気しちょったです★

新しい会社にも慣れ、毎日ガソリン代を稼ぐために残業をコツコツしてます(笑)
美女二人での釣りゎ異様です・・・汗

実際問題さみしかったですけどね><
2008/06/16 22:46:15
↑ゆう太さんや・・・おひさ!!はよ、遊びにおいでやぁ~

ユウラちゃん、女2人で釣りは痛いぞ・・・・陸釣りいっとけぇー
元気で何より、そのうち広島いくけん、金貯めとけよぉー(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 09:12:59
痛いとか言わないでください><

陸釣り??男釣り??

もぅそんな元気なお年頃じゃありませんぜ><

独り身さ (涙)

広島行くけん金貯める!?!?!?
逆に私におごってぇww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社で眠くて寝そう…最近寝るのが朝方4時(汗)」
何シテル?   11/06 09:32
免許取ってから(H15年頃)ゴテゴテ改造ライフ→H19年3月末から黒ゼロ後期→19年8月から白ゼロ前期 と、乗り継いできました(*>艸<) 人見知り??激...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな方ならどなたでも大歓迎です☆

お互い情報交換していきましょうね(ノ∀\*)

よろしゅぅ♪
20 人のお友達がいます
びしおびしお hi-rohi-ro
シ ョ ウシ ョ ウ zeroたくzeroたく
ピンどらピンどら ZB(ゼロブラ)ZB(ゼロブラ)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
今の私の大事な愛車です★
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
今ゎうちのパパが乗ってます☆ 購入時から5ヶ月間だけ乗ってました(*ノ ωノ)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最近売られていき、なんとなしに切ない気持ちになったよ・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.