車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
ドタバタの日曜日日曜日に以前お世話になったリフェクトさん主催のワゴニストの撮影会にラーメン王子ことハルさんと一緒に参加してきました♪
前夜からの雨が止むこともなく、逆に雨脚が強くなる最悪の状況での撮影になりましたが、なんとか無事撮り終えることができました(^_^;)








その後遅い昼食がてら、有名な「大橋ラーメン」へ。
雨のせいか思っていたよりも待っていた人が少なかったので助かりました。
甘めの醤油味はあっさりしていて子供も親しみやすい味で本当に美味しかったです(^∇^)













で、家に帰って1日の予定終了のはすが…


この後スポーツデポに行くために加古川往復。
そこで子供の服を買わされ家に戻った後、入院している父親の見舞いで再度加古川往復。
そして極めつけは、子供のランニングに付き合わされ3km走…(ー ー;)
その後死んでいたのは言うまでもありません…(T_T)
Posted at 2016/11/29 08:43:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | エルグランド
2016年11月22日 イイね!
もうすぐ…気がつけばもうすぐ12月。
恒例のルミナリエの準備も着々と進んでいるようです。
たまたま仕事の途中車でルミナリエの通り抜けの道を通ったら点灯試験をしていました(^_^;)
ちゃんと外国人の技師さんが指示を出して作っているのが確認できました(笑)

でもあの人混みを考えると行くのはやめとこうと思ってしまいます(^_^;)
Posted at 2016/11/22 08:39:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2016年11月06日 イイね!
昨日は朝から小学校の学習発表会でした♪
体育館の開場30分前に行ってみると…( ̄▽ ̄;)
すでに長蛇の列になっていっていい場所での観覧は期待はできなかったのですが、なんとか座席の場所も無事確保できて観覧することができました。




それにしても娘が引いたコントラバス。
今年初めて導入された楽器の上、あまりの大きさにものすごい評判だったようです(笑)



ちなみに、↑の画像の校歌が書いてあるボード、おいらが30年近く前卒業した際に学年の卒業記念でつくったボードで、今もなお現役で使われてました♪


そして今日は朝から小学校区の駅伝大会。
なんとか体調を壊さずに無事参加できました。
にしても朝からものすごい風が吹いていて真冬の格好をしないといけないくらい寒く、実際に走る選手にはかなりの悪条件でした(>_<)




娘は6区を担当したのですが、ベストタイムには程遠く消化不良に終わったみたいですが、チームとしては奇跡の優勝♪
初めてチームの監督をしてまさかの結果においらがかなりテンション上がってしまいました(笑)




とりあえず再来週の町駅伝大会に出ることになったので、また2週間ドタバタ地獄が続くのが辛いです…(T_T)
Posted at 2016/11/06 19:09:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
秋桜〜♪今日も朝からバタバタしていましたが、夕方ようやく時間ができたので家の近くのコスモス畑へ。
ここは毎年結構人が見にきているんですが、夕方遅かったせいか珍しく人がいなかったので車を中の方まで入れて撮ってみました♪
なかなかいい感じかも(*^o^*)





Posted at 2016/11/03 17:58:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
週末もドタバタ…まずは土曜日。
朝から子供の地区駅伝大会の練習の付き添いで8時から始動。
実は今年なぜかおいらがこれの監督に当たっているんです、走れないのに…(>_<)
練習の後は来週の大会の選手決め等もあり11時頃まで拘束されました。

その後今度は子供の眼科へ…
ここも超混雑していて終わったのが12時半過ぎで、すでにヘロヘロになってました(^_^;)

昼からは下の息子が友達の家に遊びに行くということでその送迎をして、その間にハイフラになっていたLEDポジションのリセット作業をしたりしていました。

それが終わって散髪へ。
で土曜日の予定が終わるはずが、嫁の祖父がなくなったということで急遽姫路へ。
帰ってきたのは23時過ぎでした(>_<)



翌日曜…

朝から子供の習字への送迎。
じっと待っているのももったいないので合間にゴルフの練習に…
一時期のシャンク病は直りましたが、ドライバーがさっぱり当たらずストレスが溜まっただけでした(笑)

昼からはエルグランドの洗車を1時間で済ませ、そのまま子供のラン二ングパーソナルレッスンへの送迎。
ここで上の娘だけが1.5km走をする予定が下の息子も一緒にしたいと言い出したので、仕方なくおいらも1.5km走る羽目に…(>_<)
ソコソコのスピードで走ったので結構バテました。

帰ってからは米配達用のMPVを洗車。
1日にミニバン2台の洗車で完全にノックアウトされました(^_^;)

とまぁ、自分の趣味のせいもありますが、ほんまにバタバタの週末でした。
たまにはノンビリ週末を過ごしたいのですが、かなり難しそうです(-_-;)


Posted at 2016/10/31 15:16:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供
プロフィール
「ドタバタの日曜日 http://cvw.jp/b/333343/38930023/
何シテル?   11/29 08:43
公私共に追われている日々を毎日過ごしており、 自分の時間をほとんどとれない日々を過ごしています(^▽^;) 平成23年10月に初めて新車を購入し、今度こそは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:39:14
ステアリングスイッチ取り付け その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 10:00:09
走行中の異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 01:39:19
お友達
よろしくお願いします<(_ _)>
138 人のお友達がいます
オージードリームオージードリーム *みんカラ公認 MスタMスタ *
RinaパパRinaパパ * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
goldoragongoldoragon * whiteライオンwhiteライオン
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家庭環境の変化に対応するため16年間苦楽をともにしたソアラの代替で購入しました。 当初は ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁が子供2人を乗せてヴィッツで買い物に行くのは不便ということだったので、今後のことを考え ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2代目仕事車用として平成26年9月に納車されました。 1年半落ちの中古車ですが、内外装と ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成23年10月18日、16年間の長い付き合いに終止符を打ちました。本当にいろいろ思い出 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.