車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
秋祭り〜♪
ここのところ家の用事続きでバタバタしてるそあらんです。
久しぶりのブログですが、いつも通り車ネタではありません(^_^;)

昨日は地元の祭りやったんですが、子供神輿を出す関係で高学年の親はその当番になってました(^_^;)
というわけで、朝から子供達と一緒に練り歩いてましたがメチャクチャ寒い中10km近く歩いて疲れました…(ToT)
でもやっぱり祭りは楽しいもんで、宮に入ると疲れてることも忘れて盛り上がってました(笑)






それにしても各地区の子供神輿を比べると大人用の神輿と遜色ないものが多いです。
うちの地区だけオンボロの子供用なのが残念です…(ToT)







ブログ一覧 | 子供
Posted at 2016/10/11 13:35:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:15:14
そあらんさん、お疲れ様でした。

朝は寒かったんですね〜、田舎は😏

地元でお祭りがあるってのはいいですよね⤴️
コメントへの返答
2016/10/11 23:42:31
ありがとうございます(o^^o)

朝はほんまに寒かったです。
が、昼間は逆に暑いくらいでしたが…(^_^;)

規模は小さいですが、それでも毎年恒例行事で楽しんでます😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ドタバタの日曜日 http://cvw.jp/b/333343/38930023/
何シテル?   11/29 08:43
公私共に追われている日々を毎日過ごしており、 自分の時間をほとんどとれない日々を過ごしています(^▽^;) 平成23年10月に初めて新車を購入し、今度こそは...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:39:14
ステアリングスイッチ取り付け その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 10:00:09
走行中の異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 01:39:19
お友達
よろしくお願いします<(_ _)>
138 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 オージードリームオージードリーム *みんカラ公認
MスタMスタ * goldoragongoldoragon *
RinaパパRinaパパ * whiteライオンwhiteライオン
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家庭環境の変化に対応するため16年間苦楽をともにしたソアラの代替で購入しました。 当初は ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁が子供2人を乗せてヴィッツで買い物に行くのは不便ということだったので、今後のことを考え ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2代目仕事車用として平成26年9月に納車されました。 1年半落ちの中古車ですが、内外装と ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
平成23年10月18日、16年間の長い付き合いに終止符を打ちました。本当にいろいろ思い出 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.