• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆちゃりのブログ一覧

2008年08月12日 イイね!

ムリ(-_-#)ムリ

ムリ(-_-#)ムリ当分の間
みんカラ辞めます手(パー)



違うblogにしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2008/08/12 03:38:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記ぢゃ | 日記
2008年08月06日 イイね!

目見たでぇ目

見たでぇいやぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
眠い(*´0)ゞファァ~~



でも今日はお出かけニャリ猫2


村田の車(セダン)車屋サン車(セダン)
昨日マジェッコにライト交換できたからうれしい顔指でOK
セルシオの球借りてたの返しに行ってー(長音記号2)黒ハート
チトだべり猫2


そのまま仙台へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



大スケベに頼まれてた
TCRに履かせるタイヤ
が到着したのねぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)んな訳で
取りに来たっちゃねウッシッシ


バリ溝で新品同様で
有料6000有料
こりゃぁー(長音記号2)買うしかないっしょチャペルチャペル









てか…ウッシッシ
ハヤシ3
イヤ②あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
リョウ3の赤ツナギぢゃなく
ちゃんと制服着てるの
初めて見て目がハート
写メっちゃったぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


なにげ似合ってるよ
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted at 2008/08/06 15:39:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車 | クルマ
2008年08月03日 イイね!

ムードACGイベントムード

ACGイベント車(RV)あんなんなっちゃったし、台数も結構板から
部門別でも端っこカナー(長音記号2)って思ってたら
ステージの真ん前で冷や汗
恥ずかしい②でした
(笑)



イベント自体は
ビールもあったし
交流トカで楽しく過ごせましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ほとんど
YELLOWhatブースで
話したり
Tセレの所でビールしたりして満喫してましたぁ黒ハート



酔っ払い(笑)の
ヨシカズさんに
頭からビールかけられて
仕返しに
ゆちゃもかけかえしウッシッシ
したら手にまだ持っていてたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ゆちゃ頭からビールまみれになって晴れ強くて
余計に日焼けで
ヒリヒリ痛いし
ビール臭いしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

着替えたくても
服ないのに気がついたらヨシカズさんは着替えてるし冷や汗2
で、潰れて爆睡してたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どんだけだぁー(長音記号2)パンチワラ


かなりの暑さで6回位化粧直しても直ぐにスッピンになる晴れ暑さ晴れ
喉ガラ②なって
オカマっぽい声になっちゃったケド楽しく過ごせてヨカッタ②あっかんべーチャペルチャペル

去年のACGで③位だったのにaudioリメしてないし…
スカりました手(パー)


イベントでスカったの
初めてだぁ涙

でも雑誌取材は
してもらったにょー(長音記号2)猫2

フォトUPしましたぁ黒ハート
Posted at 2008/08/05 08:35:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車 | クルマ
2008年08月02日 イイね!

°・(ノД`)・°・

°・(ノД`)・°・やらかしたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日イベだっちゅうんに

夜中車(RV)ダッシュ(走り出すさま)したら
エンセキに突っ込んで
左フロントバンパー
吹っ飛んで
6月exclamation&questionに買ったばっかのアルミに深いガリキズ
着いちゃった(泣)



イベに出発するまで
拾い集めたバンパーを
ポンドにカンスプレーで
応急処置で塗って貼って白くひび割れてる所は
タッチペンで塗って
テープで止めの繰り返しを朝までやってますたぁ泣き顔


こんな状態でイベ行きたくなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
のもあったしACGは
イース物使ってないし
去年とaudio変わってないから涙
てか
賞は元々入らないって前から分かってたから
悩んだんだけど
御圧を知りたいし
黒ハート大好き黒ハート
なっチャン達に会えるから行く事にしたよぉウッシッシ
Posted at 2008/08/05 08:14:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車 | クルマ
2008年08月02日 イイね!

ε=ヾ(*~▽~)ノ

ε=ヾ(*~▽~)ノかなりの晴れ快晴っ晴れ
天気予報変わって
明日は34℃になったみたいでヨカッタ②あっかんべーチャペルチャペル

雨のイベは最悪だもんね
(>_<。)



今日はやっと我が家にもTVが来るのらぁ揺れるハート揺れるハート
32と37インチで
かなり迷ったんだケド
ぴかぴか(新しい)DIGAの32インチぴかぴか(新しい)
に決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


電気屋③来るまで
明日イベだから
霧車(RV)霧洗車してたのらぁ

それにしても汗だくっ冷や汗


ダイエット②ブタ
Posted at 2008/08/05 07:50:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車 | クルマ

プロフィール

愛車が大好きで、雑誌にもドン②載れるように頑張って行きますっ まだ東北のイベントにしかエントリーしていないので、もっとパワーUPして他県に行きたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

はもちろん
沢山からんで下さいねぇ
アドバイスもして欲しいぢょぉ
22 人のお友達がいます
グレイン@L185Sグレイン@L185S SOLA(そら)SOLA(そら)
@RYU@RYU 911911
レカロフリークレカロフリーク KENアルKENアル

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
いっぱいカランデ友達増やしたぁ~っい黒ハート
日産 シーマ 日産 シーマ
2ndCarにゃりー(長音記号2)黒ハート 誰かたすけて(泣)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.