引きこもりださぁ家」ゆちゃりのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 引きこもりださぁ家」ゆちゃりのブログ | アイlove大ちゅき - みんカラ" /> 引きこもりださぁ家」ゆちゃりのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

家引きこもりださぁ家

昨日のボーリングは効いたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
5ゲームもするんぢゃなかったぁ冷や汗
両方の腕が
痛いどんっ(衝撃)痛いっどんっ(衝撃)
ケツキン痛いっげっそり(笑)


てなワケで
家ヒキコ家決定ー(長音記号2)
てか休みdayは
いつも↑だけどね
ワラブタ



見てなかったDVD
クラブパイレーツクラブらょ
見てぇー(長音記号2)
部屋掃除しぃ~の手(チョキ)
いい気分(温泉)永風呂いい気分(温泉)しぃ
夕方5時に
眠い(睡眠)眠い(睡眠)しちゃっちゃ
┓( ̄∇ ̄;)┏
ブログ一覧 | 日記ぢゃ | 日記
Posted at 2008/01/23 11:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

久々のワンコブログ
momichiさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:50:56
ボーリング5ゲームってあせあせ(飛び散る汗)
凄すぎ冷や汗

俺は3ゲームでグッバィしちゃうよ冷や汗
2008/01/23 12:40:27
ボウリング5ゲームでギブアップ?

レカロは5ゲーム当たり前、一日最高10ゲームやりましたが、次の日まったく筋肉痛の気配なしでした・・・三日後に筋肉痛がやってきましたが。
2008/01/23 16:12:28
オィラはボーリングはちょっと自信アリ♪
(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、最高で…Open~Closeで
投げ続けた事もありますよぉ~♪
18~19歳位の時…

そぅ・・・10年位前ですが…(爆)
2008/01/23 16:17:49
4年前くらいに、ボーリング一晩中で19ゲームした事あります(´ω`)笑

今ゎ指ケガして出来ないんですが(;-_-+
後半10ゲームくらいゎ、1人1レーンで貸し切り!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車が大好きで、雑誌にもドン②載れるように頑張って行きますっ まだ東北のイベントにしかエントリーしていないので、もっとパワーUPして他県に行きたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

はもちろん
沢山からんで下さいねぇ
アドバイスもして欲しいぢょぉ
22 人のお友達がいます
SOLA(そら)SOLA(そら) グレイン@L185Sグレイン@L185S
@RYU@RYU 911911
レカロフリークレカロフリーク KENアルKENアル

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S-MX ホンダ S-MX
いっぱいカランデ友達増やしたぁ~っい黒ハート
日産 シーマ 日産 シーマ
2ndCarにゃりー(長音記号2)黒ハート 誰かたすけて(泣)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.