• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

101029RCC Rd.3

101029RCC Rd.3 参加された皆様、お疲れ様でした!
おりぼーさん、赤字で大変でしょうが何時もありがとうございます。
奇跡的に雨の降らない一日となり無事RCCから帰ってきました。



とりあえず動画だけアップしておきます。
予選
<object width="480" height="385"></object>
決勝
<object width="480" height="385"></object>

疲れ果てたので詳細は後日!
それでは皆さん、来年も頑張りましょう。来年は2月のRCCが無いようですのでアッシはしばらく鈴鹿タイムアタックに集中します。とりあえず11月21日のチャレンジクラブ参加予定です。

では、明日も仕事ですのでそろそろ寝ます…(-_-) zzz
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2010/10/30 00:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

長雨も、あともう少し…(台風接近中 ...
28mikanさん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

第25回滋賀県人会
ベェルさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

この記事へのコメント

2010/10/30 07:43:13
お疲れ様でした

流石、天気も良く行う事ができましたね

動画有難うございます、なかなか熱いレースですね

来年は色々なレースに参加して見ようかと思っております。
コメントへの返答
2010/10/30 08:40:45
おはようございます。

いつも積車ありがとうございます。
鈴鹿タイムアタックは高速の緊張感。RCCは接近戦の緊張感。違った緊張感を楽しんでます。
鈴鹿でのロードスターレースが有ったら……
恐くて出来ないかも(笑)
2010/10/30 08:23:21
お疲れ様でしたー

燃料チューンはかなり効いてましたね!

お勤めガンバってくださいw
コメントへの返答
2010/10/30 08:45:28
おはようございます。

NOSでの中速アシストは使いやすい事が解りました。が、配管のトラブルが出て4スロNOSは結構メンテがシビアになりそうです(涙)。

N1マシン、一筋縄ではいかないみたいですね。
2010/10/30 12:29:41
お疲れさまでした~

早々の動画UP、さすがですねo(^-^)o
走りもはなはなさんを抑えきってのゴールは見応えありました!

あと結果見て知りましたが、レース中黒旗出されたのはMくんでしたか?何があったんだろ(・_・;)
コメントへの返答
2010/10/31 19:46:12
日にちが開いてしまうと絶対に面倒くさくなる性格なので(笑)。
帰ってからリザルト見たらOPクラス5台だけだったのね。ビックリしてしまいました。

M君はパワステ配管のクラックでフリュード漏れを起こしたみたいです。修理は単純な部品交換ですけど今後に課題を残しますね。
2010/10/30 16:30:51
お疲れさまでした。
NOSの正常進化を期待してます^^
コメントへの返答
2010/11/02 19:18:47
低速コーナー中盤でアクセル踏んで方向変えられるようになったので走りやすいです。

まあ、でも妥協のセッティングですよ(笑)。
2010/10/30 17:24:43
お疲れ様でした!

あのロケットスタートにはびっくりしました!
コメントへの返答
2010/10/31 19:46:57
アッシのビデオが真っ白でシグナル見えないんですがフライングはして無かったですよね(笑)。

前回、西浦あたりからスタートの感覚がバッチリ合って来てます。忘れないよう復習しておきます。

ログデータみたらクラッチミート直後に4500rpmまで回転が落ちてるのでそっから5500rpmまではNOS吹いてました。セカンド以降はNOS領域には入ってませんね。
2010/10/30 20:54:46
お疲れさん

NOSの残量は・・・・・
コストが合えば導入したいな(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:21:12
スミマセン、まだ放ったらかしで測ってません。

でも常用回転域で使用してたらとんでもないコストになる事は間違いないですよ(笑)。
2010/10/30 21:20:58
楽しそうだなぁ。羨ましいなぁ。
ロードスターはレースには手頃そうで、実は相当速いはず。
しばらくサーキットも走ってないので、刺激されちゃいますねぇ。
コメントへの返答
2010/10/30 21:32:18
こんばんは!

ロードスター楽しいですよ。アッシの車も新車から乗って14年になりますが全然飽きません。手の入れ方次第でどんな方向の楽しみ方でも出来る”良質な素材感”みたいな物が有る気がします。

他の車種に比べて自分で弄りながら走ってる人が多いんじゃないでしょうか?ショップさんは商売にならなくて迷惑(笑)かもしれませんが…
2010/10/30 22:45:28
お疲れさまでした!!

2コーナー、シフトダウンし忘れには、
思わず笑ってしまいました ^ ^

スタート上手いですね! 見習います!
コメントへの返答
2010/10/31 09:07:09
1コーナーで頑張りすぎて体が固まってました(笑)。

後で考えれば考えるほど、あそこで前に出てればTクラストップ争いがもっと面白くなったのにと悔やまれます。

アッシの車はスタートではちょうどパワーとグリップバランスが良いみたいでそんなに気を使わなくても前に進んでくれるみたいです。
2010/10/30 23:17:28
お疲れさまでした。

来年は同じクラスで宜しく^^
コメントへの返答
2010/10/31 09:08:25
ベルト見つかって(笑)良かったですね。

来年はTクラスか?
2010/10/30 23:47:08
お疲れ様でした。

とっても楽しそうですね。

音がカッチョイイです!
コメントへの返答
2010/10/31 09:15:41
RCCに集まってくる人たちとは非常に波長が合うんですよね。レース自体も楽しいのですがそれだけじゃない楽しさがありますね。

”音はNAの命”です。ちょっと時代遅れになっちゃいましたかね?(笑)
2010/10/30 23:59:03
お疲れさまでした♪

あの「窓」はNEOGREENさんだったのね(笑

今回の開催日
ちょっとタイミング悪かったですかねw
来年も頑張りますので
また楽しんでください☆



コメントへの返答
2010/10/31 09:38:47
楽しいだけでは済まされないのが主催者の厳しさですよね。本当に頭が下がります。
おりぼーさん個人ではボス割れが今回の衝撃でしたね。ご無事で何よりです。アッシも重ステなのでボスに負担が掛かってると思うので注意します。130Rだったら……(冷汗)

アッシも一生懸命宣伝させていただきますので来年もよろしくお願いします。

窓は失格にならなくて本当に良かったです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだウェーブが続いてる(>_<) http://cvw.jp/b/333361/40487097/
何シテル?   09/27 19:25
スーパーカーブームから延々と続く車バカ人生です。 どこまで続くのか? BestLap覚え 鈴鹿フルコース 2'30"50(2014.01.24) ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

OASIS記録更新!(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 23:43:14

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
シンプルなFR、自分でいじれる車が欲しくて新車で購入。前月に長男が生まれたばかりだったの ...
ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
介護仕様です。
フェラーリ 456M フェラーリ 456M
H20年8月10日納車。ついに手に入れた憧れの車。いろいろと不具合情報も有り、フェラーリ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) チンク (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
パタパタ(ガラガラ?)いうエンジン音にやられました。 嫌いなデュアロジックもこれなら我慢 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.