• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茶@亀のブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

復活 九★魂ミーティング

復活 九★魂ミーティング正式発表...。



改めて下記にてミーティングの公式内容をお知らせします。
興味ある方は是非、最後までご覧ください。
(@ ̄ρ ̄@)

【ミーティング名】
九★魂ミーティング
〜REBORN〜

【開催日】
2018年8月5日(日曜日)

【会場】
平尾台自然の郷、臨時駐車場(北九州市小倉南区)

【開催時間】後日、タイムスケジュールをお知らせします。

【参加費用】
2000円(駐車場代、記念ステッカー代、抽選会の権利を含む)。また同乗者、見学者は無料。
表彰式ではもしかしたら受賞の可能性も...あるかも。

【参加資格】
ワゴン、コンパクト、軽、スポーツ&クーペ、インポート...etc

【催し物】
◾️プチイベント(参加者が会場内に展示している車輌から、各項目別に記入、投票していただきます)イベントの雰囲気&お気に入りな車輌を投票する楽しみを体感いただきます。
記入が済みましたら、投票用紙を受付にてお渡しいただければ、抽選会に参加できる抽選券と交換します。

◾️抽選会
会場代、レンタル機材代、トロフィー代、ステッカー代、他いろいろ
その余った少ない予算のなかから、一部を景品の購入資金に。ですので豪華商品は難しいですが、百均などには頼らずに実用な商品を購入予定。
更にはブース出展様からの協賛品の提供。
またミーティング参加者からの個別なお土産や雑貨やパーツなど景品になるようなモノがあれば、是非とも提供願います。

時間に余裕あれば
愛車自慢アピールタイムなど。

【参加募集枠】
予定では170台。今後、会場との打ち合わせ次第では枠を追加、200台程を予定。

【参加申込み方法】
facebookの私宛に
①名前
②車種(車名)
③現所在の都道府県
④連絡先(携帯)

以上を入力のうえ、私宛にメッセージを送信。

もし仲間同士やチームでまとめて申し込みの場合は...

1番最初に代表者の情報①〜④を入力。
残りの方は、続けて情報①〜③を入力。

皆のデータをまとめて送信してください。
折り返し
①振込先口座(ゆうちょ銀行)
をお知らせします。

◾️1人で振り込みの場合
そのまま①の名前で入金ください。
◾️複数名で申し込みの場合
メッセージの際の①代表者の名前で入金ください。その際は参加台数分をまとめて振り込んでください(2000円×台数分)

振り込み完了で、私が通帳記入を確認できましたら、正式に受付完了になります。
恐らくは週イチ間隔での通帳記入になりますので、お時間を頂戴します。

無事に入金が確認できた方順に
【受付番号(エントリー番号)】をお知らせしますので、ミーティング当日はその受付番号を会場受付にて申告してもらえれば
その場でクリアファイル(ゼッケン、ステッカー、投票用紙、ゴミ袋)を皆さんにお配りさせていただきます。

今回、参加者名簿を作成します。
ですので、申し込みの際の①〜③を名簿に記載します。④の連絡先は当日などに緊急時などで利用する為だけですので、名簿には記載しません。

※注意 メッセージのやりとりですが、昼間は仕事。また夜11時〜朝7時までは基本、返信できません。週末などは対応可能です。

【オマケ】
受付順。通帳記入の上から数えて...
7番目(茶@亀号のナンバー)
77番目(ジーノ号のナンバー)
に該当された方には
ミーティング当日に私からの記念品を贈呈します。是非、運良く狙ってみてください(笑)

【ブース出展について】
ブース出展料 2000円(駐車場代、記念ステッカー、トロフィー代含む)
また抽選会用に協賛品の提供をご用意願います。

デモカーが複数台ある場合は、事前にご相談ください。敷地?エリアの都合、台数制限をする場合がございます。
デモカー追加については別途、1台につき1000円をいただきます(駐車場代、記念ステッカー含む)
また積載車で参加の場合は平尾台自然の郷ルールに従い大型車1台 1000円をいただきます。

参考までに...。
ブース出展、昨年は有り難い事に
10エリア、15社(ショップ様、メーカー様)
協賛いただきました。

ですので、今年はブース出展についても
先着順?受付順にて対応となります。
展示枠が無くなり次第、ブース出展についても締め切らせていただきます。

来夏のミーティングでは...
一般参加者とは別に、その一般参加者の投票で選ぶ...デモカーとスタッフの展示車輌での
人気投票
【DEMO&STAFF BATTLE】AWARD
トロフィーを3本用意させていただきます。
(@ ̄ρ ̄@)

参加者だけでなく
ブース出展の方々にもミーティングらしい面白みを演出したく。

.
..
...

今現在、まだ募集もしてないのに...
ブース出展3社
トロフィー提供10本
決まってます。

たしか...
昨年は主催者提供、ブース提供、個人提供含めてアワードが43本くらいあったはず...

もちろんイベント車輌だけが選ばれる訳ではなく、ブース様も、個人提供も、もちろん人気投票も項目に趣向を凝らしているので...
会場に展示している皆さんにアワードのチャンスがありますし、個人提供などは今後の進化や活躍に期待を込めて選んだり、車輌によってはブース様と人気投票が被ってダブル受賞などの可能性も、もしかしたら...あるかもです。

.
..
...

皆さんからいただく大切な参加費2000円。
このなかから
駐車場代、記念ステッカー代、抽選会に参加権利付き(投票を済ませた方)、更にはトロフィーまで手に出来るチャンスも有り。

もし値上げして、これ以上の参加費をいただければ、内容が充実するかもしれません

でも、お手軽に参加できて、一日過ごしても損をしたなぁーと思われないギリギリなラインが自分のなかでは

参加費2000円なんです。

下手な映画を見て「あちゃー観て失敗した!」って損した気持ちとおなしくらいな金額です。

貴方なら
1日ミーティングに参加してみますか?
2時間映画を見てみますか?

2000円の限界に挑みます。
この内容は全国何処を探してもおなし真似ができないミーティングです。

何故なら...???

本当に優秀なスタッフの裏方からの尽力と元気
毎年支援くださるたくさんのブース様、有名オーナー様、そして全面協力くださる「平尾台自然の郷」様。
すべてのピースが揃うからです。

もし、これまでの記事を読んで
ミーティングに興味を持たれた方は、是非とも申し込みをして、参加されてください。

.
..
...

長い、長い正式な告知にはなりますが
最後に...

すでにコメントやメッセージなどで、募集開始を待ちきれない方々がたくさんいらっしゃいます(笑)

ですので

明日、11月12日、日曜日の15時から
メッセージの受付を開始します。
◾️一般参加者募集 170台を目処に。
◾️ブース出展募集 10エリアを目処に。

私へメッセージより受付を対応しますので、宜しくお願いします。
尚、受付順はゆうちょ銀行に入金受付順になりますので、早くメッセージした順ではございません。

改めて
私を知るみんカラの友達な皆様
ミーティングに興味のある方
皆さんに、情報の拡散の為に
シェア&いいね
世界展開に御協力宜しくお願い致します。
(●´ω`●)



Posted at 2017/11/18 21:16:28 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2015年07月28日 イイね!

九☆魂ミーティング

九☆魂ミーティング【九☆魂ミーティング】
お知らせ&ご案内

まず、ミーティングのおおまかなタイムスケジュールを記載します。
正式にはミーティング当日に本部にてタイムスケジュールを展示しますので、そちらでご確認ください。

一般参加車輛について
当初の予定を繰り上げます。
8:45より会場への搬入を開始します。

08:45 開場。
10:00 開会式。
12:00 投票締め切り。
13:00 抽選会。
14:00 表彰式&閉会式。
16:00 会場を施設に引き渡し完了。

閉会式後にお時間あればコラボ撮影など、自由にお過ごしください。
ただし、関係者の会場のゴミ拾い邪魔にならぬよう、また明け渡し時間が迫る場合は速やかに退場願います。

また今回はプチイベントの投票だけでなく、抽選会に必要となる
「オリエンテーション」
なる催し物を開催します。

会場内に居ますキーワードを持った
キーマン(関係者)
を数名用意。
そのキーワードを集めて、言葉を並び替えてキーワードの正解を用紙に記入。
正解と共に抽選券と引き換える予定です。

オリエンテーションの詳細&説明はミーティング当日の開会式にてご説明します。
(@ ̄ρ ̄@)

また抽選会にて商品をご用意してますが、写メにあります
九☆魂ステッカー(抜き文字タイプ)

こちらは、抽選会用に商品の協賛をいただける方に、その御礼として「引き換え」させていただきます。
ただし、枚数に限りがありますので、先着順、ご理解願います。

皆さんの地元の特産品&名物や、商品を貰って喜んでもらえるようなモノ大歓迎です☆

すでに参加者の方から
例えば新品のレーシングナットなどの協賛もいただけてます。

私個人からも、選んで、更に喜んでもらえるモノをご用意します☆

またミーティング当日は昨年とは真反対。
晴れ、更に猛暑な予報になってます。

参加される皆さん、個々にて熱中症対策のタープやパラソル、日傘など、ご用意願います。
会場には全く屋根や樹木などの日陰がございません。
タープについては先日公開した
Q&A
に説明してますので、そちらを参考にされてください。

会場の下にあります
【平尾台自然の郷】様には
休憩所や売店、軽食の屋台、レストランなどがありますので、水分補給、食料補給を含めてご利用ください。

入園料は【無料】です。

写メをいくつか載せておきますので参考にされてください。
(@ ̄ρ ̄@)

ミーティング当日には施設内にて
凧揚げ大会もあるようです☆
遮るモノが全くない大自然のなかに...たくさんな凧も、なかなかいいかもですね
(=´∀`)人(´∀`=)


最後に
ミーティングの見学車輛ですが
こちらは施設の一般駐車場を利用ください。
ただし、ご注意いただくのは...

駐車場の利用時間が
09:00〜
になっております。

参加車輛の搬入が
08:45〜
になってますが、見学車輛は早く会場に来られても待機できません。
また一般見学車輛や施設職員の車輛移動の邪魔にならぬよう、くれぐれも時間を考慮したうえでお越しください。

また参加車輛も、早く来られての会場界隈での待機はおやめください。
スタッフ、関係者車輛は準備がありますので、搬入時間よりも早く会場内に入れますが、それに紛れての搬入はくれぐれもやめてください。
更に搬入の際、受付を済ませてからの車輛の配置に関しては、台数など、こちらにて割り振りをしますので
止め位置の苦情や身勝手な車輛移動、また自分の都合&希望は受け付けませんので、スタッフより指示された場所にて展示願います。
Posted at 2015/07/28 23:56:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

九☆魂ミーティング

九☆魂ミーティング
【九☆魂ミーティング】
お願い事項。

今宵、ミーティング当日に参加者の皆さんに配布する
◎エントリー番号
◎参加者名簿
◎投票用紙
◎九☆魂ステッカー
◎ゴミ袋
をクリアファイルに同封。
参加者、関係者を含め約200台分を

今宵
杉山ファミリー
こちゃ
と共同作業にて「内職」をしまして...

無事に写メなように準備できました☆

参加される皆さん
まずは...

受付をスムーズに進行できるように、申し込み時に皆さんにお知らせした
【受付番号】
を必ず覚えておき、当日の受付にて番号をお伝えください。
(@ ̄ρ ̄@)

で...
今回のお願い事項なんですが...

以前もお知らせしましたが
ミーティング当日に催し物として実施する
【抽選会】
こちらに、参加される皆さん、また関係者、ブース出展されるショップ様。

景品を提供してもらえると大変ありがたいです。

皆さんの地元の名産?名物なお土産
とか
貰って困らないクルマのパーツやアイテム
とか
アダルトグッズなど(笑)

我々、主催側としても抽選会の景品を用意しますが、今回のミーティング
参加費1000円
で、駐車場代、ステッカー代、トロフィー代、音響レンタル代など...
を賄う為に、どうしても限界があります。
もちろん一部な関係者にはポケットマネーをお願いもしています。

景品の品数が増えれば、抽選会で皆さんに喜んでもらえるチャンスもおなしく増えます。

ですので、ミーティング主旨、そしてミーティングを盛り上げてくれる気持ちがあるオーナー様、関係者&ブース出展のショップ様
賛同いただけ、アイテムを提供してもらえたら本当に幸いです。
宜しくお願いいたします。
(=´∀`)人(´∀`=)

もし提供していただける方いらっしゃいましたら、当日に受付にて頂戴しますし、ミーティングまで時間もありますので、賛同してくださる方は、事前に私か杉山のほうへメッセージをいただけるとありがたいです。

とりあえず...
一週間後の日曜日。
今のところ、天気予報は
晴れ、曇り
で、雨はなんとか避けれるかも。
(@ ̄ρ ̄@)

昨年のような、あの悪天候だけは避けてくれたら、頑張れる&ヤル気な自信はあります
(笑)

た、たぶん...
Σ(・□・;)
Posted at 2015/07/26 02:42:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月25日 イイね!

九☆魂ミーティング

【九☆魂ミーティング】
問い合わせが数件ありますので、こちらにて回答します。
.
.
Q)ミーティング開催中、暑さ対策でタープ(テント)出してもいいでしょうか?
.
A)暑さ対策はもちろん、雨天時の雨避けにもご利用ください。
ただし、風対策(テントが動いて他車輛など傷付けない為)は必ず実施ください。
また、タープを出すタイミングは、搬入による車輛移動が落ち着いたあとなど、邪魔にならぬよう。
更には周囲に迷惑かかるような出し方は控えて、出すときは必ず周囲な参加者にひと声かけてください。
.
.
Q)搬入時間は決まってますか?
.
A)現在では9時から一般参加車輛の搬入を予定しています。
ただし、スタッフ、関係者、協力者に限り、それ以前の搬入を認めてます。
くれぐれも、その車輛に混ざり勝手に搬入されても、受付が混乱しますので、決しておやめください。
また、会場界隈で待機するスペースはありませんし、施設の関係者、一般来園者の通行の邪魔になるような路肩での待機は控えてください。
.
だいたい、最寄りのインター(小倉南)から麓の交差点まで約5分。
交差点を左折して、道なりで会場のある山頂まで約15分。
それを目安にして、会場まで移動されてください。
当ミーティングはイベントではありませんので、早く来たからといってメリットは特にありません。
また、搬入する順番で誘導をしますので、チーム、仲間で並べたいときはまとまって搬入ください。
また、その際は先頭車輛の方が代表で
「ここから後ろ○台、○○(車輛)までがおなし並びです」
などと、受付に解るように説明ください。
.
.
Q)ミーティング開催中に音楽を流してアピールしたいのですが?
.
A)当ミーティングはイベントではありませんので、過度な音量でのアピールはお控えください。
常識の範囲内でお願いします。
また主催側が必要に応じて、呼びかけなどマイクによるアナウンスを流しますので、その妨げになることは遠慮ください。
また、音量が大きく参加者より苦情、また主催側の判断により、妨げになる場合は警告を出します。
あまりに酷い場合、また主催側の意向に従わない場合は、そのままお帰りいただきます。
.
.
Q)シャコタンなんですが大丈夫でしょうか?
.
A)会場までの道のりは道幅が狭く、一部路面が悪い箇所がありますし、側溝の蓋もあります。
また急カーブ、坂道の傾斜がキツイ場所、センターにはキャッツアイもあります。
くれぐれも一般車輛の走行の妨げになるような急ハンドル、段きり行為などはお控えください。
道中、また会場内での車輛の破損については参加者の自己責任になります。
また会場内の虎マークな紐(車輛区間用)を引きちぎった際の責任は、こちらも参加者の自己責任とします。
昨年、実際にあまりなシャコタンっぷりで会場内の紐を引きちぎった経緯があります。
.
.
.
最後に
会場内に入れるのは事前に申し込みをされた参加車輛のみになります。
見学者は、施設の一般駐車場(1日300円)に止めてください。
そこから施設のロータリーの正面の丘の上が会場になります。
目の前の階段を上がっていただければわかります。
また見学者がミーティング終了後に、コラボ撮影の為に勝手に会場内に車輛を移動するのは絶対におやめください。
搬入口の道幅が狭い為に、搬出の邪魔になります。
.
以上になります。
またミーティングに併せて情報をお知らせします。
(@ ̄ρ ̄@)


みんカラではお知らせが遅くなりましたが
九☆魂ミーティング
開催までひと月以上残したタイミングで
事前申し込みを締め切りました。

参加台数はブース出展車輛含めて
200台。
ブース出展数12社
用意するアワードは40本

あとは無事に当日、雨さえ降らなければよかかと。
⊂((・x・))⊃
Posted at 2015/07/25 18:09:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月08日 イイね!

九☆魂ミーティング。

九☆魂ミーティング。【九☆魂ミーティング】
近況報告を...。
(@ ̄ρ ̄@)

先月の広島イベ、佐賀イベ
また昨日の広島お遍路な旅(笑)
日々?は大袈裟かもですが、着実に問い合わせからの申し込みな方々、たくさんいただき本当にありがとうございました。
(@ ̄ρ ̄@)

改めてお知らせですが
「当日受付」はございません。
受付&搬入をスムーズに実施するためです。
見学者な方は施設の一般駐車場を利用して、徒歩で移動ください。
従って、仲間内で参加する場合は
参加者
見学者
は別になりますのでお気をつけください。

またミーティング終了後のコラボ撮影など、見学者の会場内搬入もお断りします。
一般道から会場までの誘導路が狭いこと、また終了後は速やかに片付けをして、施設に封鎖をお願いするためです。

ですので、仲間内でクルマを並べたい方は、是非ともミーティング申込みをお勧めします。
(@ ̄ρ ̄@)

また参加者車輛をゆっくり止めてミーティングに活用いただく為に、車輛間隔を1台空き毎にて実施します。
ですので、敷地の都合上
150台を目安に「参加枠」を設けてます。
予備エリアを含めたら200台は停めるスペースが充分にありますが、そこはオフ会用やコラボ撮影など...
まだどう活用するかは決めてません。

ですので、改めて
【九☆魂ミーティング】
参加車輛枠は

150台限定

とします。

昨日の時点ですでに
約3/5程
の参加申込みを受けております。
ですので規定台数に達した場合は申し訳ありませんが、お断りさせていただきますのでご了承願います。

申し込みは【先着順】になります。

また参加者に配布します
【九☆魂ミーティング】オリジナルステッカー(只今、デザイン製作中)
も参加車輛な台数プラスα
製作枚数に限りがありますのでご理解ください。

もし参加申込みをされて、都合により当日参加できなくなった場合でも、オリジナルステッカーは駐車場代を郵送代として、個別に郵送もしますのでご安心して申し込みされてください。
(=゚ω゚)ノ

今回の九☆魂ミーティング
初心者🔰、ドレスアッブを目指すオーナーを支援することを主旨としまして

ブース出展にて多数なショップ(メーカー)様。

雑誌表紙、街ワゴ等な特集、イベント総合などのカリスマオーナー、有名チーム等。
ミーティング主旨にたくさんの方々に賛同いただき、車輛参加、またオーナー参加など...
イベントでもない、ただのミーティングにも関わらず来ていただけること、大変感謝申し上げます。

参加される皆さん
そんなショップ様やカリスマオーナーの車輛を目の当たりにして、自分の愛車へのドレスアッブの参考にしてもらったり...
そんなショップ様、オーナーへこの絶好な機会に、勇気を出して声をかけて、いろんな質問を是非されてください。
カリスマオーナーも、最初はみーんな、おなしような立場だったので、皆さんの気持ちもよくわかりますし、やりたい事に対してなにかのアドバイスができるはずです。

その為にスタッフはいつでも皆さんへ仲介?紹介もさせていただきますのでご安心ください。
(=´∀`)人(´∀`=)

また、そんなショップ様、カリスマオーナーが当日参加されてる皆さんのなかから好みや、期待感など、いろんな面で選んでいただく【賞】も、賛同&提供いただけることになりました☆

.
..
...

ミーティングを主催する我々はプロでもなく、いちオーナーです。
運営、開催にあたりまだまだ経験不足でご迷惑かけることも出てくると思います。
ですが、皆さんからいただく
参加費の1000円
で、駐車場代、ステッカー代、人によってはトロフィーも...

しかしそれ以上に皆さんが当日、たくさん交流を重ねることで、納得、楽しんでいただけるミーティングになることを目指して、関係者一同頑張ります☆

気になること
興味ある方々
お気軽にメッセージください。
参加表明と併せてお待ちしております。
(@ ̄ρ ̄@)

【九☆魂ミーティング】
詳細は私のグループ欄
「九☆魂ミーティング」に記載しておりますので参考にご覧ください。

最後に...
いつもお願いして恐縮ですが
よろしければ皆さんのみんカラでの
いいね!
での情報拡散を宜しくお願いします。
(=´∀`)人(´∀`=)
Posted at 2015/06/08 20:41:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「復活 九★魂ミーティング http://cvw.jp/b/333387/40729196/
何シテル?   11/18 21:16
【2006年】 ●広島「ユーロステージ2006」 ・国産車部門優勝 ・協賛ショップ賞②本 ●福岡「ダンロップ・ドレスアップミーティング20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2014/8/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 22:48:15
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 18:13:25
九魂MTの注意事項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 21:02:31

お友達

自己満足の「証」ブラウンなマーチを所有していますが、少しでも自分のこだわりや創りに興味を持っていただければ嬉しいです。
そんな自分の心をくすぐるようなクルマ&オーナーさんと「みんカラ」を通じて交流したいと思っています。
549 人のお友達がいます
オー☆マイキーオー☆マイキー * のりさん7のりさん7 *
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * ユ ー キユ ー キ
KAZU@NRTKAZU@NRT MASHUMASHU

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 茶@亀号 (日産 マーチ)
完全に自己満足なるオリジナル「ブラウン」カラーなマーチ(K12)です。 基本テーマは「ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.