はいタイトルですが、見た目と違い自称「ガラスなハート」、まぁ繊細なんすよ(笑)
チキン野郎な例えんほうが正解かもしれませんが..(;¬_¬)ジー
イベやオフ会等でも積極的ではなく「あぁ..もっと声かければ」「あの人と話したかった」等、いつもひとり後悔しとります(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そんな方案外多くなかですか?
まぁ今回のタイトルは別でして..
本日1/6よりウチん会社は2010年の「仕事始め」なんですが、昨夜は23時には寝る支度してテレビ見ながら横になったものの
0時..
「まぁ普段はこげな時間に帰宅やから早い早い」
1時..
「あんま眠気こんけん軽く

飲むか..で350㍉缶」
2時..
「そろそろ寝ないと4時起きやからな

と焦り出す」
3時..
「まったく睡魔なく、半ば諦め今日はできるだけ早く退社を決意する(笑)」
4時..
「【おはよん】が始まり諦めいつもの朝を迎える

」
お、終わったばい俺
まぁ中田アナの綺麗さに2010年も気持ち切り替えて朝を迎えました..(*´д`*)
まぁ実際は日曜の晩

から月曜な朝

に至っては、ほぼ毎週こげな感じで眠れないまんま、月曜日は寝不足で働きよるとですが..
((((゜д゜;))))
週明けの仕事で「あの顧客は..」「●曜の打ち合わせまでには..」「メール溜まってるからなぁ」など、いざ寝るときになって目を閉じたらこげん感じで気になってしまい、①割な興奮と、②割の責任と、③割なプレッシャー、んで残りの半分⑤割は..
「現実逃避」
です..

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まぁ、転勤してからは日々、こげな感じで自身と葛藤しながらもサラリーマンしとります
┓( ̄∇ ̄;)┏
今はまだ冬眠中の我が「茶@亀号」との再会がなによりもの励みと、気持ちを切り替えて自らにムチ打ち頑張ってますが..
違う鞭を使うお店にはノーマネーなんで行けませんが(笑)
他にもイベント前夜とかも興奮してしまい部屋でも、移動な

でも、ましてやイベ会場なんて、ほんなごつ眠ることができんとです
ちっちゃい頃は運動会や遠足も前夜はまったくおなしです(笑)
皆さんもこげな感じで舞い上がって寝付けない、眠れない..なんてタイプの方おられんですか?
ちなみに皆さんは2010年はもう「仕事始め」されちゃってますか?
一部な方などは年末年始なんて関係なくご苦労様ですが( ̄人 ̄)
そんなこんなで初日からテンションばサゲサゲ



で、今宵はできる限り早く帰宅したい気持ちでいっぱいな茶@亀でした..
~~(m´Д`)m
ブログ一覧

Posted at 2010/01/06 07:30:58