• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

「○○いかんばい」

「○○いかんばい」 博多ん方言ですが..

地元・ソフトバンクホークスの今年のスローガンが


「今年はやらんといかんばい!」


ちなみに福岡・九州以外な方はあんまホークスなネタなんて知らなかったでしょうけど..



で、写メなブツになりますが、これは全国?九州のみ?ソフトバンクなショップでソフトバンク携帯でお馴染みなお父さん犬の「今年はやらんといかんばい!バンダナ」を配布してたんで、携帯ん住所変更と合わせて戴いてきちゃいました
ぴかぴか(新しい)( ´∀`)ぴかぴか(新しい)



可愛いっす黒ハート



皆さんも..いかがですか?



是非ともホークスファンになってください..とは言いませんので、②番目くらいに好きになってください(笑)



ちなみにサッカーは..

「名古屋グランパスエイト」

ファンです
ぴかぴか(新しい)( ´艸`)ぴかぴか(新しい)



只今、新居な部屋のインテリアについて
・ナフコ
・ニトリ
・SAKODA
・ニッセン(通販)
で、あれこれ調べておりますが..①つ問題がたらーっ(汗)



部屋の窓が..



デカいっす
( ̄□ ̄;)!!



普通?一般的には

100mm×200mm(1枚)

なんですが、今回の部屋はなんと

125mm×230mm

なんで、市販カーテンでは丈が全然足りません
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



このサイズはオーダーになるんで製作に⑩日~②週間かかるらしく、入居してから今日現在は..

前に住んでたときに使っていた100mm×180mmをとりま代用してますが..

500mm足りないんで、朝なんて部屋が徐々に明るくなり、目覚まし無くても目が覚めちゃってます(笑)



しかしオーダーカーテン&レースって..

市販と違ってかなり高額になっちゃうんすね、すね、すね
(゜Д゜;≡;゜Д゜)





皆さんは部屋のインテリアやカラーコーディネート等にこだわりとか、自慢はありますか?
(σ・∀・)σ





さて..
今から風呂に入りながら、とあるブツも一緒に洗うかいな
( ̄ー+ ̄)フッ



とは言っても、単なるホイール①本なんですが..たらーっ(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:46:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:54:06
私もニトリとニッセンで部屋をコーディネイトしたよ( ´∀` )
カーテンの寸足らずのところは…ダンボール置いたりしてしのぐしかないね(;^ω^A

カーテンの寸足らずの所にソファー置くとかはいかが???
コメントへの返答
2010/04/10 10:03:46
まちゃこもニトリやニッセン利用しとらすとやね猫2ぴかぴか(新しい)
裾足らずは..とりま我慢しときますふらふら

ソファーも今すぐには届かないんで、いろんな意味でしばらく「耐え」ます
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
2010/04/09 21:58:34
こんばんは(゚▽゚)/

部屋のコーディネートぃいですねうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2010/04/10 10:05:51
おはようです手(パー)
自分には似合わないインテリアなコーディネートなんですけどね冷や汗

クルマも内装は..ねぇたらーっ(汗)
2010/04/09 22:04:12
こんばんは(^-^*)/



遊びに行きます(笑)



あっ


明日MTありますよ(^^)v
コメントへの返答
2010/04/10 10:07:37
落ち着いたらいつでもおいで手(パー)おいで手(パー)

場所わからんやろうけどさ(笑)

今宵MTあんの?
夕方から姪浜でビールやるとよ..ゴメンばいあせあせ(飛び散る汗)
2010/04/09 22:17:39
やらんといかんばい・・・・・・・・・・・・・・












なんか響きがエロいですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 10:09:34
さすがは頭んなかがエロス三昧なだけあるばいね(笑)

そんなんじゃいつも興奮ばかりして福岡にゃ住めないよ猫2ぴかぴか(新しい)
2010/04/09 22:36:03
↑僕も思いました(笑)

「や」を「ヤ」に変換したら・・・やばそうですね冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 10:12:47
やっぱり千葉オルスタズな連中は年中、卑猥な妄想ばかりしよるごたるね.
┓( ̄∇ ̄;)┏

たまには政治について..



無理かな(笑)
2010/04/09 23:07:16
僕もオーダー入れたんですが。。納期は2週間でした(汗

それまでは 長さが足りない・幅が足りないカーテンを無理やり並べて人目を忍びましたよ。
僕は IKEA中心でニトリで買い足した感じです。 モノトーンに明るいカラーを1個だけポンッと置いてます。
コメントへの返答
2010/04/10 10:30:58
オーダーにしてたんだ&やっぱ②週間くらいは納期みてなきゃいかんとやね冷や汗
こっちにゃIKEAが無いからねぇー(長音記号1)気に入ってたをよ、あそこはさぴかぴか(新しい)
基本はモノトーンでやってるんだ
φ(._.)メモメモ
2010/04/09 23:41:04
俺の部屋はアイボリー×茶ですよ~。
差し色でオレンジです。

今度、カーテンを茶からオレンジへ変更しますがw
最近、暗いんで・・・見た目から気持ち入れ替えますw
コメントへの返答
2010/04/10 10:34:22
なんかクルマなインテリアとリンクしとるごつあるねぴかぴか(新しい)
最近暗い?

そんなあきかずにはオレンジはよか差し色になるんやなかとね?猫2ぴかぴか(新しい)

キャラ的には間違いなくピンクなんだけどさぁ(笑)
2010/04/10 00:28:48
可愛いですね♪私も欲しいなぁ♪(笑)

私の場合カーテンサイズを間違い大きすぎましたよ(汗)
20センチ程余裕があります↓
単なる寝るだけの部屋だから拘りはないけど☆

今度私がコーディネートしてあげますよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 15:16:52
カーテン、種類もカラーもデザインも豊富やけんなかなか悩むばいふらふら

しかしラグアリちゃん200mmも長いとは..
なんばしよらすと?(笑)

じゃー(長音記号1)コーディネートお願いしちゃおっかなうれしい顔
2010/04/10 01:21:11
一昨日は和田に完璧にやられちゃいました涙

クルマと違って部屋には何のこだわりのないボク(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 15:25:48
ふぉっふぉ、和田様はさすがですばいぴかぴか(新しい)
今年もお手柔らかにお願いしますウッシッシ手(パー)

クルマと部屋はやっぱなかなか両立は難しいかもしんないね冷や汗
2010/04/10 06:36:06
僕は部屋黄色でまとめてますよ~。
金運グッド(上向き矢印)冷や汗

オーダーになると一気に価格アップしますよねうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 16:40:57
金運はたしかに黄色っち聞きますもんねウィンク

オーダーしたらだいぶ高い買い物になっちゃいました冷や汗
2010/04/10 08:49:54
変わったサイズのカーテンって引っ越したら使えないからめんどいですよね(^_^;)

私だいぶ昔に瑞穂競技場の近くに住んでまして、ベランダからグランパスの試合が見えてましたよ~(・∀・)

茶亀さんの新生活が楽しそうでよかったです(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 16:43:32
たしかにあせあせ(飛び散る汗)
窓のサイズが様々やから、使える・使えない等引っ越す都度、大変ですよね冷や汗
ってか..瑞穂な近くとか、たまらん羨ましい環境やなかですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/04/10 08:58:36
今は実家暮らしなので、部屋は睡眠の為にしか使ってません(笑)

なので配色とかはおまかせです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/10 16:51:21
睡眠のみな部屋ってねが、なかなかリアルっすねあせあせ(飛び散る汗)
配色もだったら仕方なかですよね冷や汗
2010/04/10 09:10:02
おはようございますw
オイラは寝る部屋は、周り黒づくめにしてますよw
博多……一度は行きたいです…
コメントへの返答
2010/04/10 16:53:09
KIWAMIさんは黒基準な部屋にしとらすとですねっぴかぴか(新しい)
手入れもかなり大変では?冷や汗

博多、そりゃー(長音記号1)間違いなく機会あれば体感しなくちゃもったいなかですばいウィンク
2010/04/10 14:41:05
おとうさん犬可愛ぃわーい(嬉しい顔)!

ヘ-ベルハゥスの採光窓とか
憧れるけどカ-テンが
大変なんですね(ひらめき;・_・)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/10 16:56:12
んだ、ホークスファンやなくてもカイ君だっけ?かなりお似合いで可愛いばいうれしい顔手(チョキ)
ヘーベルハウスとはお主..なかなかマニアックだな(笑)
間違いなく採光を多く得るにゃ、窓は大きく→カーテン特殊だろうね冷や汗
2010/04/10 16:43:02
出窓のカーテン破っちゃったので…
余ったグリーンフィルム、とりあえず貼ってます(・∀・)
コメントへの返答
2010/04/10 16:58:06
ありゃ、そうなんだあせあせ(飛び散る汗)
でも自分もカーフィルムを小窓に貼ろうかと企んでます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「九☆魂ミーティング http://cvw.jp/b/333387/36141206/
何シテル?   07/28 23:56
【2006年】 ●広島「ユーロステージ2006」 ・国産車部門優勝 ・協賛ショップ賞②本 ●福岡「ダンロップ・ドレスアップミーティング20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014/8/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 22:48:15
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 18:13:25
九魂MTの注意事項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 21:02:31

お友達

自己満足の「証」ブラウンなマーチを所有していますが、少しでも自分のこだわりや創りに興味を持っていただければ嬉しいです。
そんな自分の心をくすぐるようなクルマ&オーナーさんと「みんカラ」を通じて交流したいと思っています。
550 人のお友達がいます
陸☆亀陸☆亀 * のりさん7のりさん7 *
こぺあき。こぺあき。 ☆まーたん☆☆まーたん☆
あんもっ!あんもっ! mi-yo氏mi-yo氏

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 茶@亀号 (日産 マーチ)
完全に自己満足なるオリジナル「ブラウン」カラーなマーチ(K12)です。 基本テーマは「ユ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.