• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

「振り込め詐欺」

「振り込め詐欺」 被害にあいました..

「まさか自分が」

なんてテレビ見ながらまったく他人事でしたが、実際に自ら被害を受けるとかなりショックっす
( ̄▽ ̄;)



某サイト?ホムペで欲しいアイテムがありまして、知り合いを通じて購入を相談してたところ..

昨日、①通のメールが届きまして

指定口座と金額を指示してきました。

そしてそのなかでとある条件を出されました。

それを守らないとこの商談が破談になることを察したピュアな俺は、素直に指示に従いました。



それが添付の写メです。






なにかわかりますか?
振込明細書なんですが..

よく見てください。




その相手から

「オッサン、秘密バラされたくなかったら俺ん指示通りにやりな」

「どうせ毎日くだらない人生送ってんなら、こんくらいふざけた事しても平気だろ」


弱みを握られてる俺は、もう選択の予知はなく、ただただATMの前で涙流しながら素直に入金しました
(┬_┬)


相手はかなりな愉快犯らしく..


興信所に調べてもらい、真っ赤なシャコタンのフ●ットに乗ってることまでは突き止めましたが



皆さんはご存知ですか?
??(゜Q。)??



クルマから察するにオーナーはきっと「竹内力」とか「的場浩司」、あとは身近なところで..

「C-FINAL」くんみたいにコワモテなんだろなぁ

(笑)





よく考えたら先日の「悪魔のコール」と同一人物だったような..

(笑)


しかし、こげな悪質な指示をしてくるのは

過去の悪質な嫌がらせがある「松竹梅」さん、「まち夫」くん、んで特に愉快犯な「グリーンライムなあきかず」だけかと思ったら、まさか

「紅な悪魔」こと「紅フ●ット@変態麗心愚」くんが、しかもホンモノなショップの口座に


「茶亀 万古」

と指示したのはホントなんですよぉ..

怖いですよねぇ..

危なくてご近所を歩けないわ..

イベントでカツアゲされないよう気をつけなくちゃ..



皆さんもご用心を
(笑)



という文面グチャグチャな内容なんですが、詐欺でもなんでもなく、ちゃんと購入する部品の支払いは昨日、無事に完了しておりますのでご安心ください
(^^ゞ



くれぐれも皆さん、真似はしないでくださいね
(笑)


間違いなく相手から不信感持たれますから
( ̄▽ ̄;)






今日、まだ茶@亀号の復帰なメドもたってませんが2個、イベントの申込を済ませちゃいました
(笑)

口頭を含めたら3個の参戦になるのかな?
(^_-)-☆



とりあえず
7/31開催の


最強車決定戦


ではなく


九州んドレパ「サマーパーティー」にエントリーしました♪


2006年からイベント本格始動しておりますが、なにげに地元ん「ドレパ」は初参戦になっちゃいました
( ^^)Y☆Y(^^ )



他についてはまた追ってご報告させていただきますね
(゜o゜)\(-_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:38:48
マジでびっくりしましたよぉ(^_^;)

詐欺は恐いですね(+_+)

僕は泉大津に行く予定です(^^)
コメントへの返答
2011/05/29 16:23:36
ビックリさせちまってゴメンです猫2

もちろん詐欺だなんて怖いし被害者にはなりたくなかです

泉大津ってことはDSUの最強車戦ですかっ淼ウィンク
2011/05/26 22:57:17

最後までちゃんと
読まないと凶悪な事件と
勘違いしそうでした(∩∇`)w


コメントへの返答
2011/05/29 16:33:58
あははっ猫2
そげんリアリティありましたか?(笑)

かなりタチの悪いそれこそブログ詐欺ですよね、俺瀨猫2
2011/05/26 23:08:49
世の中は怖いですね(笑)

僕は仕事の関係上、7月から9月までは木曜、金曜が休みになり土日が仕事になりそうなんでその期間はイベントに行けない可能性が大です(ノД`)
コメントへの返答
2011/05/29 16:42:59
はい、騙す側にはならないことが目標ですペン
(笑)

ATZくんはもしかして自動車関連な業種なの?
たしかにイベント常連組には電力対策とはいえ、平日休みはツライ立場になっちゃうよね猫2
2011/05/26 23:10:50
騙されたwww


にしてもみんなやることが凄い・・・(汗)
コメントへの返答
2011/05/29 16:44:18
騙してゴメン..

わ、わ、悪気は..


ありましたペン
(笑)


さすがに俺ひとりやと、あげな愉快犯はできんばい
2011/05/26 23:11:13
ほんとのことかと思いましたよ(^^;

詐欺はダメですよね(> <)
コメントへの返答
2011/05/29 16:47:09
いやぁ~さすがに人間不審になりますよ、あれが事実なら(笑)

ただ、騙されないようにはこれからも頑張りますふくろ

もちろん騙すほうは..最低ですばい渹

金ちゃんもならないでね(笑)
2011/05/26 23:11:21
最初らへんの文読んだだけならビックリ内容ですよ(x_x;)
怖し(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 16:50:37
もちろん騙されてないし、赤フィットくんは真っすぐでよか子ですよ
(笑)

ちとエロかばってん

でもウケたっしょふくろ

悪ノリ淲ウィンク
2011/05/26 23:21:01
ドMプレイを満喫してますね(笑

ドレパ行けたら行きたいっす~(>_<)
コメントへの返答
2011/05/29 16:52:51
た、たしかに(笑)

完全なるドエムなお仕置きですよね

是非ともmorizoさんもタイミング合えば競演しましょうよぉウィンク
2011/05/26 23:23:03
一瞬、マジかと思って焦りましたよ(*_*)

イベント予定、他もまた教えて下さいm(__)m
コメントへの返答
2011/05/29 16:54:58
え、マジですか猫2
ブログなネタんウケ?ツカミでやっちまいましたが..

ゴメンです焏

イベントは今んところは
熊本んサマーパーティですかね?

なかなかそっち行けずすいません焏
2011/05/26 23:35:40
詐欺┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛
コメントへの返答
2011/05/29 16:56:26
は、はい。

詐欺「風」なブログにしてみましたペン

しかし予想以上な皆さんな反動に申し訳ない気持ちMAXです瀨猫2
2011/05/26 23:44:18
こわっ。。。

依頼人名が・・・
コメントへの返答
2011/05/29 16:58:24
...で、ですよね猫2

自分も入力してて、かなりな罪悪感に駆られました
2011/05/26 23:46:03
これ爆笑ですよマジwww
やること荒すぎwww


でもそんな俺はMANKOイジりが大好きです
コメントへの返答
2011/05/29 17:01:09
ね、ね、ねっふくろ

お宅の変態レッドくんが、まさかな命令という名なドエスプレイを

(笑)

でもやっぱ遊太楼くんの真の変態っぷりには誰も勝てないなふくろ
2011/05/27 00:02:03
御隠居…



こんど、オレオレ詐欺しますね(笑)



それか、チャリ乗ってるところをひったくり(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 17:03:26
いやいやアッチの「本職」さんに詐欺された日にゃ~もう生きてる自信がありませんが(笑)

チャリなひったくりは..イケるかも

なんてね渼
2011/05/27 00:28:02
マジうけました(@゚▽゚@)

名前を打たされたってことですょね???笑

金融機関でさえもネタにするとは強敵だ(m'□'m)
コメントへの返答
2011/05/29 17:27:17
マジでウケた?
(笑)

そうそう、あのまんまな名前を命令されて、素直に従った結果が..

あの写メです(笑)

さすがにあれを見た第三者は不審がられちまうよなぁ猫2
2011/05/27 01:31:15
マジウケますー(長音記号1)目がハート

ドレパ見学行くのでよろしくお願いしますハート
コメントへの返答
2011/05/29 17:28:53
ね、ね、お宅のリーダーっち、見たまんま


極悪


やね(笑)

ドレパは参戦やなく見学なんだウィンク
でわでわ、是非とも会場ではお互い美味いビールを
2011/05/27 06:36:19
次のネタが浮かばなかくて...


今度松さんに相談します(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 17:33:56
そんなわざわざネタ探しだなんて(笑)

宅配屋が間違いなくあの部屋は変態住み..っち勘違いしとるばい猫2
2011/05/27 08:20:53
茶亀サンの名前まんこって言うんですね♪覚えておきます(´艸`)
コメントへの返答
2011/05/29 17:37:20
え、え、ええぇ猫2

そげな痛い名前が本当なら、間違いなく改名してますよ(笑)

勘違いしたらダメですからねペン

(笑)
2011/05/27 08:43:06
ホントに書き方が上手いですね♪危うく…いや、騙されました(笑)

車完成したら、オールジャンルのイベにも出すんで、是非とも茶@亀さんとコラボさせてください♪

脅しかけて強制です(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 17:53:03
なかなか頑張ったっしょ?
無いミソ使い苦労しましたが..
(笑)

オールジャンルに参戦するんやねウィンク
いつあたりに完成予定なん?

いつでもコラボ大歓迎ばい淲ふくろ

わかったら教えてばいウィンク
2011/05/27 09:51:34
なんて野郎ですかね!!!
自分が責任持って叱っときます!!
コメントへの返答
2011/05/29 17:54:44
まったくもってして..

なんて極悪非道な相手なんだろね
(笑)

自らにムチば叩いて反省してください


ドエスだったら誰かに頼んで叩いてもらいなよふくろ
2011/05/27 11:17:37
茶亀さん嬉しそうじゃないですか(・∀・)ノ笑


機会があったらやりますウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/29 17:56:08
たしかに俺はドエムオールスターズだから大歓迎やけど..

やっぱ恥ずかしいばい濵

機会?
あってもしばらくは遠慮するかもね(笑)
2011/05/27 12:18:28
タイトルびっくりしましたヾ(・ε・。)

ドレパ楽しんできてください!!
コメントへの返答
2011/05/29 17:57:44
もちろん騙すつもりでしたが、今更ながらゴメンナサイ焏

ドレパですか?
真夏だし、かなり暑さにやられちゃいそうだけど..頑張りますねペン
2011/05/27 13:38:03
スペシャルステージで待ってます(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 17:59:06
いきなりブッ飛んで山梨っすか猫2

いったいどんくらいな時間と費用がかかるのやら..
( ̄▽ ̄;)


途中まで迎えに来てくださいペン
広島あたりまで(笑)
2011/05/27 14:14:40
最初ビックリしたけど・・

画像見てわらっちゃぃましたwww

楽しそうでなにより~♪

ドレパ初参戦楽しみだね☆
コメントへの返答
2011/05/29 18:01:38
画像みてウケてくれてありがとばいふくろ
しかし女性には大変失礼なヤラセやけんがゴメンばい瀨

なにげに地元なんにドレパ「初」なんすよ
(笑)

愛ちゃん号はいつから始動すると?淼
2011/05/28 19:54:30
ゆまち
http://minkara.carview.co.jp/userid/762385/blog/22568029/
コメントへの返答
2011/05/29 18:03:02
残念ながら..

返す言葉よか、ただただ不愉快しか当てはまりません。

さようなら。
2011/05/29 01:18:04
ちょ・・・・


その名前
俺が開発し、商標登録したはず!爆
使用権は俺のみ・・・だったはず・・・爆
使用料発生しました~♪
アザーッス♪
コメントへの返答
2011/05/29 18:04:57
あきかすのモノは俺のモノ
(ジャイアンな法則)

(笑)

発生料は夏んドレパでの祝賀会で還元します
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「九☆魂ミーティング http://cvw.jp/b/333387/36141206/
何シテル?   07/28 23:56
【2006年】 ●広島「ユーロステージ2006」 ・国産車部門優勝 ・協賛ショップ賞②本 ●福岡「ダンロップ・ドレスアップミーティング20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2014/8/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 22:48:15
お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 18:13:25
九魂MTの注意事項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 21:02:31

お友達

自己満足の「証」ブラウンなマーチを所有していますが、少しでも自分のこだわりや創りに興味を持っていただければ嬉しいです。
そんな自分の心をくすぐるようなクルマ&オーナーさんと「みんカラ」を通じて交流したいと思っています。
550 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * のりさん7のりさん7 *
Yagimeturbo.@LASTLYYagimeturbo.@LASTLY * 雨水ぱぴら雨水ぱぴら *
うえぽん♪うえぽん♪ * 陸☆亀陸☆亀

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 茶@亀号 (日産 マーチ)
完全に自己満足なるオリジナル「ブラウン」カラーなマーチ(K12)です。 基本テーマは「ユ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.