• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

新車購入

いよいよ子供が産まれてくるまで、あともう少しのおちゃづけです。

そんなわけで、産まれてくる子供のことを考えて注文していた新車が
今日納車されました。

で、産まれてくるのは女の子なので、車体色には大好きな黒色はもうやめて























にしました。









RECAROから発売されているベビーカー。

RECARO I-WALK CS+  です。

こいつは、チャイルドシートとベビーカーが一体となったもので
車2台体制の我が家には簡単にチェイルドシートが移し替えることができるのものがよかったので
この商品を見つけた時には

「これしかないっ!!」

と、即決の状態でした(笑)

ま、店員が言うには、車好きな旦那さんがこれを見ると、大体買っていくらしいです(笑)


で、チャイルドシートとベビーカーを分割させるとこんな感じ。



このチャイルドシート。ベビーキャリーとしてもつかえるし、ぜぶりんの大好きな
ロッキングチェアとしてもつかえる優れものです(笑)


しかし、オヤジも座ったことがないRECAROのシートに
産まれてすぐ乗れるのには、若干うらやましさを感じる。。。
こうなちゃ、俺もおソロでRECAROをつけたいなぁと考えているのかいないのかは、内緒w

コレで、ドライブやお散歩を頑張るイクメンになろうっと(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:24:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

9月23日は多摩オフ!
ごろう.さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:49:13
くぅぅぅ♪───O(≧∇≦)O────♪
かっくぅいい!
そしてなんとも機能的!
いい買い物しましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))
にしてもレカロからこんな商品が出てたなんて驚きです!
コメントへの返答
2012/02/11 22:27:30
カッコいいですよね~(笑) 

レカロのチャイルドシートを探してたら、こいつを見つけて一目惚れしちゃいました(笑)



 
2012/02/10 23:59:10
赤い車体にRECAROシート、どこかに似たようなヤツがいた気が・・・

フルハーネスのシートベルトがたまりませんね、10年前だったらワタシも間違いなく買ってましたね。

ちなみに河童娘は飛行機はスーパーシートにしか乗ったことがありません(ばく
コメントへの返答
2012/02/11 22:32:38
どこかにいましたねえ(笑)
  

スーパーシートしか乗ったことないとは、どんだけ贅沢させてんですかぁ(笑)
2012/02/11 08:57:04
RECAROキタコレ(≧∇≦)
yoshiyさんやいどんさんのお下がりじゃないんですね(ばく


子育てブームが加速してますなぁ(笑

コメントへの返答
2012/02/11 22:35:42
RECAROキタヨー(笑) 

お下がりには、ちょいと事情があって…。

コレがあれば、玉ちゃんがブームに乗ってくれるかなぁと(笑)
2012/02/11 09:55:58
うんんんんんん!!!

おちゃさんが子育てか。。。
このrecaroを引いているおちゃさん

未だに想像できんはワシだけかな???
コメントへの返答
2012/02/11 22:38:33
マシンの扱いはバッチリでし(笑)

これから毎日想像してて(爆)
2012/02/11 10:25:24
コレいいっすよね( ´ ▽ ` )ノ♪
自分も買うならコレしかなねぇな!と思ってました(^^)

素敵なイクメン姿が…
想像出来ません( ̄▽ ̄)ww
コメントへの返答
2012/02/11 22:50:58
真似てい~よ(爆)

車⇔ベビーカーの載せ替えも楽そうなんで、2台体制にはオススメかと(笑)  

イクメンぶりは、チェリー君には負けないよ(爆)
2012/02/11 11:51:55
わたしの頃にもこれがあったらなぁ(⌒-⌒; )

娘は息子のお下がりでしたし、
うらやましいっす(^O^)

女の子はほんとメロメロになりますよ(笑)
イクメンきっとなれるかと( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/02/11 22:57:05
コレ、いつぐらいから売り出したんだろ?

産まれてくる前から既にメロメロなんすが…。産まれてきたらどうなることか(笑)
イクメン、がんばりま~す(笑)
2012/02/13 08:03:20
こんなにちゃづけさんが喜んでて、大人の事情で譲れなくて良かったw

あまりにもベビーカーを使わないので、毎回セッティング方法を忘れているわし( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/15 00:14:01
貰えれてれば出費が抑えられたのに・・・。
でも、コレを見つけた時は貰わんでよかったと思った(笑)

使い方を忘れるってベビーカーの扱いは、そんなにむずかしかったっけ?
2012/02/13 22:19:16
ベースは、コンビ ホワイトレーベル キューレットミューラーTSですね。自分もこれ、検討候補でした。折り畳んだ時に自立するのはやっぱ便利ですよね。うちの嫁さんはRECAROより、着せ替えが出来るCombiの方がオキニでしたが、パパはこっちです。
うちもそろそろ3つ目のステップに。RecaroのMonza-Seatfixあたりが気になってます。
コメントへの返答
2012/02/15 00:18:55
説明書見たら、製造元がコンビって書いてました(笑)やっぱコンビにベースとなる商品があったんですね。

1歳になった時のシートはRECARO START H1かなと思ってます♪
2012/02/14 08:30:32
かっこいい♪
うちも娘が生まれたころにあったら検討してたかも☆

進化してますねぇ。
おむつも昔と全然違うんだも。

イクメンがんばってください!
まずはオムツ替え!おっきい方!これができればママの評価はグン!とあがります。
我が家は思春期娘と旦那の扱いに困ってます~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2012/02/15 00:23:52
あ。どもです〜。

バギーやら色々ありましたが、やっぱり男目線だとこの商品しか興味がわきませんでした(笑)

おっきい方はハードル高しです(笑)
将来、嫁が娘に「父ちゃんは何にもしなかったんだよ〜」とか言われないように頑張ります(ばく)

うちはその内、思春期娘と嫁の扱いに困るんだろうなぁ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いどん おれ、12連休( ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/10 19:58
車は好きですがメカに詳しくないので、いじるのはおまかせタイプです。でも、ぼちぼちDIYに挑戦してみようかな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X4 BMW X4
初BMW 。2015年12月19日にめでたく納車。 とりあえずコードファントムでのコー ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
RX-8からの乗換えですが、ハンドリングも走りもよくて買い換えに満足しています。 見えな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のスバル。 初の4WD。 初のホワイト。 と、初尽くし(^○^) 2012年9月2 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.