車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
新しいSEVセンターオンリミテッドの試し走りをかねて埼玉から筑波山、山頂まで行ってきました🎵

行きの外環~常磐道はガラガラ🎵安全運転しながら出るところまで全開しまくり🎵

う~ん良い❗リミテッドある方がしなやか❗しかも限界がみえてきません✨どこまで踏めるの⁉って感じで非常に安定感あります。

次は筑波山❗
やっぱり良い❗非常にしなやかでつねに安定感あります❗変なクセが無いと言っていいのかわかりませんが、
誰が乗っても走りやすいと思います。常にニュートラルな感じでアンダーが少なく車重を感じにくいのは驚きです。


スターダストクルーズでロープウェイにて山頂で夜景やイルミネーションを楽しめてなおかつ走りも楽しめ夜の筑波山も良いですね🎵

センターオンリミテッド恐るべし‼

Posted at 2016/12/06 15:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
自家塗装飛石でエアロのネットが汚なくなってきたので自家塗装でつや消黒にヌリヌリ🎵ついでにフレームのシルバーもつや消黒にヌリヌリ🎵綺麗になりました✨
Posted at 2016/12/03 11:39:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
SEV センターオンリミテッドいつものショップにセンターオンリミテッド買いに行ったらなんとお休み!聞いてないよー(涙)


仕方がないから近くでたまたまSEVフェアが開催中なのでお試しに・・・(爆)


佐々木スーパーメカニックさんにアドバイスされて色々お試し(`∇´ゞ


スゲースゲーよ~と唸りながらお昼すぎには10個ある在庫が半分に(*_*)


プレミアムセンターオン2つあるからリミテッドも2つがバランス良いかもとなり・・・(爆)



センターオンリミテッド2個付けです!二つを前後に分けて取り付け!加速から剛性から全てが3割アップな感じですがバランスが非常に良いです!ストレートが更に速くなりました(笑)


限定品なのでメーカー在庫無いみたいです。お店にあるだけで終わり!急いで下さい(笑)。
Posted at 2016/11/12 20:05:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年11月04日 イイね!
オートスポーツ誌SEVノベルティ今年も付いてるので購入しました(笑)


今回は2冊です。


センターオンリミテッドの為に節約だぁぁ(`∇´ゞ
Posted at 2016/11/04 15:51:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年10月23日 イイね!
ナマズステーションズ愛用のナマズ釣りロッドはお気に入りのナマズステーションズです。


同ブランドで長さや堅さが異なり場所によって使い分けています。


最近のお気に入りはプロモデル!これは凄いの一言!ナマズ釣りも深みにハマれば色々な楽しさが発見できます。


地元埼玉は河川や水路が無数にあるので手頃なナマズ釣りが流行っています。



ナマズ釣りも終盤戦です(笑)
Posted at 2016/10/23 13:34:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「センターオンリミテッドもうメーカー在庫無いみたい(爆)」
何シテル?   11/12 19:08
2ドアスポーツばかり乗り継いできましたが、ミニバンへ…マイナー車ですが三菱のグランディスってカッコイイって!言われる様に頑張りますo(^-^)o
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みんカラ、パソコン、初心者ですが、皆さんヨロシクお願いします。仲良くして下さいね♪
39 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 おもちんおもちん *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 グランディス 三菱 グランディス
グランディス スポーツX 4WD寒冷地仕様 SEVプレミアムヘッドバランサー×1セット ...
その他 その他 その他 その他
2010年の春に新発売の電動自転車ヤマハPASです♪PAS史上最強アシストレベルで通勤や ...
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
2015仕様のBW's納車されました。ラグジュアリーSUVにしますよ(^w^) ヘッ ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
J131G カスタムスターエディション 仕様 ズームダウンサス、社外HID、カロフロアマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.