車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 19:08 
センターオンリミテッドもうメーカー在庫無いみたい(爆)
11/10 09:54 
ヤフオクでセンターオンリミテッド販売してました(笑)プロトタイプで35000円で落札されてた(汗)
10/31 10:06 
自分も運転席のロック壊れて一式交換しましたよ~ディーラーで三万弱でした。
 10/31 12:25 
@シルビアKK おはようございます!そうでしたか(( _ _ ))..zzzZZ こちらも同じ症状だったらいいのですが、部品が届き次第、ドアをバラしてみますm(._.)m
10/11 07:58 
お久しぶりです。何か新しい情報あったら教えて下さい(笑)
09/07 23:19 
SEV センターオンリミテッドだと~!?
08/25 11:46 
大丈夫です。私のも昨年から点いてます(笑)(;´Д`)O2センサーの不具合だと思いますよ(笑)ディーラーで点検しましたが走行に支障は無いみたいなのでそのママです♪(爆)コンピュータ診断である程度不具合ヶ所探せるので整備工場で念のため点検して下さい。
 08/25 20:04 
@シルビアKK こんばんは(^^) ディーラーに持っていったところ やはり O2センサーらしいです。金額によってどうするか考えますm(__)m 車検もあと一ヶ月で切れてしまいます(o_o)
08/15 13:19 
お盆休みにフロントエアロを縁石にヒット(涙)スーパーオートバックスでリペア中(笑)(;´Д`)
08/01 10:27 
プレミアム4ビーム取り付け完了(笑)
07/19 09:18 
昨日、常磐道、振り切り爆走してたのは私です(笑)m(_ _)mごめんちゃい。
07/09 08:23 
遠目では綺麗にみえますが小傷ありますよ(≧∇≦)週1手洗い洗車はしてますが(笑)
07/08 11:06 
落札した物が届きました。
07/07 16:33 
イエローハットで車検です(笑)総額86440円(^w^)
07/07 12:55 
夕方から車検です。真夏なのにスタッドレスタイヤ(爆)
 07/09 02:45 
@シルビアKK ピッカピカのボディですね((((;゚Д゚)))))))
07/05 13:14 
そうでしたか~メーカー在庫無いみたいなので格安で入手できてラッキーでした(笑)フットペダル等々もありましたね~
07/04 22:35 
naoryさんが体感度合い高い言ってました。たまにオクに安く出るので次回に期待ですね♪(爆)
 07/05 12:49 
@シルビアKK 私もそこで落札しました。あのショップはかなり在庫を抱えているようですね。でも過度な期待は期待外れになるのでご注意を・・・。
07/04 08:19 
昨夜ROARのHES落札しました(笑)982円楽しみに(笑)
 07/04 21:45 
@シルビアKK それ、私も入札してましたが
入札金額少なすぎて落とせませんでした(^_^;)
 07/04 22:42 
@シルビアKK そうなのですか!(((o(*゚▽゚*)o))) 期待大ですね!kkさんも取り付けたら感想教えてください( ^ω^ ) 要チェックですね!
07/04 08:16 
事故車ですかね♪(爆)故意なら後から反対も変えるとか(笑)
 07/04 21:25 
@シルビアKK 取り付けるとき、部品取り寄せる際に気がつかなかったんですね。グランディスよく知らない人が担当だったんですね爆) 一層の事、バンパーも分割して片方にはスポーツ仕様のバンパーくっ付けたいですね笑
07/03 10:08 
そうでしたか(笑)今回リフレッシュしたんですね。
07/03 00:07 
リアバンパー?破損しましたか?お疲れさまです。
 07/03 07:17 
@シルビアKK どーも。何年も前にやらかした傷があったので中古のエアロ付バンパーを入手。交換しちゃいました(^_^;)
07/02 01:24 
大宮クラフトさん親切だから大丈夫ではないでしょうか~足廻り系なら得意なので~TELで相談ですね。
プロフィール
「センターオンリミテッドもうメーカー在庫無いみたい(爆)」
何シテル?   11/12 19:08
2ドアスポーツばかり乗り継いできましたが、ミニバンへ…マイナー車ですが三菱のグランディスってカッコイイって!言われる様に頑張りますo(^-^)o
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラ、パソコン、初心者ですが、皆さんヨロシクお願いします。仲良くして下さいね♪
39 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOU *みんカラ公認
おもちんおもちん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 グランディス 三菱 グランディス
グランディス スポーツX 4WD寒冷地仕様 SEVプレミアムヘッドバランサー×1セット ...
その他 その他 その他 その他
2010年の春に新発売の電動自転車ヤマハPASです♪PAS史上最強アシストレベルで通勤や ...
ヤマハ BW'S ヤマハ BW'S
2015仕様のBW's納車されました。ラグジュアリーSUVにしますよ(^w^) ヘッ ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
J131G カスタムスターエディション 仕様 ズームダウンサス、社外HID、カロフロアマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.