車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
ぶいはち久々、V8に乗りました。最近のクルマと比べたらうるさいし黒煙吐くし燃費悪いけど、すごく走りやすい!てか音がサイコー!
Posted at 2016/11/27 20:55:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月07日 イイね!
Posted at 2016/11/07 01:37:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月06日 イイね!
やっぱりジムニーが欲しい!11月なのに雪かきがめんどくさくなるほど積もってる旭川。雪が積もるとやっぱりジムニーが欲しくなる。ジムニーなら60センチくらい積もっても平気だったから尚更…。JB23ガイコツグリルでいいから、フレームに錆び穴あいてないの激安でどっかに落ちてないかな?
Posted at 2016/11/06 23:52:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月04日 イイね!
7つの雪?霙、濡雪、薄氷シャーベット、新雪シャーベット、深雪、圧雪、ブラックアイス。今日1日で復習できた。ただ、まだ慣れてないからズルっといくとドキッとする!
Posted at 2016/11/04 00:49:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月11日 イイね!
 原野を貫く1本の道。ある人はこう言った。「10分、30分走っても景色が変わらないから不安になる」と…。また、ある人は「あそこは日本のアウトバーンだ」と。北海道道106号稚内手塩線。天気悪かったからイメージはスコットランド?BBCトップギアでこんな感じのとこで試乗レポートしてるよね?気分はジェレミー・クラークソンだった( ´_ゝ`)
Posted at 2016/10/11 00:43:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
プロフィール
よろしくお願いいたします。(^ω^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
10月24日・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 12:49:38
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2016.1.30~ FX顔のSーエネチャージでブラックインテリアの特別仕様車 洗車 ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
2013.8.25~ DA65T最終4型 夢を~運ぶ~愛の 2 seater♪ 2 ...
スズキ アルト スズキ アルト
止まるとエンストする(;´Д`)
スズキ アルト スズキ アルト
あるとばん(♂)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.