車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
やってきた
仕事の合間を縫って

車検予約していたからやって来たお


うーん

まっテスター屋で一通り検査済みなので

落ちる所は無いのだよ www

とか思っていたら


あれー

左リアブレーキが点灯しないお wwwwwwwwwwwwwwwwww

一瞬焦るも

単なるコネクター抜けだったので直すのは簡単(^^; っていうかハメ忘れ


いつも車検自体は安上がり4マソ円位で完了 ←テスター屋の分含んでも




しかし今回はダイ○ツディーラーしつこかったよ

何時も連絡すらしてこないのに

電話攻撃必死過ぎて苦笑いしたくなるほど(^^;

でも車検12マソとか見積もりだされても

なにそれ?

バカなの?

死ぬの?

もはや現状として車検受けるのに消耗品交換とか整備すら必要の無いし

4マソで車検完了するのに

3倍もの費用を掛ける必要があるのか理解出来るワケが無い





---切り取り線----





思うこと

車検時にローン組む人いるじゃん?

不思議なんだが

ローン組むってどんだけ高い金額なのよ?

整備費代が膨大なのか?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 17:38:58

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オプティマを突っ込んで見た http://cvw.jp/b/333477/38970602/
何シテル?   12/07 18:29
※アクセス解析カウンター動作中※ 勧誘、宣伝、営業、押し売り、お断り 一部 or 全部をフィクションで書いてますから blog内容を本気で信じない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自浄作用皆無の業界で「車が売れない」 カギ裂き談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 22:29:12
お友達
興味があれば是非 (^^/
でもイキナリはいゃーん♡
あとお友達増やしだけの方もいゃーん♡
29 人のお友達がいます
Rai10Rai10 prepre@prepre@
ctom68ctom68 カリエッティカリエッティ
ensoniq_mr76ensoniq_mr76 ☆ΜΘri★☆ΜΘri★
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
大人の為の1:1プラモデルです。 犬の散歩へ海岸まで行くのに買ったのに日常の足車となり ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
1:1のプラモデルです エコ車だから買ったわけじゃない 大体コレ買ったときはハイブリッ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
良いクルマでした 愛していたクルマです。
日産 テラノ 日産 テラノ
オイラがコレに乗っていた事は 黒歴史って事で...(ウソ)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.