車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ストレス
どうにか

自分担当部分の仕事が収束し始めた感が出てきた

はぁ、長かった

とある方が色々トラブルばっかり起こすもんだから

オレサマの足を巧みに引っ張るのよね www

2人がかりで図解説明しても理解出来ないヤツとかメンバーにいると疲れるよ

もうね、そのヤツに

この仕事向いてないよって言い切ってあげたいデス




落ち着けると思っていた矢先に



クライアント様より


あのー、別件なんすけど


手伝ってよ?


ぉぃぉぃ


オレサマに休息はないのか? (わらわらわらわら)



なんだろう

このストレス感わ (ワラワラワラワラ)




そして

ふと気がついたら

とある物をポチっていたよ


もうね

ストレス発散で物買っちゃだめだろう オレサマ wwwwwwwwwwwww



あっ

でも

これは

ストレスなんだ

絶対ストレスのせいなんだ

前から欲しいとは思ってたけど



そんな

こんなで

散財して落ち込むオレサマなのであった 

↑ブツ来ればニヤニヤするんだろうけどね (^^;


ブログ一覧 | その他
Posted at 2016/10/15 01:30:56

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これは困る http://cvw.jp/b/333477/38985965/
何シテル?   12/11 00:47
※アクセス解析カウンター動作中※ 勧誘、宣伝、営業、押し売り、お断り 一部 or 全部をフィクションで書いてますから blog内容を本気で信じない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自浄作用皆無の業界で「車が売れない」 カギ裂き談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 22:29:12
お友達
興味があれば是非 (^^/
でもイキナリはいゃーん♡
あとお友達増やしだけの方もいゃーん♡
29 人のお友達がいます
Rai10Rai10 * prepre@prepre@
ctom68ctom68 カリエッティカリエッティ
ensoniq_mr76ensoniq_mr76 ☆ΜΘri★☆ΜΘri★
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
大人の為の1:1プラモデルです。 犬の散歩へ海岸まで行くのに買ったのに日常の足車となり ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
1:1のプラモデルです エコ車だから買ったわけじゃない 大体コレ買ったときはハイブリッ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
良いクルマでした 愛していたクルマです。
日産 テラノ 日産 テラノ
オイラがコレに乗っていた事は 黒歴史って事で...(ウソ)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.