• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/09 18:46 
イマイチな調子 http://cvw.jp/b/333477/39908238/
06/05 22:12 
午前中に客先行って午後はフリーになったので、某所参りしてたんだが...今日はコペソに激しく遭遇する日だった、数えたら11台、こんな時に限ってコペソじゃないんだよな、オレサマ w
06/03 13:05 
LC500のマフラー音が、とても車検通るような音じゃ無い気がするんだが(--; 、メーカーであればエエんか? エエのんか? w
06/02 20:08 
市民税・県民税通知 キターーーー (T_T)、もう2月からずーっと税金関係毎月払ってて、もうイヤーーーー w (毎年の事とは言え)、横浜市って税金高ぇよ全国3位だし、それに住民360万人いて全国2位なのに...税金無駄使いしているようにも思えて仕方が無いわ
06/02 12:38 
今回の「冴えカノ」神回だった。 w もうね、あんなの見せられたら、他のヒロインどうでも良くなったわ、加藤ちゃんの破壊力がありすぎ www
06/01 19:21 
スマホのUSBケーブルとかの置き場 http://cvw.jp/b/333477/39866601/
06/01 13:18 
またやるの? 冴えカノ コラボ? 好調なんだね? https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0531/blnews_170531_1238092829.html つうか、コレマジで 「冴えないローソンの育て方」 なんじゃ... www
05/30 20:52 
そりゃダメだって http://cvw.jp/b/333477/39858291/
05/29 17:49 
ニッサンもマツダも古くなったクルマのパーツ供給に最近積極的になってくれたようでウレシイね。 ダイハツもL880K コペソ用 パーツを長く供給してくれる事を願うよ。
05/28 19:10 
なんか地震雲出てる気がするんだが(^^; 辺り一面帯状の雲で夕日が当たってキモイ景色になってとる
05/27 20:07 
05/24 18:17 
また後輩が仕事に行ってる間にウチのポストにア○メDVD投函して行きやがった、っていうか、コレ本日発売のヤツじゃねぇーか www、電話したら、今週見る時間ないので先見ておいていいですよとか、オマイどんだけオレサマを洗脳したいんだ、っていうか、どういう鬱こじらせてんだ www

プロフィール

「クソ http://cvw.jp/b/333477/39961850/
何シテル?   06/19 21:20
※アクセス解析カウンター動作中※ 勧誘、宣伝、営業、押し売り、お断り ようこそ、妄想blogへ ここはフェイクなblogです(笑) フェイクとは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

興味があれば是非 (^^/
でもイキナリはいゃーん♡
あとお友達増やしだけの方もいゃーん♡
33 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 カリエッティカリエッティ
ciocio しーぜろしーぜろ
miki460miki460 キャンディ山口キャンディ山口

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
大人の為の1:1プラモデルです。 犬の散歩へ海岸まで行くのに買ったのに日常の足車となり ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
1:1のプラモデルです エコ車だから買ったわけじゃない 大体コレ買ったときはハイブリッ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
良いクルマでした 愛していたクルマです。
日産 テラノ 日産 テラノ
オイラがコレに乗っていた事は 黒歴史って事で...(ウソ)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.