• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

「64」

 みなさん、こんにちは。 いよいよミュージカル・コメディー「64」も公開間近。今夜、最後の練習を無事すませ、あとは劇場となるラゾーナ川崎のプラザソルに搬入して、最終調整とゲネプロを行い、25,26,27日の本番に備えるだけとなりました。
 3ヶ月のリハーサルは大変だったけど楽しかったな!自分が書いた物語が素晴らしい役者たちによって目の前で息吹きが吹きかけられ、生きたストーリーになる、、、物書きにとってこんな素敵なことはありません。
 客の入りも順調で、このブログを見てチケットを買って下さった方もかなりいるみたいで、感謝、感謝です。
 ここで来てくださる人に一言。この「64」はヴォードヴィルというジャンルのミュージカル・コメディー。けっしてシリアスでもクールでもありません。
 ま、簡単に言ってしまえばどたばたで馬鹿馬鹿しくてずっこけタイプのコメディー。歌はみんなうまいけど、踊りはドタドタしているし、チープなギャグも満載。
 でもそれさえわかっていてくれれば、ぜったいに失望させない自信はあります。
 爆発的なエネルギーと笑いと歌とぬくもりと明るさ、、、観に来てくれた人をハッピーで幸せな気分にする事だけはまちがいなしと自負しています。
 ま、そんなわけで、劇場でこれをアクセスしている何人かの人に会えるのをとても楽しみにしています。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 03:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日の狭山公園
nanamaiさん

G's MARK X Owner' ...
>nassy<さん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

MINI原人の言語学:クルマ関連北 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:14:12
最近、心から笑ってないです。寒いし。
ボードビルコメディ…
観て笑って幸せになりに行きますネ。
楽しみにしてます。
2008/01/23 21:38:08
絶対見にいきます~(*^_^*)
舞台でミュージカル見るのは初めてなので、すごく楽しみにしてます
2008/01/24 06:50:41
こんにちは、ハリスさん、エランヴィタールにちょくちょくメールを送信させていただいていました。仙台のboyoyongoです。実家で収穫したお米をハリスさんにプレゼントをさせていただきたいのですが、送らせていただいてかまいませんか?また発送先はどうやってアクセスすればよろしいでしょうか?ではでは
2008/01/24 21:02:16
ハリスさんこんばんは。福岡のまあです。
いいなー舞台観に行きたいですっ。
地方巡業なんてないかな?
いつか福岡にいらして下さいね。
2008/01/26 17:23:24
今日14時から回を観ました!普段、ミュージカルとか演劇をほとんど観ないのですが、64は最高でした。今、64を観た帰りなのですが、また観たいと思いました。

続編も是非作ってください。必ず観に行きます。

それにしても主演の鳥越さやかさん、歌がめちゃめちゃ上手いですね。フランス語の歌も発音バッチリで歌っていたし。

本当に最高の作品でした。元気をもらいました。ありがとうございます。

あと、実家が横浜なので、是非横浜公演を実現してくださーい。その時にはまた見に行きます。
2008/01/28 00:25:26
今日見てきました
感想を紙に書いたのに、帰りぎわテンパってしまって持って帰ってきてしまいました ( ̄□ ̄;)!!

長くなりそうだったので、自分のブログに感想書いたのでよかったら見てください
2008/01/29 17:17:18
こんにちわ。先日見させていただきました。通し公演お疲れ様でした。
元町のあのバー行った事ありますよ。60~70年代を彷彿とさせる処ですよね。
知ってるお店の名前が場面だったり、お店の主人だったりして、面白かったです。
歌も皆さんお上手で、一番前の席のお子さんが一緒にダンスしたり、お手手をたたいたり、手拍子したり、とっても微笑ましかったですよ。
とっても温かみがあって、歌も突然ド演歌がでてきたり、その意外性が又絶妙で、
ミュージカルのようで、コメディーのようで、笑わせていただきました。
横浜公演も実現するといいですね。

元町のルルは元気かな?随分歳ですからね・・・・。
一度訪ねてみます。では御身体ご自愛下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

'48年横浜生まれ。 上智大学卒業後、'71年日本を後にし、東南アジアを放浪。 バリ島に1年間滞在後、オーストラリアに渡り延べ16年間滞在。シドニーで書店&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達登録ありがとう!まずは目標100人。お気軽にお願いします!
53 人のお友達がいます
KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx * たくみぱぱたくみぱぱ
ysys@ysys@ D3_plusD3_plus
Getting BetterGetting Better カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮)

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.