• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

upalls2000のブログ一覧

2016年06月11日 イイね!

ヒルクライム疲れたw

ヒルクライム疲れたw最近ロードバイクを購入し(安いの)脂肪燃焼に取り組んでます。

今日のコース
荒川→入間川サイクリングロード→鎌北湖→刈場坂峠→正丸峠→名栗湖→有馬峠→秩父さくら湖→定峰峠→白石峠→嫁実家

さすがに40代男の体力だと死にました

ヒルクライムで抜かれまくりでショボーン( ;´・ω・`)

しかも消費カロリー分しっかり食べてしまったwww

Posted at 2016/06/11 20:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月29日 イイね!

走り始めにして走り納め

エンジンを回す機会がないのでたまには行かないとダメかなーと思ってサーキットに行って来ました。


一般道じゃ9000回転とかなかなか回せないですわ。



実に3年鰤くらいになるサーキット走行w



S2000自体ここ3年間で走行距離3000キロいってないという。。




で、28日友達の予定が合うので、フリー走行日の本庄に行くことに



当然ライセンスなんてないので講習からですよwwww




平日の仕事納め日だし講習受けるのなんて自分たちだけだろうと思ったら受講者大勢いらしました アレ




走行車両も続々入ってきて大盛況だし俗世間は既にお休み突入ですかそうですか




ドライバーが更に劣化するとともに車も色々な部分が鉄に変わったりスペックダウンしてますがエンジン回すのが目的なので結果はキニシナイ方針で


ZⅡ☆255-40-17×4
ブリッツZZ-R レート前後10
JUPまで115mmのお利口さん仕様 



1本目 46秒後半
満員御礼?っていうのもありますがブランクを痛感
45秒は入れて帰りたいなぁと目標設定w

2本目 45秒後半
満員御礼 
純正オイルだからかミッションもガタが来て苦戦
ミスってエンジン回しすぎ涙目orz


3本目 44.05 
6~7台くらいで走りやすくなる。
相変わらずミッション入らないが走り方思い出して奇跡的にまあまあのタイム



秋におろしたてのZⅡでコレかいwという結果でしたがブランクと仕様考えるとまあ個人的には頑張った方ではないかと。。


さてオイル交換行こう
Posted at 2015/12/29 09:04:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

S1慣らしの旅

慣らしのため娘を連れて渋川伊香保、茨城(袋田の滝)にお出かけ



写真は伊香保おもちゃと人形・自動車博物館でのご先祖様。。






水沢うどん店の近くにあるとは盲点でしたが貴重なクラシックカーのほか、レトロなおもちゃとかも展示してあって結構楽しめます。



走行距離930キロ程度になったのでそろそろレブ縛り解除予定



ヒールアンドトゥはだいぶ慣れてきたけどガンと制動が立ち上がるタイプなので、できればブレーキパッド換えたいような。。






あと、気付いたら速度出ていた。。で取り締まり受けないようレーダーを新調




外車ということで色々迷ったけどOBD適合しそうなユピテルに決定し。。



更に機能が面白そうなlei lite というモデルにすることに



S2000に引き続き痛い車になってしまったw



嫁が予想通り何コレと言ってましたがなかなか面白いです。はい。ボタン一発で隠れてもらうこともできるしw



とりあえず燃費がロータリー並に悪くなったS2000にも霧島さんを使い回せるようOBDアダプターを追加注文中~





Posted at 2015/10/12 22:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年09月21日 イイね!

ちょい乗りインプレ

とても良い車
Posted at 2015/09/21 23:52:49 | コメント(0) | クルマレビュー
2015年09月19日 イイね!

納車

本日5年間乗ってきたkeiワークスとお別れしました。


販売業者がとんでもないDQN業者だったり車上ねらいにあったりと色々不憫な子でしたが



今までどうもありがとう~




そして本日納車されたNewマシンにスイッチ



6MT、231ps、クワトロ




BMWがFR至上主義なのと同じくらいMT至上主義なこともないこともない(?



さて慣らしするべ
Posted at 2015/09/19 21:35:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「この時間になっても熱あるので、明日は申し訳ありませんがキャンセルでお願いします。残念w」
何シテル?   05/04 23:36
サーキット走行が趣味です。 いつまで続けられるかな…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

本庄走行で感じたこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 18:01:38

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
H14式 2012 スペック ここ2年ほど殆ど変わらず… F20C改/2L ...
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
嫁がkeiに耐えられなくなったらしく某庶民のショッピングモールで展示していたアウディに興 ...
スズキ Kei スズキ Kei
3人乗り以上が必要ということで某車情報誌ネットに載ってたのを急遽購入したのですが、実は修 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.