• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka-zzのブログ一覧

2008年03月07日 イイね!

Z1000 vs FZ-1

まだ数ヵ月先だけど、暑くなる前にバイクを買おうかと思う。
予算に制限がなければHAYABUSAが欲しいところだが、そうもいかない。

候補に上がったのがZ1000とFZ-1です。
スペックではFZ-1だけどやはり高め。
しかもY's GEARの外装セットが(約15万円)が欲しくなる
しかも逆輸入車が良いよなぁ

ということはZ1000か?!

まだ時間もあることだし悩むことにします。

Posted at 2008/03/07 13:47:46 | コメント(1) | 日記とか雑感 | 日記
2008年03月01日 イイね!

100均で

本日はデッドニング作業♪
詳細は今更なんで省略します。


お金がないので100均で厚めのアルミテープを購入。
さらに職場に捨ててあった吸音材のような物を活用。

トータルでも525円の出費とリーズナブル
(^_^;

ブチルと格闘しながらの作業はイライラします。
さらにアルミテープで指を3回もザックリ切ってしまい凄く痛い。(T_T)

とりあえず貼り終わりましたが部品が足りずに明日まで持ち越し。

フロントにはALPINEのスピーカーを入れるので、純正スピーカーはリヤへ移設。
明日はフロントスピーカー装着なるか?!
Posted at 2008/03/01 23:29:39 | コメント(0) | くるまいじり | 日記
2008年02月19日 イイね!

バージョンアップ

バージョンアップすっかりCDDBのバージョンアップをしていなかったのでサイトからダウンロード♪

SDカードに入れて車へ…寒い

深夜にやる作業じゃないっす
近所迷惑になるのでエンジンもかけずにひたすら待つ



5分後…


ようやく完了♪


しかし、B'zのACTIONはデータに追加されていなかったみたい…

次回まで待つか

(-_-;


Posted at 2008/02/20 01:23:38 | コメント(0) | くるまいじり | 日記
2008年02月03日 イイね!

雪♪

雪♪昨晩は眠れずに深夜のドライブへGo!
途中から雪が降ってきました♪

雪が降ると楽しいんだけど事故を見ちゃったから安全運転
(^-^; スタッドレスが欲しいなぁ


しばらく走ったあと帰宅してそのまま就寝
(-_-)..zzzZZ




で、早起きしたら積り始めてました♪


早速、着替えてドライブ…って、道路には雪がほとんど無い!!


これじゃつまらんのでTSUTAYAに寄ってDVDを借りて帰ってきました。



今は…雪が雨に変わったようですね


もっと降ると楽しいのになぁ




Posted at 2008/02/03 15:23:29 | コメント(0) | 日記とか雑感 | 日記
2008年01月31日 イイね!

判断ミス

風邪も治らず暇潰しにヤフオクなんぞ眺めていたら、以前からちょっと興味があったパーツが出品されていた。

おっ!価格も手頃じゃん♪
(俺が買えるくらいだから5000円以下です)


ポチっと・・・


あれ?


ん~・・・確かにこれ自体は安いけど取り付けるためには10万円近い部品を買わないと・・・(正しくは取り付けはできるが意味が無い)



やってもうた
(-_-;




お願い!誰か入札して~~




そして本日、無事に落札しました。
(T▽T)


しばらくガレージのオブジェだな


【教訓】
風邪をひいてるときはいつもよりしっかり考えよう


Posted at 2008/02/01 00:58:39 | コメント(0) | 日記とか雑感 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アクア SY-A3 アクア専用スマートフォンホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/333533/car/2418442/8614951/parts.aspx
何シテル?   07/30 16:10
ハイブリッドは買わないつもりだったのになw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

怪しすぎる飲食店は元○○○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 13:39:37
SATISFACTION CARBON CHAMBER AIR INTAKE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 08:51:11
BADX LOXARNY SPORT RS-10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 23:18:29

お友達

2 人のお友達がいます
ガモンガモン * TESSHIITESSHII

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
あくまでファミリーカーなので純正オプションでまとめてあります。 MODELISTA フ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
Style Package Ver.2 フロントスポイラー サイドマッドガード ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
ライダーアルファ(4WD) 【オプション】 ・寒冷地仕様 ・大型ルーフスポイラー ・ヘッ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
子供が生まれてから中古で買った車。 21世紀記念スペシャルだったたかな? 最初からエア ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.