• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第4回JDF定例メシオフ&ゼネバさんHBの会

第4回JDF定例メシオフ&ゼネバさんHBの会 JDF恒例のマタ~リメシオフも早くも4回目を迎え、今回はゼネバさんのお誕生会を合わせて行いました♪

すでに皆さん、画像アップしてるので詳細はそちらを~!

とりあえず隊長からゼネバさんへの贈呈シーン


だけアップしておきます!

メンバー以外に、遠路はるばるお越しいただいた皆様、お疲れ様でした♪

是非また機会があればヨロシクです!!
ブログ一覧 | 番外編 | クルマ
Posted at 2010/03/21 13:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:02:59
お疲れ様です~ ^0^

おおっ!@@; ・・・・・怪しい・・・・(爆)

いつ撮られていたんでしょうか・・・!?ww

いやぁ~! 楽しかったですね~!!

またw 次回 ^^


楽しみにしております!!

当日は!ありがとうございました!!
コメントへの返答
2010/03/21 14:15:03
おつで~す☆

ねむ~(@@)この時間...修行してるみたい(笑)お昼後は地獄です!

昨日はあまり話せませんでしたが、車猫さんのパクリLED等、皆さんにお披露目できてよかったです♪

またそっちでもやりましょう~!!
2010/03/21 14:17:01
まっぷぅさぁ~ん!

お疲れ様でしたぁ~!
(^-^)/

昨日は、関東&関西!盛り上がりましたねぇ~!

(^-^)b


TV電話で、まっぷぅさんわからなかったです…

f(^ー^;

音が聞こえないと、やっぱわかりにくですねぇ~

もう少し静かな場所でTV電話したいですねぇ~(笑)

f(^^;


でも、TV電話は雰囲気だけでもかなり楽しかったです!

(^-^)b

また、やりたいですねぇ~!

(^-^)/
コメントへの返答
2010/03/21 16:28:44
エブコギさ~ん♪

おつで~す!

居眠りから覚めたとこ(爆)

風は相変わらず強いけど、室内は太陽サンサンで絶好の船こぎ日和!

ちょうどエブコギさんの時は後ろの方でひなパパ☆のそりこみ越しに...(笑)

ワタシとエブコギさんの中だもん、以前に写真は拝見してますし~♪関東メンバー一同、超イケメンだと大騒ぎでしたよ(爆)


次回は☆兄貴☆にでも頼んでPC持ち込みのTV回線かな?(笑)

また必ずや次回に回線つなげてワイワイやりましょ!!

2010/03/21 14:17:01
お疲れ様です

居眠りしてませんか?

贈呈シーン撮影されてる
なんて流石!!
JDF総務部長!!
コメントへの返答
2010/03/21 16:29:58
とうちゃん、おつで~す☆

居眠り&よだれが...(笑)

いいとこ撮ってるでしょ!そうそう、総務部長&盗撮マニアはダテじゃありませんよ~!!
2010/03/21 14:20:50
まっぷぅさぁ〜ん♪

しっかりと、まっぷぅさんとひなパパさんは解りましたよ(^з^)-☆

こちらには笑い声が聞こえていましたw

絆は距離を超える、ってこうゆうのをゆうんでしょうね〜♪

お仕事、半分寝ながら(笑)頑張ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2010/03/21 16:32:23
りょうちゃんぱぱ、おつで~す☆

眠いよう~(@@)

あとちょっと頑張って、洗車してから帰るぞ~(笑)

ホントだよね!マジでただのクルマ好きが集まってるだけなのに、なぜか昔っからの友達みたい!うれしいなあ♪

いつか、合同オフやりましょうね~♪
2010/03/21 15:15:24
まっぷぅさん ちぃ~す (^・^)

昨日はお疲れ様でしたぁ~☆
いつも 場所確保助かってます!
感謝です <(_ _)>

プレゼントもありがとうございましたぁ~☆

てか 今日も仕事大変ですヶド
バリバリ頑張ってくださいねぇ~♪

ではでは (^_-)-☆
コメントへの返答
2010/03/21 16:34:24
おつかれちぃ~す☆

ムハハ、総務部長はぬかりないっすよ♪


あ、プレどっかに飾って下さい!社名入り限定バージョン!!重量感あって文鎮にもいいかも(爆)

もうちっとで上がりなんで、締めに洗車して帰りま~す(爆)
2010/03/21 15:25:34
まっぷぅさん

お疲れ様でした。

いろんな刺激を受けたオフでした。
もーちょい早く行ければもっと良かったんですけどあせあせ(飛び散る汗)何せ渋滞に勝てませんあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 16:35:40
おつで~す☆

遠いとこようこそでした!!

きっとそのうち、車猫さんと釣りに行きますよ~♪

また次回、オフりましょうね!
2010/03/21 15:52:04
いつもオフ明けのお仕事ゴクロー様です!

関東全域の大風と朝方の雨にビビリ
旅行はなくなりましたが
高速で日帰りサービスちうです

(*~ρ~)~眠い(ρд-)zZZ

ホントにハートが温まるオフ
楽しめましたわ~

また近々!?ヨロシクです~
コメントへの返答
2010/03/21 16:39:33
ね、眠い...(@@)さすがにこの時間はキツイねえ!

しかし少々の仮眠で家族サービス中のゼネバさんもタフ~!!

やっぱJ君。プレのAvバッチリ決まっててカッコヨカッタっすよ!

あ、ワタシのブツ、文鎮代わりにハーパーの横にでも置いて下され!一応、ワンオフ?の社名入り特製ポン酒?(爆)
2010/03/21 16:40:00
オフお疲れ様です♪

次の日が仕事というのに遅くまで居ましたね~(笑)

JDF定例会も定着してきているようなのでいい感じですね♪

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/21 16:42:06
眠いよ~!!

この夕日がまた眠気を...(爆)

これから洗車して気合い入れますよ!

久しぶりに絡めたね!ってか、あれだけ台数集まるんだったら、色別に分ければ良かったなあ(笑)

また次回!ヨロ!!
2010/03/21 17:02:26
おおっ!袋だらけ!
特別な夜になったみたいでゼネバさんは幸せ者ですね~(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 17:50:28
でしょ!関東のゼネバさん、関西のpeeちゃんと言えば厚い人望でみんなの人気者~♪

今度お忍びで是非こちらへ!プレで埋めてあげますよ~(爆)
2010/03/21 17:31:35
こんばんわ~☆

昨日はお疲れ様でした。

最高に楽しかったですね!

またお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2010/03/21 17:52:21
おつで~す!

遠路ご苦労様でした!

もうあれだけエブ集まると、次どれマネしようか迷っちゃって(笑)

例のヤク、匂いは特徴的ですね!パイプ探してみま~す♪(ってここだけ見たらヤバイ会話!?)
2010/03/21 18:17:32
昨日はお疲れ様でした~★

参加できて良かったです!

風は強かったですが、
だんだん暖かくなってるんで
駐車場でダベるのも楽になってきましたね★

自分もカスタムに戻りたいです(涙)
ですが当分は性能重視でがんばります!

お疲れ様でした~♪♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:52:43
おつ~♪

久しぶりに元気な顔見れて良かったよ!

これから外オフがいい季節だね!また次回、参加してね~!!

そうだね、いろいろ経験して極めたらまた64に戻っておいでよ!しばらくは今のままでよいのでは?

2010/03/21 18:59:07
連休あちこちでオフあったみたいですね~~^^

見たことある顔がちらほら♪

関東か~~~。

お散歩の範囲だったら行けるのだが。笑
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:25
おつで~す☆

全く、KGDさんのお散歩は100キロくらいまで?!

今度JDFのメシオフ、茅ヶ崎海岸でやりますか?!
2010/03/21 19:41:52
怪しい集会って・・・(笑)
いつかは僕チンも怪しい集会に参加したい!
そしてぜひまっぷうさんとお会いしたい!!
コメントへの返答
2010/03/21 20:56:20
おつで~す☆

怪しいでしょ!?このフォト(爆)

ワタシもですよ!リフマスさん!いつかはみんなでワイワイやりましょ~ね!!
2010/03/21 21:17:21
こんばんわちぃ~す!

昨夜は、お疲れ様でした!

まっぷぅ号が、エロエロに進化してましたね。

毎回、楽しみにしてます^^

梟、ありがとうございます^^

今回は、席も離れてあまし話せなかったですが

次回は、ガッチリ話ましょうね^^
コメントへの返答
2010/03/21 21:23:16
おつで~す☆

この時間、もうビール飲んだら眠くて...

もうすぐ寝ま~す♪

エロエロ!?☆兄貴☆の踊るアンダーネオンからすればカワイイもんで(爆)

ですです!次回オフではまたガッツリ絡みましょう!!
2010/03/21 21:20:13
怪しい集会わーい(嬉しい顔)ご苦労様でしたー(長音記号1)次のきかいには怪しい集会に僕もまぜて下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 21:24:40
おつで~す☆

是非是非!今回はゲストさんもいっぱいで大盛り上がり!次回は?...
2010/03/21 21:21:05
昨夜は、お疲れ様でした♪
お声を掛けて頂き、感謝!感謝!!です(*^o^*)

しかしあの台数…迫力でしたね♪
皆さんのエブ・スク!!格好良すぎです♪
刺激的なナイトでした。

あっ!キーホルダー、ありがとうございます。m(_ _)m
あのキーホルダーは、次回へのチケットとして大事に持っていますね(はあと

いつか北海道へも、是非お出で下さいね!

ありがとうございました(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 21:28:30
おつで~す☆

いや~あっという間でしたね!!

ホントに遠いトコお疲れ様でした。結局けいたぼ号も黒山の人だかりだったし(笑)スーパーDIY勉強になりました。

フクロウ、不苦労と読ませます。今後苦労しませんように!!

結婚前は毎年冬にスキーに行ってた北海道。是非、またいつか行きますので!

2010/03/21 22:02:35
ども、おつかれでした!

お仕事ご苦労様です!

あの駐車場一角は、全台うちらの車で埋まりましたねウッシッシ

また近いうちよろしくですexclamation
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:23
おつ~☆

眠くて眠くてと言いながら、不入斗プールでガッツリ泳いできたよ!!腰痛防止にね(笑)

いつか満車になるかなあ...と思ってたけど、ついに!!

横須賀組で秘密基地オフしますか?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@eshikari:SF-5 アワワワ…(@@)一気に冬っすね!」
何シテル?   11/19 16:30
KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

17乗換えにともない、改めて募集♪いろいろ教えて下さい!(^0^)
230 人のお友達がいます
さとし&MPVさとし&MPV * みくひなリンみくひなリン *
custom-おやぢcustom-おやぢ * エブ恋エブ恋 *
ラピンくんラピンくん * ちゃなすちゃなす *

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン アゲアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです♪納車3日目にしてすでにハデハデwこいつものんびりイジっ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
3型ZEDのハイルーフです。全身、皆様からの暖かい頂き物で固めてます(爆)安くて良いモノ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
紫式部隊♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.