• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)スズキエブリィワゴン・平成19年式・ミステリアスバイオレットパール・社外品レイズTE37・165 60 14・


Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)
カー用品店、ホームセンター、インターネット

Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?毎週 ノータッチ



Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?
タイヤ=泥汚れ ホイール=ブレーキダストの掃除


Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?
ノータッチ 理由は簡単で深いツヤがでるから。


Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)
より強い光沢感



Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?
知っているが、使用した事はない


Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)
ある 特に気になる事はなかった


Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)
使用している エアーウォッシュ 



※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/09 21:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お米の美味しい食べ方
happy37さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:29:21
まっぷぅさん おつかれちぃ~す (^・^)

てか 今日は何気に暖かくて
最高でしたねぇ~♪♪♪

明日も 頑張っちゃいましょ~ (^_-)-☆

コメントへの返答
2010/04/09 23:21:08
ちぃ~ス☆

ですです!やっと暖かくなってきたなあ...と!

何故かここの所、忙しくて(笑)いいことなんですが!

あと2日、頑張りま~す♪
2010/04/09 23:29:54
こんばんわ~☆

こちらは今日は昼間は良かったのですが、朝、晩は本当に寒い感じです。


明日はお休み~です♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:35:20
おつで~す♪

やっと暖かくなってきましたねえ!そうそう、朝晩はまだまだ...(><)

いいっすね、お休み満喫して上手いものでもたらふく食べてきてくださ~い♪
2010/04/10 07:02:46
んんん!?ワタシが脚フェチだと何故ご存知なんすかw

カボスでのmy検索ワードは「美脚」or「脚フェチ」っすわ(爆)

ナマ足よりやっぱ網タイに萌えっすね!!

網タイ破りにはコツがいりますが。。。

・・・なんのこっちゃ(激爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:13:02
おは~♪

やっぱし!ワタシはちなみに胸ですわ(笑)

ってか、女体なら何でも!?


そうそう、昔網タイ破りに失敗して手をヤケドした事が(爆)それ以来、ストッキングにしてもらってます(爆)

って、まだ朝の9時過ぎだぜ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

17乗換えにともない、改めて募集♪いろいろ教えて下さい!(^0^)
230 人のお友達がいます
チョンさんチョンさん * ダルマ・DXダルマ・DX *
OKADA家OKADA家 * ひかのん@パパひかのん@パパ *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン アゲアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです♪納車3日目にしてすでにハデハデwこいつものんびりイジっ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
3型ZEDのハイルーフです。全身、皆様からの暖かい頂き物で固めてます(爆)安くて良いモノ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
紫式部隊♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.