• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ん~!暖かくなりそうだ♪

ん~!暖かくなりそうだ♪ ここの所、忙しいですわ!ま、儲かってるなら良いことなんですが!w

で、待望の桑田さんのニューアルバム、やっと昨日ゲットしまして早速10枚ほど増殖!(笑)今回もいいですねえ!皆さんもう見ました?聞きました?海岸さんはゲットしてるだろうなあ!w

特にDVDの最初のところ…たまりません!w この女性、誰なんだろ?!昨夜はコレで抜けました!(爆)

こちら は会社のすぐ前の中古車販売店。何だか大安売りみたいですが!(笑)こんなにエブ並んでるのも珍しいかと!

さて、今日は一気に20度近くまで気温も上がるそうですから~♪もう朝から南風が吹き荒れてますが花粉症の鼻水垂らしながら、洗車しますかね~(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 08:49:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

ハッチから。。
.ξさん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

この記事へのコメント

2011/02/25 09:09:03
オリも桑田さんはゲットexclamation×2予定ですよー

昨年のコンサート、2公演チケット代払い込みの払い戻しですからね(笑)

今年は全国ツアーはあるかな~
コメントへの返答
2011/02/25 09:27:15
おはで~す(^^)/
モミジさんも熱烈大ファンですね(^^)v

あらら、払い戻し組でしたか!今年こそ、復活バリバリデーハーにツアーやって欲しいっすネ~♪

(^^)b
2011/02/25 10:06:09
今日は洗車日和ですね~帰って洗いたいです(笑)

まっぷぅさんも花粉症なんですか?つらいですよね(>_<)

朝から鼻水くしゃみが止まりません(-_-;)
コメントへの返答
2011/02/25 15:53:08
おつで~す(^^)/

いや~4時間かけてピッカピカ!wでも、春一番の強風ですでにホコリが…(TT)明日オフだから磨いておかないと!w

凄いよ!今日は顔面ズルグシャ!(爆)
2011/02/25 10:30:51
まっぷぅさん ちぃ~す (^o^)丿

今日は暖かくて 最高ですねぇ~!

花粉症は大丈夫ですヶド

アルコール依存症です (爆

コメントへの返答
2011/02/25 15:54:24
隊長!お疲れちぃ~す♪

朝からガッツリ洗車してピカピカですよん♪

今、明日の誕プレ買ってきました(^^)v今回はご家族用って事で!w

楽しみにしてて下さいネ~(^^)b
2011/02/25 12:21:51
今日はひらめき暖かくてウッシッシ最高です。

さぼってひらめき弄りしたいですよウッシッシ

コメントへの返答
2011/02/25 15:55:20
最高でした!(^^)v水が気持ちよくて!w

海入りたいのですが、春一番なんでグシャグシャ!wあきらめました!
2011/02/25 12:57:15
まっぷぅさん、こんにちわです。

お~、いよいよ発売されましたか!

私、増殖物のDVDとCD希望します(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 15:56:57
山さん、オツで~す(^^)/

春一番ですねえ♪洗車には最高でしたよ♪

はい!了解です(^^)お代はカラダで…!?w
2011/02/25 15:18:56
風が生温いです(;・∀・)

抜けるDVD気になる…( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2011/02/25 15:58:14
ぬるいよね~!w洗車しながら水浴びしてましたわ!(爆)海入りて~!

抜けますよ!早い人なら!(爆)
2011/02/25 17:08:07
まっぷぅさん!
おつ~!(^-^)/


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エブ大量ゲットですやん!
(^-^)b


そんだけ並んでるの見ると、なんか気持ちいいですねぇ~!

(^-^)/
コメントへの返答
2011/02/25 19:01:13
エブコギさ~ん!
おつで~す!(^^)/


(^^)b

です!…が販売店ですからナンバリングは無しで!w


ってか、大量仕入れ!?売れ残り?!ちょっと心配!(爆)


(^^)/

2011/02/25 18:21:12
どうもです~ (^▽^)

今日はポカポカ陽気でしたね~
私の所でも気温が20度近くまで上がりました。

それはそうと、まっぷぅさん 花粉症は大丈夫ですか~!?
コメントへの返答
2011/02/25 19:02:45
おつで~す(^^)/

ホント、暑いくらいでした!(@@)洗車してたら大汗!w

いやいや、地上ではもう大変で!鼻かむとまっ黄色ですから!(爆)
2011/02/25 20:48:10
巨匠ダッシュ(走り出すさま)

ご苦おっ ですー(長音記号2)

今日は暑かったですねダッシュ(走り出すさま)
ずっとA/C 入れぱなし(笑)
金曜日の五・十日と あって首都高も下道も混んでますw(悲)


yamada自動車のエブ七台笑えますなー(長音記号2)

ひな鳥達が親が帰って来るのを待って居るかの様に見えるのは想像力!?豊かなワテだけか?(爆)

これは七台のエブ達が一台で いいから買ってくれと云う巨匠へのメッセージですwww(笑)


鰯の皮被った鮪でしたダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011/02/25 21:14:39
まぐろ・さん!

おつで~す(^^)/

ですね~!(@@)
一気にTシャツでした!w
確かに!給料日でもあるしねえ!
(^^)b


でしょ!綺麗に並んで~♪

あはは、言われてみればそう見えますねえ!wかわいいかも!?


誰が最初に買われていくのでしょうか~!?しばらくチェックしてみますかねえ!w

明日はこの時期の気温に逆戻りだそうです!カゼ引かない様に~(^^)/
2011/02/25 22:57:15
夜勤で爆睡でした眠い(睡眠)

どうりで寝汗が(汁
コメントへの返答
2011/02/25 23:14:35
あはは!師匠、シーツが汗で…w

一転、明日は朝寒そうですよ!(@@)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エブリイワゴン リアエンブレム撤去&カマベーステ貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/333539/car/2470488/4476140/note.aspx
何シテル?   10/20 10:35
KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

17乗換えにともない、改めて募集♪いろいろ教えて下さい!(^0^)
232 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
7013WORKS7013WORKS * ちゃとレイバーちゃとレイバー *
SEXY まぁ~san♪SEXY まぁ~san♪ * ボブおじさんボブおじさん *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン アゲアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです♪納車3日目にしてすでにハデハデwこいつものんびりイジっ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
3型ZEDのハイルーフです。全身、皆様からの暖かい頂き物で固めてます(爆)安くて良いモノ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
紫式部隊♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.