• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

☆取り付けオフ!☆(初の千葉編♪)

☆取り付けオフ!☆(初の千葉編♪) いよいよ仕上げのバンパーなんですが、果たして
ツヤツヤ
になるんでしょうか!?



明日は気合の磨きが・・・w



でもって、いよいよプロジェクト終了の取り付け作業ですが、ココで行います!ワタシも初めて行きますので、どんなとこかわかりませんが、装着には広くて良さそう!?w

ついては、おヒマな方、出来栄えを笑ってくれる方がいらっしゃいましたら、是非お越しを~♪

作業終了後は、どこか近場のファミレスあたりでメシオフへとなだれ込む予定。お仕事終わってからでもOKですよ~!(^^)v



取り付け:8月10日(水) PM15:00頃から


メシオフ:↑上記終了後、日付が変わる頃までの予定!



 遊びに来て~(^^)/

ブログ一覧 | オフ会♪ | クルマ
Posted at 2011/08/07 19:41:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日
梅三郎@FDNDさん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

小田原嫁入り道中記(;´Д`)
yamaken89さん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:47:01
まっぷぅさん おつかれちぃ~す (^o^)丿

ソロソロ完成なんですねぇ~☆彡
てか 取り付け後ふたりで ホ○○の予定かと
思ってましたよぉ~♪♪♪

コメントへの返答
2011/08/07 21:20:41
隊長~!オツです♪

さっきアレコレABで買い込んできました!うまくツヤツヤになるといいんですが・・・♪
あ!・・・それはココでは内緒に・・・(爆)
2011/08/07 19:52:44
え~

週末だったら見に行ったかも・・・^^;

子供も楽しめそうだし・・・

週末に変更してください・・爆
コメントへの返答
2011/08/07 21:22:00
レガ吉さんだと

マヂで来ますからね~!w

警告灯ついてもすっとんで!?w

芝ソリ、小僧にインプレアップさせますから!w
2011/08/07 19:54:20
もう連休入ってるんですか( ̄∇+ ̄)??

いいなぁ~♪休みだったら…(*_*)

バンパー完成、がんばってください♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:22:43
いえいえ、明日からですw

ってか、奥さんの実家って・・・肩身狭いぜ!w

PC無いし・・・(@@)
2011/08/07 20:29:43
やはり大企業の会社の役員さんは

休みが早いんですか・・・?

汗かいた後、風呂浴びて一杯呑んで・・・・

  残念です m(_ _)m


取り付け後の 写真UP 待ってます~!
コメントへの返答
2011/08/07 21:24:33
そうなんですよ!社員1人だからもう大変!(爆)

お盆はお花屋さんだし、今のうちに・・・w

そ、それはココでは・・・(はーと)

あ、なんなら無修正で盗撮でも!?(爆)


アップできるかなあ!?(謎)
2011/08/07 20:32:22
お疲れちゃんですo(^-^)o
もう休みですか?


もうじき完成ですね(^O^)頑張って下さい♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:25:11
毎度!
だってお盆は忙しいんだもんw


ここから進まないのはナゼ!?(@@)
2011/08/07 20:39:02
こんばんは(゚▽゚)/
お疲れ様です!

一応九日から夏休みですが、千葉のどの辺なんでしょう??
場所しだいで行けたら行きたいかなf^_^;
コメントへの返答
2011/08/07 21:26:21
オツです♪
(^^)/

キターー!!
さすがリディさん、フットワーク軽い!w
ド真ん中みたいです!リンクの地図見てみて~!(^^)/
2011/08/07 20:43:54
お疲れさまで~す(≧∇≦)

やっと来ていただけるのねッ♪

J君。そぅそぅ 疲れを癒やしてあげないとねッ!
ッて・・・

違~う( ̄∀ ̄)

気をつけて来てください♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:28:21
おこんばんわ~♪

そうよ!行くのは簡単なんだけど、肝心のモノがまだ未完成!?w ツヤツヤになるんかなあ!?

エッ!?寝転がってれば後はアタシがって・・・(爆)

期待してます!(^^)v
2011/08/07 21:11:36
バンパー取り付けですか?

気合いの磨きがんばってくださいね~ ポリっシャー貸出しますか???
コメントへの返答
2011/08/07 21:29:29
あ~!ここにプロがいた!w

えっと、佐川で送りますんで、ツヤツヤにして送り返して下さ~い!(爆)
2011/08/07 21:39:47
磨きは大変ですけど時間掛ければかけるだけ綺麗になるので頑張ってください!!

ぼくは磨きすぎて下地だしましたから(T_T)笑
コメントへの返答
2011/08/07 21:46:38
そうなのよ~!実は気合入れすぎて、塗った塗料全部剥いじゃったのね!(爆)

んで塗りなおし!w今度は綺麗に磨かないと・・・♪
2011/08/07 21:55:04
このバンパーいよいよ完成の瞬間が近づいて来たんですね~

スベスベのつやつやになれば良いですねえ。
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:56
ほぼできてるんですが・・・!?
どうやら新オーナーさんの肌年齢を察知して・・・

スベスベツヤツヤじゃ失礼と思ってるみたい!?(爆)
2011/08/07 22:16:10
こんばんわー お疲れ様です(^-^)

磨きだすと細かなキズが気になって止まらなくなります><;

完成を楽しみにしてますねー( ゚∀゚)
コメントへの返答
2011/08/08 10:24:43
おはで~す!(^^)/

でしょ!ボディなんかやりはじめたら日が暮れちゃいますから!w

さて、頑張って仕上げないと・・・w
2011/08/07 23:32:42
お疲れ様で~す♪

場所が見れないのでわからないのですが…(汗)

仕事の状況次第でちょっとだけお邪魔しに行けるかもです。(^-^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 10:27:30
おは~!(^^)/

ゴメン、今関連情報に貼り付けた!見えるかな?

時間あれば是非!オケツ見てやって~♪
2011/08/07 23:42:50
取り付けオフ後のシチュエーションが気になるな~猫2
って
関東のノリに付いていけないうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 10:28:35
またソコばっか突っ込む~!(爆)

・・・って、確かにそうゆう風に書いてますから!w
2011/08/07 23:58:22
↑フットワーク軽い?

私を忘れてませんか(爆)!
コメントへの返答
2011/08/08 10:29:08
キターー!!

いわきから帰還したばっかなのに!(爆)
2011/08/08 06:18:29
おーついに目しーさんのお尻に目ピタッとウッシッシ装着ですね目目

ツヤツヤスベスベに磨いて黒ハート

いいですね手(パー)

お仕事で行けないので冷や汗魂だけウッシッシ飛ばします。
コメントへの返答
2011/08/08 10:30:12
おはで~す(^^)/
いよいよですが、モノがまだできてないし!w

祈って下さい!ツヤツヤになる様に♪

(^^)b

あざ~す!また次回に~!(^^)/
2011/08/08 22:39:26
しーさんもお元気そうで・・・。

取り付けオフ楽しそうっすねぇ・・・どこまでもパワフルなまっぷぅさんが大好きです。

この勢いで・・・四日市におこしやす。(笑)

世間は盆休みなんでしょうか?。

ohana・・・夏休みありめせん。(泣)

コメントへの返答
2011/08/08 22:53:31
パワフルな方ですよ~♪

やっぱクルマ好きはイジってる時が何より幸せ!?w

そうそう!マヂでいきなりうめちゃんなんかと逝っちゃうかも!?w

そろそろお盆休みかな?ワタシも週末から忙しいので早めにお休みを・・・って、え!キツイねえ!この暑いのに休み無しは・・・(@@)くれぐれも体調管理気をつけてネ~!(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひかのん@パパ サイドのバー部分が明るいから、夜間スモールでもかなりイケルよねw」
何シテル?   11/20 10:42
KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

17乗換えにともない、改めて募集♪いろいろ教えて下さい!(^0^)
230 人のお友達がいます
ダルマ・DXダルマ・DX * さとし&MPVさとし&MPV *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * 7013WORKS7013WORKS *
ちゃとレイバーちゃとレイバー 横 やん横 やん

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン アゲアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです♪納車3日目にしてすでにハデハデwこいつものんびりイジっ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
3型ZEDのハイルーフです。全身、皆様からの暖かい頂き物で固めてます(爆)安くて良いモノ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
紫式部隊♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.