• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

たまには涙を流してみるのも・・・

たまには涙を流してみるのも・・・ 普段TVや映画をほとんど見ないワタシですが、好きな俳優は?と聞かれたらこの人、渡辺謙 さんでしょう!

病気を克服してのカムバック以降、さらに演技にパワーを感じますね!

話題の『はやぶさ 遥かなる帰還』もいよいよ公開間近!とても楽しみですが『沈まぬ太陽』も引き込まれましたねえ・・・!

そんな中、先日『明日の記憶』という2004年のDVDを見ました。

・・・開始わずか40分ですでに号泣!

その後も、こみあげてくるモノを抑えるのに必死!ハンカチ片手にあっという間に2時間が・・・(TT)

とても考えさせられる内容でした。

最近物忘れがひどくなった気がしてたので尚更ですが・・・w

役柄での樋口可南子との夫婦愛、うらやましいですね。まだ見てない方、是非ご覧下さい!













あ、ちなみにうちの奥さんは、ワタシがこうなったらとっとと出て行くハズですが!(爆)




ブログ一覧 | 番外編 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/02/08 23:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

紅葉狩り
NORItamaさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:11:23
こんな風に・・・渋く年齢を重ねたいと思っていますが・・・友達からは・・・いくつになっても「チャライ」って言われます・・・。(´;ω;`)

見たことがないので、探しにいってきま~す。
コメントへの返答
2012/02/09 09:31:13
おは~♪
ohanaちゃんの場合、髪型変えて黙ってればバッチリ!?w

ヤフーのGyao!で見れるよ♪
2012/02/09 00:18:27
お疲れさまでふ(^-^)/
映画って感動したら共感したりでいいですよね♪
僕も最近見た映画では、ペイフォワードです(^-^)
すごく感動しました(^-^)
(途中爆睡してましたが)
それと、生きてこそっていう映画良かったです♪
リアルな人間模様が見えて感動です♪
最近はアダルトばっかり見て妄想ばっかり膨らませてテント張りまくってます(^з^)-☆
コメントへの返答
2012/02/09 09:41:36
おはで~す!(^^)/
そそ!感情移入し過ぎて困りますが・・・w
おお!早速ググって・・・なるほど、どちらも深いテーマですね!
人助けの連鎖vs人の在り方かあ・・・難しい選択ですね!ベイフォワードの精神で頑張ろうっと!(^^)b
アダルト!毎晩お世話になってます!(爆)
うちの奥さん寒いの大っ嫌いで冬は相手してくれませんわ!(TT)
2012/02/09 06:00:10
おはようございます(^_^)/
この歳に、成るとそういう映画見ると、いろいろ考えさせらる事あり………めちゃ 涙もろい気がします(TωT)ウルウル

機会有れば、見て見ます!
コメントへの返答
2012/02/09 09:43:30
おはよ~ございます♪
ですよね~!もう感動の連続で涙腺が・・・wキャストも豪華で隠れた名作ですよ!あら?この人が出てたの?なんてシーンが・・・w

是非チェックして下さい!(^^)v
2012/02/09 06:23:11
おはようございます(^w^)


僕はここ数年映画を観てませんが、涙腺が弱くなりましたねぇ…( ̄∀ ̄)((笑))

特に子供達が産まれてから…(^_^;)(笑)

先日、息子1/2成人式での息子の発表する姿を見て号泣…f^_^;(笑)

その後、合唱でいきものがたりの『ありがとう』を聴いて更に号泣…f^_^;((爆))

この先、成人式や結婚式なんかで思いやられます…(°□°;)(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 09:47:14
おはで~す!(^^)/


休み取れてますか!?w
いやはやホントですよね!

作り手の狙い通りにウルウルw

新作封切りの試写後インタビューなんてあったら、オメメ真っ赤で登場間違いなしです!(爆)

お子さん行事、ワタシもありましたわ~♪恥ずかしいったら・・・w

その頃はもう慣れたもんで、特大ハンカチ、鼻紙完備で・・・!(^^)b
2012/02/09 07:05:30
オハオハ~です(^^)

子供が生まれた頃から何故か涙もろくなりましたね(笑)

ケンさんみたいにシブい親父になりたいけど無理っぽい…(T^T)

コメントへの返答
2012/02/09 09:51:32
おはで~す!(^^)/

やっぱり~!?w不思議ですよね!ちょっとした事でホロリ・・・♪

いやいや、83パパさんならドスの効いたおっかないケンさんに・・・!?(爆)
2012/02/09 07:22:05
おはよーございますう♪

私は、嫁に泣かされております(笑)


この写真~まっぷぅさんですか~(笑)


感動と嬉し涙は、いいけど

悲しい涙は、いらないですね~
コメントへの返答
2012/02/09 09:53:01
おはで~す!(^^)/

あはは、それはワタシも同じです!w


なんと!こんな良い男ではありませんよ!w


そうそう!ある意味、素直に泣けるのは良い事かと!
毎日楽しく笑って過ごしたいですね!(^^)b
2012/02/09 07:24:00
まいどで~す。

これ見ましたわぁ~。

いやぁ~感動的というか夫婦愛がかなり羨ましく思える作品でしたねぇ。

夫婦とはこうあるべき的な理想の夫婦でした。

自分の記憶が無くなっていくもどかしさと夫が思い出を失っていく悲しさ・・・・

いやぁ~いい映画でした☆

あっ、ちなみにうちの奥さんの場合、私がこうなったら・・・・

生ゴミの日に出されるでしょう。(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 09:55:34
毎度で~す♪

おお!さすがKスタさん!

でしょでしょ!感動超大作!
まさに夫婦の在り方を思わせる作品!

ウラヤマですよね~!

なんか最近、とっても記憶力に自信がなくなってまして・・・w

身につまされますわ!(爆)

ニヤリ!(^0^)
やっぱり!?

うちは不燃ゴミだそうです!(爆)
2012/02/09 09:06:27
買い物に出掛けて何を買うのか

忘れて余計なものを買って帰る。

しょっちゅうです。(;゚Д゚)!

家はこうなる前に嫁は出ていきます。(核爆)
コメントへの返答
2012/02/09 09:56:52
買い物に出かけて・・・

クルマのパーツを買って帰る・・・

お説教の嵐・・・(爆)

我が家もそろそろ危険です!w
2012/02/09 12:09:09
お疲れ様です♪最近映画は全くみてないですね…(;゚ロ゚)昔はよくみてましたが…

こう見えて私、涙腺弱く、ドラマの最終回で号泣してます(笑)

是非見てみたい作品ですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:24:56
オツ~!(^^)/やっぱり?ワタシもせいぜい自宅でDVDですが・・・w

おお!クールに『へん!キザなセリフ吐きやがって!』とか言いそうですが!?(爆)

ティッシュ1箱準備して是非!w
2012/02/09 12:55:53
働き盛りでアルツハイマー・・・
夫婦愛かぁ・・・

好きな人に忘れられちゃうのは淋しい( >_<)

♪めぐりあえたぁ~ときからぁ~しぬ~まで・・・好きといってぇ~♪が憧れだわ( ´艸`)ニャハ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 13:24:58
ワタシヤバそうなんですが・・・!?w
夫婦愛・・・すでに消滅!?(@@)

これ、リアルにそうなったらまぢ悲惨ですよね!

あはは、ホントそうですよね~♪例え過去に何があろうとも・・・!?(謎
2012/02/09 13:48:54
渡辺謙さん いいですねぇー♪
実直やし 男が見ても『渋い!』
同い年の5番機とは 大違いです ははは ( ; ; )

最後のシーンの 想い出の場所に
樋口可南子が迎えに行く場面…
あかん!思い出してもたぁ (T ^ T)

うちの場合は どうでしょ^^;
想像しただけでも…また泣きそうー(爆)

コメントへの返答
2012/02/09 21:33:56
ですよね~!(^^)b
ホント、男から見ても『こんな人が社長やったら・・・♪』って思いますわw

そうそう!あのシーン♪
あ、まだ見てない人いるかもしれないんで・・・w
涙無しでは見れませんね!

きっと・・・
いえ、間違いなく泣きますね!(TT)
2012/02/09 20:24:02
そう言えば最近涙もろい気が・・・

年の所為でしょうか?・・・

嫁さんの事を忘れたら・・・知らんぷりされそう・・・^^;
コメントへの返答
2012/02/09 21:35:11
でしょ!きっとそれなりの年齢に・・・w

ですねえ!(^^)v

あ、間違いなく放置プレーですかね!?(獏)
2012/02/09 20:38:31
同じく物忘れがひどく

涙腺もゆるくなりましたねーー、
コメントへの返答
2012/02/09 21:35:40
さすが古参のアニキ!w

そうこなくっちゃ!?(爆)
2012/02/09 23:56:21
物忘れ酷くて60人の子供達の名前が覚えられなくてサッカーのコーチ辞めたよぉたんです(;^ω^)

映画はあまり観ませんがドラマ見てバレナイ様に。・゚・(ノД`)・゚・。

涙腺もそうだけど穴から穴がユルユルしてます(爆)

「明日の記憶」ですか・・・

嫁さんと二人で観てみようかな?

生ゴミか不燃物かどんな判断されるのやら・・・( '艸`*)
コメントへの返答
2012/02/10 09:51:11
アヒャヒャヒャ~♪
ワタシもムリ!ってか、コーチもムリですけどw

この年になると、ホント涙腺壊れますねw
(TT)

アナ!ユルユル!?今の花粉症は確かに目鼻ヒドイ事に・・・(@@)

これはオススメですよ!絶対見て♪

2人で見たら、きっとあーじゃねーこーじゃねーって!(爆)

捨てられないように頑張りましょ!(^^)b
2012/02/10 18:36:01
「沈まぬ太陽」

 ブルーレイに50GBに録画していますが・・・ 長すぎて・・・

見る機会がありませんwww
コメントへの返答
2012/02/10 18:52:06
やはり!w

モミジさんなら持ってると!
(^^)v

是非見て下さい!泣けますよ~♪
2012/02/10 21:59:29
こんばんは(^◇^)
涙腺弱いおやぢの雪バモですが、呼んだ?(笑)

この映画観てないんですぅ(^人^)
画像まっぷうさん!?(・_・;?

雪バモは、将来岩城◯一みたくなりたいと、嫁に言ったら、鼻で笑われました(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:45:32
オツです♪
あはは、バモさんも~!?(^^)

これは絶対に見ておくべきですよ!
画像はワタシ・・・じゃないっすよw

アヒャヒャヒャ!(^0^)でも、この映画見たら、お互いの率直な感想で、将来がわかるかも!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KAMAKURA☆BASEとはエブスク乗りが集う湘南のボロ家。年に数回、平日に数台が集まる姿は一種異様!?年代を問わずクルマ好きが気軽に集まってワイワイやれるス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

17乗換えにともない、改めて募集♪いろいろ教えて下さい!(^0^)
231 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
7013WORKS7013WORKS * ちゃなすちゃなす *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * SEXY まぁ~san♪SEXY まぁ~san♪ *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン アゲアゲ号 (スズキ エブリイワゴン)
ついに2代目納車!今度はアゲです♪納車3日目にしてすでにハデハデwこいつものんびりイジっ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
3型ZEDのハイルーフです。全身、皆様からの暖かい頂き物で固めてます(爆)安くて良いモノ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
紫式部隊♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.